リーズ城はツアーでGO

ロンドン旅行記(もくじはこちら) ようやく3日目

マイバスツアー
「リーズ城・ドーバー海峡・カンタベリー・グリニッジ・テムズ川クルーズ」





バスに乗って
G130522_12.jpg

お城に 来たのよ
G130522_13.jpg

あまーいワインで 乾杯したら
G130522_14.jpg

こじんまりした
G130522_15.jpg

すてきな お城を ひとめぐり
G130522_16.jpg




★ 家具や調度品に食器もついてて ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ


にほんブログ村

★ ここなら住めるかも( ̄▽ ̄) ★



リーズ城のまわりが 素晴らしい お散歩コース
G130522_17.jpg

白鳥が シンボルなんだって
G130522_19.jpg

G130522_20.jpg

なんか いいわぁ
G130522_21.jpg

この花が咲いたら 晴れるって 聞いたのら
G130522_22.jpg


k_a033.gif ゴールデンツアーと合同なのら
「(マイバス) リーズ城、カンタベリー、ドーバー観光とグリニッジクルーズ

こないだの 「(マイバス)コッツウォルズ ハイライト」 は 
マイバス(日本人)だけ だったけれど
今回は ゴールデンツアー(英語)に マイバスが 間借りする感じ
ロンドン三越は ゴールデンツアーのピックアップポイントのひとつで
いくつかホテルを回って
ゴールデンツアーの集合場所から ほんとの出発

盛りだくさんのツアーだけど 大人気らしくて バスぎっちぎち
ツアーで行くのって 日本人だけじゃないんだねk_k003.gif

でも 実は
「(マイバス)バイブリーとコッツウォルズの小さな村巡り1日観光 」に 行きたかったのにゃ
(日程があわなかった)




前へ ← もくじ → 次へ


関連記事