B型男の連休模様その1 「まったり猫とたわむれる」

仔猫もいいけど おとな猫も かわいいのらk_k002.gif





ぎんた なでなで だーい好き
G130428_61.jpg

…ちがった
G130428_62.jpg


G130428_63.gif




jyusiline1.gif

↓ でも そんなに遠くには行かないの( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


追いかけてきた
G130428_64.jpg

G130428_65.jpg

G130428_66.jpg

G130428_67.jpg

G130428_68.jpg

つきあうのも 大変です
G130428_691.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

モヒカンぎんちゃん可愛い~♡
パパに付き合って偉いね。
どこの家もパパさんが一番
子供だったりしますよね^m^

ムースで固めちゃえ!
・・・というわけにもいかないから、砂糖水で(笑)
やっぱ、「うちの子がいちばん!」だよね。

あはは、もしかして連休中
毎日モヒカンにされちゃうのかな(笑)
子猫は一時もじっとしてないから
こんな風にして遊べるのは
大人猫ならではだよね~
ぎんた君もB型とーちゃんと付き合うの
大変そうだね(爆)
それでも遠くに逃げたりしないから
ぎんた君も満更じゃないのかな(笑)

GW如何お過ごしでしょうか?
三人でゆっくりと過ごせる日も少ないようですね。
でも後半は3〜6日と4連休になるのでしょうか。
この間ぎんちゃんはお父さんに構われて大変そうですね。
GWも何処かに行ってと願っているかもしれませんね。
新緑の季節楽しんで下さいね。

うちのパパパンクバンドだったから
学生時代リアルモヒカンだった。
今は…立てる髪がなぁい(^o^;)

モヒカ〜ンw
背中はモヒカンにしないのかなぁ?
すると恐竜みたいになっておもしろいかも〜www

ぎんたくん似合ってるよー!!
ワイルドな見た目だからモヒカンいいかも♪

ワンコだとプードルやシュナウザーなんかでモヒカンカットの子
いるけど、ニャンではいないですもんねー(笑)

PP

ぎんちゃんは扱いやすいいいニャンコね~(≧∇≦)
モヒカンが完成するまで付き合ってくれるニャンコはそうそう居ないとよ(笑)

うちの巨大猫様、毎日見てると大きい猫とも思わないけど、先日「こんな大きな猫を最近見たことない」とおばちゃんに驚かれてしまいました^^;
赤ちゃん猫もかわいいけど、大きい猫だってキャワイイですよね~(´・ω・`)

でたっ、とーちゃんのぎんたくんいじりっ(*^m^)
どう見ても、ぎんたくんがとーちゃんに付き合ってあげてる感じですねw
背中までず~っとモヒカンにしたら、恐竜チックになりそう♪

可愛いなあ~ぎんちゃんもパパさんも。(*^_^*)
我が家のB型・・私の母と息子と娘。(笑)
B型人間、案外好きです。

ぎんたさん、モヒカンが似合ってる~♪
優しいイケメンから、ちょっとワイルドなイケメンに
変身ですね(*^m^*)
ぎんたさん的にはん~・・・だったみたいですが(*^艸^*)

ぎんたん
なでなで好きなのね♪
かわいいな〜
メインクーンって大きな身体で
穏やかな性格 (*´∀`*)
癒しですね〜 .:゚+(u_u*).:ポッ+

昨日の私のブログに登場した
茶トラのメインクーンは
11キロ超えてるそうです (@ω@)♪
後ろ姿はワンコに見えましたよ!!
でも、動きは意外に機敏で
これまたワンコのようでした (^m^)プププッ

あ…私もB型 <(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・

モヒカンぎんたくん、可愛いすぎます~
なでなでが大好きなんですね
でも、チビちゃんも可愛いな~
う~子猫と遊びたい病が出そう…

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

さっき書いたコメントが消えちゃいました li _| ̄|〇 il||li
FC2いいかげん繋がりにくいのとか
どーにかしてほしい
無料だからしょうがないのか?

さて連休ですね
うちはとーちゃんは暦通り
にーちゃんは 暦通りに学校で
部活は連日練成会
前半後半ともに1日ずつ休みがあります

わたしは明日から3連休
連休なんて久しぶりー (*・ω・*)
家の片付けしなくっちゃ

こんにちは

猫ちゃんの毛で遊びですか(笑)
毛並みが長いからできる遊びなんでしょうねぇ~(^-^)

お久しぶりです。実家から書き込みしてます。
けいさんはお休み中でも主婦業忙しそうですね。
私は実家でサボリ主婦してますw

ぎんちゃんのモヒカン、かわいい~。
うちはモコだったらモヒカン出来るかな?