終わりはいつも突然に B型男って思い切りがよすぎませんか?

B型男と行く
Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅

今夜は京都でお泊まりしたーい! って 思ってたのに




ここはドコ!?
G130410_31.jpg








見間違いじゃなくって 神戸なの
G130410_32.jpg

パンを買ったら
G130410_33.jpg

「もういいやろ」って
G130410_34.jpg



jyusiline1.gif

↓ そんでね そんでねΣ(゚Д゚|||) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ねこは出てキタヨー (*・ω・*) 今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


そのまま おうちに帰りました
G130410_35.jpg

夕方17:00に 京都 出て
18:30ごろ 神戸に着いて 元町あたりを ちょっとぷらぷらして
そのまま 帰路のドライブ強行
翌朝5:00に ぎんたんち@福岡 に到着しましたよ
途中2時間くらい 仮眠したけど 朝6時からノンストップ…k_a001.gif




京都で泊って イノダ珈琲とか スマート珈琲店で 朝ごはん食べて帰る?
とか 思ったけれど
春休み最後の週末の 京都の宿は高すぎてk_a010.gif

じゃあ 神戸のパンってめっちゃ美味しいし
源氏物語つながりで 明石や須磨の海見て 明石焼き食べるってのもいいにゃk_k002.gif

なんて思ってたのに
容赦なく 連れて帰られました…B型ってヒドイk_k008.gifウチノダケ?


ちなみにパン屋は 偶然通りかかったのですが 有名店だったみたい
イスズベーカリーk_a002.gif ものすっご美味しかったデス



次は もうちょっとゆっくり 行きたいにゃ
G130410_36.jpg
お金 かかるけどねk_k009.gifセツヤク!セツヤク!


でも実は 弾丸旅行 嫌いじゃないのらk_k002.gif
短い準備期間と 少ないお金で 現地でここまで楽しんじゃったって
なんかこう 力試しk_k004.gif みたいな感じがスキ




ここまでの 旅のもくじは こちら ↓

B型男と行く
Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅
関連記事

コメント

非公開コメント

(笑)、そうきたかー。
深夜の強行ドライブお疲れ様でした。合理的と言えば合理的(笑)。
うちも弾丸タイプかもですー。

伊勢志摩熊野はオススメ!
伊勢・志摩は名古屋から行く方が行きやすいかもデス。
熊野は大阪側から行く方がいいのかも??
伊勢神宮行った後、熊野を目指したことがありますが(車で)、
めちゃめちゃ時間がかかりました。でもとってもいい所でした。神秘的で。
熊野古道は紀伊半島のあちこちにあるので、どこに行くかでも出発地点変わるかもデス・・・。

弾丸旅行記楽しかったです!次回も楽しみだにゃん。

すごっ。土地勘がないので、神戸→福岡の距離感がわからないのですが、深夜ドライブとは〜。
うちのにーちゃん中学の部活で毎年夏休みに千葉から佐賀まで陸路で遠征に行ってたのですが、行くだけでほぼ1日かかってましたよ。
ぎんたは今回もちゃんとお留守番、偉いですねぇ♪

え~っ、神戸は本町でパン買っただけで終わっちゃったんですね^^;
中華街で、中華料理は食べなかったんですねw
でも深夜運転してくれる運転手さんには、逆らえませんもんね☆
弾丸旅行、お疲れさまでした~♪
ぎんたくんも、お留守番がんばったね(=^・^=)

神戸、中華街とパン屋だけ?
とーちゃん、飽きたんでしょうかね・・・
私もレンタカーで回るときは、初めてのところでも下調べもしないしガイドも持っていかない。
ある意味弾丸ツアーかも(笑)
運転してるだけで満足しちゃうんですね。

瞬間移動みたいだとは言いたくないけど
言っちゃうわ(≧▽≦)
さっと寝て、パッと目が覚めたら
おうちだった、みたいな?

い~なぁい~なぁ超羨ましい。。
お隣さんだったら後ろに乗せてってもらいたいくらい。
うちのパパは地図読めるのに方向音痴^^;
大型スーパーの駐車場でどこの入り口から入ったかも
分からなくなるくらいのひどさ。。
そんな遠出したら一生帰ってこれないね--;

朝から仮眠2時間で翌朝着~
お若い!!
cocopapa A型でしたが、思い立ったら出発的な所
ありました。
千葉にcocomama家の良心のお墓がありまして
急遽、いくぞ~!!ってことが3回くらいあった。
400㌔の旅 日帰りなんて~ 
せっかく行くのにもっとゆっくりとあっちへこっちへ行きたいと思っていた
私です。

おー、明石や須磨、いいですね~。
私も行ったことないんですけど。。。
しかし仮眠二時間でずっと運転しっぱなしってすごい!
お疲れ様でした…。

神戸のパンってそんなに美味しいんだ!私も今度行ったら買ってみよう!!

神戸にも行ったんですね~
私は「ブランジェリーコムシノワ」というパン屋さんに行きました
こちらもすっごく美味しかったです

でも、弾丸ツアー 羨ましいですよ
うちは夫が免許を持っていないため、運転はすべて私
ああ、憧れの助手席です…


こんにちは〜、けっこうハードスケジュールな弾丸旅行だったのですね!夜中ブッ通しで運転とはパパさん若いなー!ちなみにAB夫クマオ氏は綿密なスケジュールに余裕をもったスケジュールする質です。

すげぇ~~~~
結局、福岡から姫路→京都→神戸と移動したんだ
父ちゃんなかなかエネルギッシュだね~
これだけぶっ通しで運転するなんて凄いわ
予定通りに進む旅も楽しいけど
こんな風に行き当たりばったり的な旅も
なんかワクワクして楽しそうだわ~
ただし、両者が弾丸好きじゃないと
途中でブチ切れて喧嘩になりそうだけど(爆)

すごーい
弾丸ツアーって感じですね。
がんばりましたねー。
お疲れ様でした。

神戸まで行ってパン屋だけとは・・・。
ゆっくり見て回りたい女性と、ちょっとみりゃもういいだろ男の典型的な・・・。
私にも心当たりがあるので、お気持ちよーくわかりますわ=3
弾丸旅行も楽しいけど、滅多にこれないと思うともう少しねぇ(´・ω・`)ショボーン
ドライブお疲れ様でした~

最終地点は神戸だったんですね~♪
是非次は神戸、お泊りでゆっくり来て
くださいね~♪ 
でも、ワタシ、こういう弾丸旅行って
けっこう好きなのよね~♪
後々、あれは凄かったよね!ってイイ思い出
になるといいですね(≧з≦)ノ
☆☆

「もういいやろ」 うぷぷ〜
急展開のお言葉いただいちゃいましたね〜

京都の町並み本当に素敵ですよね~!!
行ってみたいな~!

でも神戸憧れ~♪
義妹の旦那さんが神戸の人で
3年前くらいまで神戸にいたんだけど
いまはこっちにいるから遊びにも行けないしな~^^;

PP

今回のNoプランの旅の終点は
神戸だったんですね★
夜の街並みがとってもキレイ♪
あはっ でも、そのままトンボ帰りに
なっちゃったんですねぇ。
せっかくの神戸の街、散策したかった気持ち、
分かります~!!
今度はぜひ!!ですね(*^m^*)

はじめまして!

メインクーンが好きでいつかおむかえしたいなぁと思いながら、ブログ拝見しています!

わたし神戸に住んでまして、今日のブログを見ておぉ!と思ったので初コメントしました。 
イスズベーカリー美味しいですよね!私も好きです。ポイントカード作っていますよ♪
神戸には美味しいパン屋さんがたくさんあります。自転車でいろいろ探検しながらパン屋めぐりが楽しいですよ(*^_^*) 機会があればまた神戸に来てください~!

私もハードな旅行も大好き。でも旦那が元気なくなって、行けなくなったのだよ。
若い頃は車で東京行ったりしてたのにな~~楽しかったな~。
ドライブって、好きなところに途中下車出来るから楽しいよね。(*^_^*)

B型ですか。
うちも旦那も子供達もBデス、、
そんで、周りにも、多いです。

弾丸ツアー行けるだけでも
よかっちゃぁ~!

え~~!神戸のパンは美味しいけど、
折角中華街まで行ったのにーー
せめて、老祥記の豚まんは、食べて欲しかった~^^;;;
B型って^^;;マイペースなんだから~www

え???????
ですね(^_^;)

神戸~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これから~~~かと思っていましたが

「もういいやろ」
には・・・
なんとも(笑

でも、喧嘩することもなく
お二人でドライブって めちゃくちゃスゴイと思います
本当に仲良しなんですね~~♪♪

そしてそんな強行軍できちゃうドライバー
すごいと思います
パパさん 若いのですね!!

神戸で洋服屋見たかった

いつものあなたも はじめてのあなたも
ぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
次にどこかに旅行するときは ここでオススメ場所を聞けるくらいの
余裕を持っていきたいにゃ (*・ω・*)

京都はもちろんまた行きたいし
神戸は20うん年昔に1度行ったことがあるのですが
全然覚えてなかったYO!
震災を乗り越えた神戸の街を観光したい
神戸のパン すっごい美味しかった!

でも 今は熊野古道とか 伊勢神宮とか 志摩あたりがキニナッテルのら

弾丸旅行、私も好きです。
九州、近畿、関西は修学旅行でしか行った事ないですが…

数年前、美容院から帰宅した私に牛タン食べに行こうとパパ。
午後、千葉から仙台へ…弾丸です。
日帰りのつもりでしたが、結局1泊し、松島も見て帰宅。
今でもいい思い出です。
日帰り福島もありました!

楽しいですよね。

西のほう…行きたいな。

ぎんちゃん、お留守番、偉いですね~♪