チンがなかったころは失敗したらそれっきり? の葛湯を飲む

昨日の 続き
※タイトルのことは 昨日の内容を参照のこと
 八重の桜は 見るの忘れてましたk_k008.gif
 つーか いちど見損ねたら なんだかもうどうでもいいA型女子(← 特徴らしいね?)

秋月で買ってきた 『廣久葛本舗』の葛湯が 美味しくできたのら




ぎんたのこと
G130420_59.jpg


にーちゃんが 呼ぶんだけど
G130420_60.jpg


いいものあるの?
G130420_61.jpg

ほんとかなぁ?
G130420_62.jpg



jyusiline1.gif

↓ けっこう警戒してるのら(^_^;)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


ねこ心は そそられなかった
G130420_63.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

どこんちもおなじね
あげる気なんてサラサラないのに^^
いちおう、見せてみる
そして、たべそうになったらw
ひっこめる(←ちがう?でしょ?だわよね!

葛湯、美味しそう~。
最近寒いからちょうどいいかも。
ぎんちゃん、一応見に来たのねww


葛湯かぁ〜
飲んだことないです!
トロミが体温まりそうですよね!
でもあえて買って飲もうって気も起こらないなぁ~(笑)
本葛もだいぶ希少になってると聞きますが、葛餅は好きです☆

こんにちは

猫ちゃんはよく人が食べてたりする物に興味をもちますよね。
匂いをかいで食べれそうになかったらどっかに行っちゃいますよね(・。・)

ここ数日寒いから、葛湯日和じゃない?
ぎんちゃんは興味ひかない匂いだったのね。
うちのにゃんは、匂いをかがせてあげると満足するの。

「いちど見忘れたら もうどうでもいい」
完璧主義ですね〜 さすがA型です ^^

葛湯はあまり好みじゃないですぅ
葛餅はだ〜い好き!

こんばんは。
風邪ひいた私はまさに今葛湯が欲しいかもー(≧∇≦)
葛湯のあのまたーり感が好きです♪

私も1回見逃すと・・・タイプのA型かも(笑)

葛湯、美味しいですよね(*^^*)
私も冬になったら、葛湯にお世話になってます★
にーちゃんには美味しい葛湯も、ぎんた君には
あまり興味が持てなかったようで(*^艸^*)
ウチは逆に呼んでもないのに寄って来ちゃうから
ホントに困っちゃいます(;´д`)

ぎんたくん、さすがに葛湯には興味なしですよねw
ミルキーは食べ物だと、必ずニオイ嗅がせろと、自分から近寄ってきます^^;
いちいち確認させるのも、けっこう面倒です( ̄▽ ̄)

葛湯、ぎんたは猫舌だから無理だな・・・(笑)
葛湯もいろんな味があるけど、普通のがいちばん美味しいと思う。
最近はお湯を注ぐだけで簡単にできるのが多いけど、
水で溶いてから熱湯でとろとろにするヤツは、結構難しいですね。

あぁ~・・・
チンってそのチンですねw
違うチン想像しちゃった(笑)

ぎんたくんには熱々すぎて無理だよねー^^;

PP

わ~葛湯飲みたいな~
美味しかったですか?
ぎんちゃん、何でも興味津々。(*^_^*)でも飲むのはやめたんだ~(笑)

スミマセン、本日多忙につき
読み逃げダッシュで失礼します<(_ _)> ゴメンネ

春~初夏→冬に逆戻りで
寒くて、ブルブルでした。
だっけん、葛湯、温まって
良かね!

お供でロンドン?
とぉっーーーーーても
羨ましかぁ~~~。
行ける時、そう、行くなら
今!今でしょ!今ばい!

葛湯なつかしいです~^^
ぎんちゃんは興味なかったのですね^^;
旅行計画進んでますか?
計画する方は大変なんですよね~^^;;

ここの所
寒いもんね〜!
ぎんたんち地方も寒いのかな?
葛湯は身体があたたまります♪
ぎんたんは、もふもふの毛皮があるから
必要ないのかな (o^ω^o)?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

葛湯 わたしはけっこー好きでした
4月とは思えないくらいに寒かったので 残っててよかった!
風邪ひきがけとかにほしくなりますよね

そしてコメント欄 開けれなくてごめんなさい
そんで コメント書けなくって ごめんなさい
ランキングボタン外そうかとも思うのですが
構成上ないと書きづらくって(^_^;)
リンクのみなさんのとこにはぽちしに行ってますよん (*・ω・*)

葛湯かぁ~
あんまり馴染みがないけど
体が温まりそうですねー

いちど見忘れたら もうどうでもいい…
私もA型…わかる気がするwww
【八重の桜】は西島氏目当てで観てたけど
今は録画が溜まってるなー(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます