主婦だって たまにはのんびり眠りたい

ぎんたのかーちゃん 今日から念願の3連休k_a002.gif

でも にーちゃん@高3剣道部 が 練成会なので
やっぱり6時に起きて おにぎり3号3合 握ったのらk_k005.gif




かーちゃんね
G130503_11.jpg

もうちょっと
G130503_12.jpg

寝てたいって
G130503_13.jpg



jyusiline1.gif

↓ (T_T)高校生は土日も朝早い ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


それから 洗い物して 洗濯して
布団干して シーツ類とりかえて
掃除機かけて 床拭いて じゅうたんとカーテンにびっしりついた猫の毛を何とかして
ねこ本体を洗って
トイレと 風呂掃除して かびとりして
玄関はわいて
庭の草をむしりたいk_k008.gif
G130503_14.jpg
冬物の衣類と 毛布も 洗ってしまいたいけど
まだ寒いかなぁk_k011.gif

関連記事