アメショーの仔猫って ふわふわ軽くて 遊び好き?

本日カンタン更新ですみません

妹ちゃんのところに 仔猫が 来たと聞きまして
さっそく行って来ましたよk_k002.gif


G130426_11.jpg

G130426_12.jpg


G130426_13.jpg


jyusiline1.gif

↓ かーわいいーん( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


がぶちゃん(=噛みつくねこ)だった
G130426_14.jpg

G130426_15.jpg

ぜーんぜん 痛くないけど
G130426_16.jpg

ひざ乗りにゃんこk_k008.gifイイナァk_a019.gif
G130426_17.jpg


仔猫@アメショーは 実家で留守番ちうでした
ちっこくって 空気みたいに軽くって まだ産毛っぽい短毛ぷわぷわ
びゅーんっと 部屋じゅう 飛び跳ねて
歩いてたら 足にまとわりついてくるし
座ってたら ひざまで ぴゅーんと上がってくるし
ぎんた@メインクーンの 小さいころとは全然違うのら


このネタ 明日も続きますk_k002.gif
関連記事