ボートン オン ザ ウォーター → コッツウォルズハイライト

マイバス Cotswolds (コッツウォルズ) ハイライト
最初に訪れたのは Bourton on the Water (ボートン オン ザ ウォーター)




ロンドン抜けたら 牧草地帯
G130520_19.jpg

羊や牛が のんびりしてる
G130520_20.jpg


石の壁の 小路を抜けたら
G130520_21.jpg


素敵な 小川のせせらぎが
G130520_22.jpg

石の おうちに
G130520_23.jpg

ふかふか芝生
G130520_24.jpg

ががの天国って こんなとこ
G130520_25.jpg



★ この町が いちばん 好きでした ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ


にほんブログ村

★ もっとのんびりしたかったな ★




「観光地」なので 土産物屋 完備k_a002.gif
G130520_27.jpg

絵ハガキと コッツウォルズの案内冊子を 買ったのら
G130520_28.jpg

夏の暖かい日に ピクニックとかしたら最高だよね
G130520_29.jpg





前へ ← もくじ → 次へ


きっと このへん1泊とかして ゆっくりじっくり見て回るべき 観光地k_a002.gif
日本人以外の 観光客もいっぱい来てた


自由時間は 40分くらい
川のそばのオープンテラスのカフェで のんびりしたかったけど
そんな時間は なかったのら
G130520_26.jpg
でもまぁツアーって そーゆーもんだよね

k_a033.gif はじめて行く場所は ツアーだと やっぱり楽ちん安心
時間も 土地勘もなくて 語学が不自由でも
ガイド付きで バスでびゅーんと 連れてってくれて
「こーゆーとこ」ってのが 分かるのが ツアーのいいとこだと思うのら
「初めてのとこ」に行くときは やっぱり便利じゃないかちら

とはいえ 全行程ツアーはツライので
往復飛行機+ホテルは押さえて
オプショナルツアーを1つか2つ入れるのが わたしには合ってると 思うのら
でも もっとゆっくり時間があって
自力で行けたら楽しいだろうなk_k008.gifコッツウォルズへのアクセスは車だから とーちゃん連れてこないと





かわいいもの発見k_a019.gif
G130520_30.jpg
君たちは地元の子なのか?
遠足なのか?
許可とってないので 顔は隠してみました

関連記事

コメント

非公開コメント

この時期のイギリスは本当にきれいですねーーー。
コッツウォルズは有名だけど、行った事ないので、
私もぜひ行ってみたいです。
行ってみたらB&Bに泊まってみようかなー。

OPツアーは楽チンですよね。
私も1,2本取り入れるのが好きです♪

うわー、本当にきれいなとこですね。
ここに40分しかいられないなんて残念すぎる~。
ツアーだから仕方ないけど…。
案内冊子や絵葉書は記念になりますね♪

こういう異国のお話は、自分が行けないのですごく楽しいです(^^)

どこまでも続くダウンヒル・・・自転車で走りたいです。
パリなんかも電車で30分くらい乗るといきなり牧草地だよね。
1時間乗っても家並みが途切れない東京や大阪が異常なのか・・・
コッツウォルズって古い農家が並んでるひなびた田舎のイメージだった。
川がゆったり流れていてのんびりできそうなところだね。
motor museumが気になる・・・ふるい車が展示されてるのかな。
制服の中学生(だよね?)ってみんな似たようなもんだね(笑)

憧れのはちみつ色の建物
ああーーー
行きたい行きたい
ロンドンより郊外が好みよ~

ホント、絵本の中みたいですね~
石のお家にふかふか芝生
にゃんずの置物も可愛いですね

可愛い高校生達は、息子さんを思い出したのではありませんか?

ロンドンには数回行きましたが、
この辺りは行ったことがないのです。
添乗員時代も行っていない気がします。
ロンドンの郊外らしい風景ですね。

ロンドンでオフ会楽しかったですか。
知らない街で誰かに会えるのは嬉しいものです。
シドニーでのオフ会楽しみにしていますよ。

石の壁の小路を抜けたら
小川のせせらぎ…
そして石のお家にフカフカ芝生
なんて素敵な街なんでしょ♪
ヨーロッパなんて絵葉書や
カレンダーの写真ぐらいでしか見たことないから
ママさんも実際にこんな道を歩いてみたいです
確かに初めての場所はツアーが便利ですよね!
そして次に行く時には自分のお気に入りのコースで♪
そんな旅に憧れます
ま、方向音痴のママさんにはきっと無理だけど(笑)

素敵なお写真拝見しております。
外国っていうだけで、どこを撮っても絵になりますね♪
ずっと見てきて、私も今日の記事の風景が一番好きです。

イギリスは一度だけ行きましたが、たった一日だったので記憶として残ってるのは
冬なのに芝生が青かった・・・ってことくらいです。
あっ、あと人が優しかったかなぁ~!!
イギリスは動物にも優しい国なので興味はありますね。
あ~こんな場所で、思いっきり深呼吸したいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

ステキ~
絵本の中の世界みたい♪
建物大きくって道も広くって
なんて言っていいかわからないけど
憧れちゃう(*^。^*)
ゆっくり旅行行きたくなっちゃった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴でゆったりとした雰囲気の街、素敵ですね~♪
バスツアーだと、郊外でも連れて行ってくれるので、便利ですね☆
ニャンコの置き物が、めっちゃかわいいっ(=^・^=)

コッツウォルズやっぱりいいですね〜
美瑛みたいで ^^

いや~ん(≧∇≦)
アリスの世界だわぁ~!
イギリスってよく知らなかったというか関心を持ってなかったけど、
好きです好きです!
いつかグリーンゲイブルズにも行ってみたいな♪

それにしてもまな板持参でパン丸ごとって・・・ほんまかいね(爆)

凄~い!!
なんて広大な牧場!
そんな所で育てられた牛や羊は幸せだわ♪

街並みも凄く素敵ですよね(*^_^*)

PP

やっぱり異国なんだね~
違うよね、風景が。
あ~いいなあ。行きたいな~
その景色の中に佇みたい。(*^_^*)

ロンドン旅行記、楽しんでま~す♪
この街は、次回は滞在でお楽しみですね^^
素敵な田園風景に、建物に~ワクワクしちゃう~~

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

イギリスといえば 20年前はロンドンばっかりで
「大都会」「アングロサクソンでかくてコワい」というイメージでしたが
今回のコッツウォルズ
ロンドンからちょっと走るとのんびりとした牧草地帯
イギリスって素晴らしいね(≧ω≦)b
れんがづくりのロンドンのおうちは前から大好きだったけど
コッツウォルズの石のおうちもかわいらしい
ほんとこのへん1泊とかして のんびりゆっくり巡りたい!
とか思うとネックになるのはやっぱり英語
45からでも勉強したら上達するよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充実したイギリス旅行ですね!!
歴史が古いから建物も町並みも重厚感ありあり!
私もいつかヨーロッパに行ってみたいと思いますが
高いから・・・・
あとクマオ氏がどうしてもツアーは嫌っていうんですよね・・・
自由奔放なABさんです。
安くて何度もいけるアジアリゾートばかりな我が家です。