週末の錦帯橋は桜満開 「春っぽい写真」のモデルは理系B型男

B型男と行く! Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅
いちばん「春っぽい」のは

最初の到着地 ① 錦帯橋(岩国) だったのら
G130405_24.jpg





【金 15:00】 錦帯橋
川べりの 桜並木が すっごいキレイ!
G130405_21.jpg

って 思ったら
G130405_22.jpg

そこが 錦帯橋 だったのよ
G130405_23.jpg

なだらかな 木製の三段橋
G130405_251.jpg

タイムスリップしたみたい♪
G130405_28.jpg


jyusiline1.gif

↓ にーちゃん@高3 連れてきたことあったっけー?( ̄m ̄* )アッタヨウナキガスルケド ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ねこは出てきてないけれど(*・ω・*)今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


でね
G130405_29.jpg


今ココ
G130405_26.jpg
※まだ高速は使ってません


もくじ 作りました
B型男と行く
Noプラン 爆弾低気圧渦巻く西日本縦断ドライブの旅 もくじ


※同じ話なので コメント欄 閉じてます

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」

関連記事