マイバスツアーはロンドン三越から出発なのら

ロンドン2日目(到着日翌日)
安心楽ちん オプショナルツアーk_a002.gif に申し込みました





ピカデリーサーカスの ロンドン三越
G130520_10.jpg

7時45分に 集合したら
G130520_12.jpg

後は楽ちん バスツアー
G130520_13.jpg

わくわく コッツウォルズに 出発なのよ
G130520_14.jpg



★ ツアーレポートの進みがのろくて 申し訳ない ★


海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ

にほんブログ村

★ だって 長いこと 余韻に浸っていたいのら ★



ロンドン三越おとなりには EAT.
清潔 安心 買いやすい
G130520_15.jpg
(この日の朝食は 昨夜Tescoで買ったパンでした)


k_a033.gif コーヒーって注文すると 色々聞かれるのら!
日本の ふつーのブレンドコーヒーは アメリカン
「MILK(メルック)?」と聞かれるので わたしは「No」
「Yes」と答えたら 入れられるのか もらえるのかは 店によって違うけれど
日本にあるようなコーヒーミルクではなくて たぶん牛乳


追記
k_a033.gif ここのEAT トイレないから k_a032.gif
道挟んで お向かいの COSTA (同様のチェーン展開してる お気楽カフェ) の地下にあるから
キニナル方は そちらへどうぞ(1こしかないけど)
または 地下鉄の駅にもあると 聞きました
コッツウォルズツアーなら 出発して1時間くらいでトイレ休憩あるよん




【 私信 】

そのうち ロンドンレポートにも 登場しますが
ロンドン在住の ともこさんと まどかさんに お会いしてきました

ブログを通じて 知り合っただけなのに
オペラハウスや テムズ川沿いの名所観光に 連れてっていただいて
パブで ごちそうになって
お土産まで 頂いちゃって いいのか? わたしk_a010.gif

その節は ほんとうに お世話になりました
ほんとに楽しくて 夢のようでした k_k013.gifk_a019.gif


そんで これが すっごく美味しかったので ご紹介
G130529_11.jpg

チョコは もちろん
G130529_12.jpg

パウダーが すっごーくおいちいの
G130529_13.jpg

Charbonnel et Walker
G130529_14.jpg

これから ロンドンに行かれる方は 是非k_k003.gif
G130529_15.jpg
とーちゃん にーちゃん も 大絶賛k_a002.gif




↓ ががたちの 初めての海外旅行 k_a033.gif オプショナルツアー編 は 続きを読むで




前へ ← もくじ → 次へ



オプショナルツアーを 選ぶポイント(私見)


k_a033.gif 日本で払っていくのが 楽ちんなのら
今回の 日帰りオプショナルツアーは
マイバス 『コッツウォルズ・ハイライト €88.44』
ホームページから カード決済で
€88.44(ポンドじゃなくてユーロ建て) → レート@131.033 → ¥11,588

JAL旅サイト 『コッツォルズ・ハイライト£67.00』
(マイバス↑ にメールしたら ポンドで払うなら£67.00といわれたので)
催行するのはマイバスじゃないかと 思うのですが
現地払いだったので やめました


ちなみに
みゅう 『ロンドン発 憧れのコッツウォルズ周遊1日観光 £48.00』
というのも あるみたい
集合場所 訪れる場所 スケジュールは そう違わないようですが
お値段の違いは何なのか…?

ちなみに マイバスは 三越前から 即コッツウォルズへ出発
日本人だけ12人で大型バス(11人だったら ミニバンだって)
頼もしい ベテランガイド
安心安全王道オプショナルツアーk_a002.gif という印象だったのら
ツアーの詳細は 明日に続く



関連記事