4日目(朝)

7:00
起床

8:00
レンタカー返却
8時過ぎはがらがら。スムーズに返却終了。

朝ごはんを食べて帰りましょう。
いろんなメディアで大評判の Egg'n Things
朝は行列必至! なんて紹介されてて
なるほど日本人でいっぱい・・・。(自分たちもその仲間だけど)
ピーピー鳴るアラームを渡されて15分待ちくらい。
日本語メニューがばっちりあって 待つ間に考えられるよ。

雑誌の写真でめちゃうまそうだった
ストロベリー・サワー・クリームのクレープ と
チーズオムレツ+パンケーキ3枚のセットをオーダー

サワークリームは薄くて いちごはすっぱくて クレープはパンケーキと同じ味で
パンケーキとオムレツは 大きいけどフツーで ・・・残しちゃった。
アメリカンなちゃっちー席は 隣とくっつきすぎてて いっぱい人が待ってるし
居心地いまいち。

朝食後はカラカウア通りをぶらぶら下ってお買い物
レンタカー屋さんには 結構な行列ができてたって。
ちょっと早めの行動がよかったみたい。
旅行中の30分は貴重だよね!


NIKE TOWN かーちゃんが 限定Tシャツと黒いキャミソールをGet
Avanti とーちゃんのアロハシャツ 黒地に黄色いパイナップル模様
ABCマート にーちゃんの 鮫の歯のネックレスとか 携帯ストラップ

とーちゃんが 風でくるくる回る風車みたいな飾り物を
ほしいなーでも後でいいやーなんていってたら 結局買いそびれた・・・。
お買い物は 荷物になるからなんていわずに 見つけたその時にね!


11:30
ホテルのプール
内庭にある海の見えないプール
底のハイビスカスの絵が浮かび上がるみたいに見えるんだって。
6フィート。
もちろん足はつかないんだけど ゴーグル装着したにーちゃんは自由自在。
潜るのが楽しいんだって。

サーフィンレッスンは体験してみなくていいの?

かーちゃんは ビーチチェアでジュースを飲みながら
次こそ海の見えるプールのピーチチェアでほげほげするんだぁ!
って心に誓ってたよ。
そりゃ、ワイキキビーチの海と喧騒を眺めながらプールサイドバーでカクテルなんて
気持ちいいだろうねぇ。
結局、そのロケーションにいくら出すかって話なんだ。

関連記事

コメント

非公開コメント