ストウ オン ザ ウォルド の HUFFKINS で 昼ごはん

マイバス Cotswolds (コッツウォルズ) ハイライト
2つめは Stow on the Wold (ストウ オン ザ ウォルド)

ガイドのおっちゃんにくっついて 街をぐるっとひと巡り
名所やレストランを教えてもらって 昼食タイム
自由時間は 2時間ないくらいだったのら




「暖炉が燃えてる
(かもしれない)パブ」 と
「パン屋のクラブハウスサンド」が おすすめだって 聞いたけど
G130520_50.jpg

パブは 夜でも行けるでしょ
G130520_51.jpg

ショーウィンドウで 好きなの選んで
G130520_53.jpg


ここの
G130520_52.jpg


2Fで 気軽に 食べちゃうの
G130520_54.jpg

パイおいちーい
G130520_55.jpg



★ ツアー中は 時は金なり ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ


にほんブログ村

★ こーゆー時のかーちゃん 素早いのら ★



最初の写真にあるように 屋根は傾いてるけど 居心地抜群
店内の古い写真が 歴史を語る
G130520_561.jpg


トイレの窓から見た景色
G130520_57.jpg

これって Menuにも載ってる 街の教会じゃね?
こりゃもう 行くしかないっしょ!


k_a033.gif おすすめお店は ガイドに聞くのら
Stow on the Wold (ストウ オン ザ ウォルド) を ぐるっと歩きながら おっちゃんが言うには

伝統料理を食べたいなら パブ WHITE HART
今日はちょっと寒いから暖炉が燃えてるかもしれないよ

500年前からここにある 老舗のパン屋 HUFFKINS
併設TeaRoomの クラブハウスサンドが美味しいです

パンコーナーのパンも めっちゃおいちかったk_a019.gif
パイがすっごい肉厚ジューシーボリュームたっぷりで 1こでお腹いっぱいになっちゃうよ


※週末につき コメント欄 閉じてます



前へ ← もくじ → 次へ


関連記事