黄金週間だけど休みは今日だけ

みにゃさま GWは いかがお過ごしでしょうか

ぎんたんちでは 今日まで とーちゃんは3連休k_a002.gif でしたが
にーちゃんは 土日が 練成会@剣道部(とーちゃん車出し)
かーちゃんは 仕事k_a015.gif
今日だけが みんな お休みなので またハリーに会いに行くのらk_k002.gifk_a019.gif
(→ 金曜日に 行ったばかりだけど)

とゆうわけで 簡単更新スミマセン




お休み一日だけなのに
G130428_11.jpg


ぎんた かわいがるんじゃないんだー
G130428_12.jpg


jyusiline1.gif

↓ ごめんってばー( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


愛してるのは お前だけだよk_k003.gif
G130428_13.jpg

にーちゃんは 友だちと天神に 行くんだって
受験生なんだから 勉強もしてくれよーk_k008.gif
関連記事