ロンドンオフ会でロンドン名所を駆け巡り

夕方になると 晴れてきたk_a019.gif
ホテル最寄駅Rusell Square から 公園通って 帰るのら




ホテルのおとなり ラッセル・スクエア・ガーデンなのよ
G130521_51.jpg

お仕事帰りの お散歩コース?
G130521_52.jpg

これから ロンドンオフ会なのよ
G130521_53.jpg


ロンドン在住 ともこさんと まどかさん
G130521_54.jpg

コヴェントガーデンから 橋を渡って
G130521_55.jpg

ロンドンアイ足元まで 来ちゃったの
G130521_56.jpg
G130521_57.jpg

ビッグ・ベンを どーんと見たら
G130521_58.jpg

初パブ体験 うれちいな
G130521_59.jpg



★ とっても楽しい夜でした ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ


にほんブログ村

★ また会いたーい ★



【野望】
今回は 入口までだったけど
次は オペラ座の中に入るのらk_k004.gifk_a019.gif
G130521_60.jpg
ありがとうございました




旅先で 誰かが待っててくれるって ものすごーく 嬉しかったのらk_a002.gif
今まで とーちゃんの休みがとれないと 旅行できないって思ってたけれど
わたし ひとり旅できるかもk_a002.gif っていうくらいk_k013.gif



ねこのこととか
英国暮らしのこととか
ブログのこととか
いろんなことを話したはずなのに
異国の夜は あんまり楽しくて 夢の中にいたみたいk_a019.gif

あれが一体何だったのか
もう一度 確かめに行かなくちゃk_k008.gifオカネタメナキャ!




前へ ← もくじ →


関連記事

コメント

非公開コメント

cocomama

ロンドンでオフ会 素敵~~~☆彡
旅の楽しさ 倍増しね。
私、身軽になっちゃったし
ブロ友さんに会いに日本中旅しようかしら…なんてね(^_-)-☆

こんにちは!

夢のような時間を過ごせて、よかったですね!!楽しかったんだな~というのが伝わります♪

けいさんちは、にーちゃんも大きいし、旦那様も理解ありそうですし、何よりけいさんがそういう気持ちなら、これから一人での外国行きも、あるかもしれないですね!使えば英語もどんどん上達しそうですね!

ロンドン郊外も美しかったけれど、公園も広々、しっとりした緑で、美しいですね~。

ロンドンオフ会夢のようですね。
ロンドンもいろいろ変わったなあ(って一回しか行ったことないけど・・・・・)
ヨーロッパは歴史的な街並が守られているから雰囲気ちがいますよね。
イギリスに住めるってなんだかいいなあ。

い~なぁ!海外でもオフ会!!
人とのつながりって素晴らしいわぁ♪
世界が狭くなっちゃってるぅ!
真は今度の日曜にチープで忙しい
6900円日帰りバスツアー行ってくるね^^;

今朝テレビでやってたんだけど
けいさん地方にゆめゆめどりってな冷たい手羽唐があるって。
美味しそうだったけど冷たいってのが想像出来なかったぁ^^
夏に食べるのかしら。。

ロンドン、ステキな旅になりましたね☆
外国でオフ会なんて、夢のようです
どの景色も絵はがきのようです
バレエも習ってみたかったな…

あ~ 海外旅行に行きたいっ!

ご無沙汰しました。
おかえりなさーい。
ロンドン、ステキな旅ですねー
海外でオフ会なんて素敵♡
うらやましいです。
ロンドン、行ったことないから
一度は行ってみたいなー。

海外でオフ会って、スゴイ&素敵~(≧▽≦)
しかもロンドン!!
何かもう、オシャレで楽しそう過ぎて
羨ましい~!!(*^▽^*)
私もいつかしてみたい♪
って、海外在住のブロ友さんはいないけど(爆)
ホントに素敵で素晴らしい夜になりましたね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー、ロンドンでオフ会なんてワールドワイド( ・∀・)
しゅてき☆

ロンドンやパリは、ひとり旅、絶対できますよ!

異国でオフ会というのも乙なものですね。
公園はみんなの憩いの場なんですね~。
ビッグベンは絵葉書みたいですが・・・
デジイチ、持ってったの?
緯度の高いところは、夏は一日が長いね・・・
21時くらいにならないと、暗くならないのね。
だいたい、北海道の小樽ですら日没の時間に時差があったもん(笑)

お友達,外国にもいらっしゃるんですね
そんな方々とのオフ会,楽しさが伝わってきますぅ ^^

夕焼け見ながらのお酒っておいしいよね♪

海外に限らず、慣れない土地に旅行に行って地元の方が迎え入れてくれて、観光パンフに載っていないスポットを案内してくれることは本当に有意義ですよね!素敵な旅行になってなによりですね!

ロンドンでオフ会って、ほんと夢のようですね☆
敢行スポットもいろいろ案内してもらえるし、
何よりめっちゃ頼りになりますもんね♪
ぜひまたロンドンリベンジしなくちゃですね(=^・^=)

知らない場所でも知ってる人がいてくれるって
凄く心強いですね!!

ロンドンって8時20分でもそんなに明るいんだ!!
昼間長くていいな~!!

PP

すごいですよね~世界中どこへ行ってもブロ友さんと
オフ会出来ちゃうなんて^^!
地元の方がいれば安心してどこへでも行けますね♪

ロンドンでオフ会・・
海外にもお友達が居てスゴいですね(*^^)
これなら一人旅しても怖くないですね~いいな。
あ~私もどこかへ行きたい。

ロンドンでオフ会なんて
凄いね〜(@ω@)
ワールドワイドだ〜♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ロンドンで誰かにお会いできるなんて
思ってもみなかったことが
出発5日前にばたばたと決まりました
ブログってすごいね!
ものすごーく楽しかった!
地元で日本で世界でお友だちが増えるって
うれしいにゃ
どうぞ気軽に声かけてもらえたら嬉しいのら (*・ω・*)

ご無沙汰です。サーバの移転作業がやっとひと段落しました。
が、これからイベントレポを書く予定なので、更新は来週以降ですが…。
(新しいブログは私の名前をクリック)
お手数ですがリンク変更をお願いします。

ロンドンでオフ会なんてステキ~。
ほんと、異国で知り合いがいるって安心しますよね。
お土産もステキ…。

それにしても、本当にあちらは日が長い!夕焼けが10時なんだ~。

けいさん はじめまして

わたくしのブログにおこし頂き有難うございました。
イギリスツアー素敵ですね。

またご家族に理系男子が2名もおられるとか。

我が家のたけおの就活記録は
参考になさいませぬよう^^

外国でのオフ会なんて、すごい!!
旅行先にお友達がいるって、頼りになりますね。
はぁ~いいな~(^^ゞ