長女は母の下僕ですから…親孝行の旅は意外とキツイのら

まんじゅう買いに行って
急遽 決まったヨーロッパは 母とロンドン
でも ぎんたのかーちゃんが休めるのは 5月なの




キャンセル料は
G130419_11.jpg

1ヵ月前から かかるから
G130419_13.jpg

期限は3日!
G130419_12.jpg

G130419_14.jpg


決めなくちゃ
G130419_15.jpg


jyusiline1.gif

↓ 見落としとか あったりしてさぁo(T◇T o) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif





親孝行の旅は こないだが パリ (ワタシじゃないけど) だったから
今回は ロンドン

ツアーと日程を決めて 決済した後
やっぱり こっちのホテルにする! は 変更できたけど
もう1日増やすぅ!ってのは 叶いませんでした
まぁ 母も弱ってきてるし これでよかったってことにしとくのら


とゆうわけで 5月19日から ロンドン6日間 行ってきます
マジで こないだの土曜日に 話が出て
日曜日に 決まって
パンフレットもらって ガイドブック買って
月火水木曜日で 決めました (日中は仕事だからキツかった)

今回はとーちゃんいないから 地図もわたしが見なくちゃいけないし
こないだL.A.行った時 英語ぜんぜん聞き取れなかったし
やることいっぱい!k_k005.gif
しばらく コメントとかの 不義理を許してほしいのらk_a015.gifゴメンネ
更新は していく予定です



前へ ← もくじ →



関連記事