東京ディズニーランド 開園30周年なんだってね!

昔は燃油サーチャージなんて なかったのに…(トラックバックのこと)




ぎんたのかーちゃん 今週は コメント欄が 開けられないくらいに 忙しかったのですが
なにやってたかっていうとk_k003.gif





かーちゃん 欲張りなんだから
G130418_11.jpg

ががたち めちゃめちゃ ハイテンション
G130418_12.jpg

ふーんだ
G130418_13.jpg

G130418_15.jpg




jyusiline1.gif

↓ 中身は何かといいますと(^_^;)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます (*・ω・*) お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


20年ぶりの
G130418_16.jpg

ヨーロッパ
G130418_17.jpg


土曜日に まんじゅう買いに行って
急に お供をすることに なったのら(詳細は またおいおい)

とゆーわけで 本日のトラックバック
『値下げしてほしいもの』は 燃油サーチャージ
JALヨーロッパは 片道23,500円k_a032.gif


※タイトルのこと【2013/4/19 19:45追記】
パンフレットが入った袋が 東京ディズニーランド30周年記念なのら
JTBで入れてくれましたk_a002.gif
でも JALのホームページから申し込んだけどk_a010.gif
だって同じ内容なのに JMBツアーだと 安いんだもの

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「値下げして欲しいもの」です。何か欲しいものややりたいことがあった時、もうちょっと安かったら!!など、思ったことありませんか?山本は貧乏性なので頻繁に思うのですが、最近思ったのは「電子レンジ」だったりします!高性能なレンジがどんどん出ていますが、機能が良いだけにお値段もそれなり…しかしレンジにそんなにお金をかけていいものか…と、...
FC2 トラックバックテーマ:「値下げして欲しいもの」






前へ ← もくじ →



関連記事

コメント

非公開コメント

いいな〜♪旅行ですか〜♪ 床に置かれた本のタイトルが「ロンドン」って見えたので、そうではないかなーと思っていたけどー。
しかもご両親とですか! とーちゃんとにーちゃんとぎんたは、お留守番?

おまんじゅうを買いに行ってお供をすることに?
まさに棚からぼたもち!!!
ご両親様とけいちゃん姉妹?それともけいちゃんご夫婦?
20年ぶりだとテンション上がるねっ!
パンフレット見比べて、いろいろ考えるだけでもワクワクするよね〜♪
ネットで検索すると、まとめて比べられるサイトがあるよん。
計画、楽しんでねe-266

おぉ!!ご両親とですか??
ロンドン!?!?わーーー、いいなーーー。
あれこれ見比べるトコから、ワクワクして楽しいデスよね。
続報待つ!
ポチ★

そう!
でずにーらんどは
けいさんより年上だったんですよ!
でもお饅頭がなぜ、ロンドンにつながるのか
とってもナゾです(/_;)

おお、ご両親とヨーロッパ?いいですね~。
しかし何でそんな話になったのか…不思議だw

サーチャージ、高いですよね。
まあ、パスポートも切れちゃったし海外行けないんですけど。

ディズニー、関東住んでた時もあんまり行かなかったです…。
シーは一度も行ったことないし。


えーーー!!!
今度はヨーロッパ旅行?!!
本当によくご旅行行かれますねー!!

こんにちは!

おぉ〜!ヨーロッパですか!いいですね♪
おともって、どなたの?お父様かな。おともだから、連れて行って頂くの?

サーチャージ含めで検索しないと、安いと思ってもトータルが全然変わっちゃいますよね。
いいチケットが見つかるといいですね!

そっか、最近のバタバタは
ヨーロッパ旅行の計画だったんですね
そりゃテンションも上がりますよね(笑)
饅頭買いに行ってヨーロッパにお供ってことは
ご実家の方でヨーロッパに行かれるのかしら?
そうそう、折角安いツアーを見つけても
サーチャージ払ったら結局高くなっちゃうよね



いいな、いいなあ~ヨーロッパか~
行きたいな~
羨ましい!!
楽しみだね~また旅行記を楽しみにしてるよ。(#^.^#)

ヨーロッパに行くんですか〜?
ほんとにぃ?
タイトルの東京ディズニーランドとの関係が読めないですぅ・・・

もしやとは思ってましたが、やっぱりそうでしたか~(^~^)
お饅頭がヨーロッパ旅行に化けるとは、わらしべ長者もビックリですねw
けいさんは計画派だから、準備中も楽しめそうですね♪

いいなぁ~私もお供したいっ

おぉ~!!
ヨーロッパ旅行ですか!
とーちゃんとにーちゃんはお留守番ですか?
ぎんたくんひとりでお留守番じゃないから
そんなに怒らないで^^

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほろぉ~、こういう事なのね!
本当に残念だけど、楽しんでおいでね☆

その前にまた逢おうよぉ^^
肉球たわし講習会しよっ♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

このごろは自分で航空券とって行くことが増えてきたのですが
弱って来た母連れで男手もなく頼りになるのはわたしだけなので
ツアーにしましたよ li _| ̄|〇 il||li
そして焦るといいことないね!
せっかちいかんわ!KEEP CALM and CARRY ONの精神で行きたいと思います

そしてわたしは東京ディズニーランドより
はるかに年上のはず