睡眠不足は美容もだけど健康にコタエルお年頃につき

きのうは ぎんたのかーちゃん 大忙しで
リビングが たいへんなことに なっとりましたが




あれ?
G130415_21.jpg



もしや…
g130415_22.jpg


jyusiline1.gif

↓ 思い立ったが吉日( ̄m ̄* )前しか見ない牡羊座 ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっと頼みます(。-人-。)お手間とらせてスミマセン

jyusiline1.gif


なんで忙しいのかっていうとね
いつも読んでくださってるあなたは アレを 連想されたんじゃないかと 思うのですが
ソレは 残念ながら 戻ってきたのk_a015.gifエーン
やっぱ 一夜漬けは 通用しなかったのらk_a032.gif

でも今回も 一夜漬けっぽいんだけど…わたしの人生いっつもこんな感じかもk_k008.gif
とゆーわけで 多忙につき コメント欄閉じてます(。-人-。)




前へ ← もくじ →



関連記事