失敗なんかキニシナイ それがB型男クオリティ

B型男と行く
Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅

弾丸旅行だったけど お土産も買いましたk_k002.gif





にーちゃんに 京都の美味しいものを ちょっとずつ
G130410_37_20130412193705.jpg

生麩には 田楽みそが あうみたい
G130410_57.jpg

これは とーちゃん
G130410_38_20130412193709.jpg

かーちゃんの
G130410_39.jpg




jyusiline1.gif

↓ 生麩焼いたの 酢味噌じゃ だめだったー li _| ̄|〇 il||li手抜きで失敗 ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

田楽味噌じゃないとね┐( -”-)┌ 今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


抹茶味が苦手なのに
G130410_55.jpg

G130410_56.jpg

まぁ わたしと にーちゃん@高3が 食べるからいいんだけどねk_k003.gif


生麩の田楽は 田楽味噌を練るのがめんどくさくって
冷蔵庫にあった酢味噌で誤魔化したつもりが
誤魔化されなかった(わたしが)k_a018.gif

沖縄の麩チャンプルーは 美味しくできたんだけど
京都の食材は 手ごわかったのらk_a010.gif

次は 生麩料理はお店で食べて 麩まんじゅうを おみやげに買って帰ろうっとk_k002.gif






ここまでの 旅のもくじは こちら ↓

B型男と行く
Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅
関連記事