ぎんたのにーちゃん@剣道部 別府練成会に出発なのら

春休み 最後の週末ですが




きょうの ぎんたんち
G130404_31.jpg

荷物が いっぱーい
G130404_32.jpg

剣道なのに
G130404_33.jpg

なんで コロコロ?
G130404_34.jpg



jyusiline1.gif

↓ コロコロって キャリーバッグのことね( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

上がると嬉しいのら(*・ω・*)今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


↓防具のニホヒには慣れてる↓
G130404_35.jpg


表題のとおり ぎんたのにーちゃん@高3剣道部
今日から 2泊3日の 大分遠征 練成会
200校くらい 集まるんだってk_k005.gif


にーちゃんたちは 荷物担いで JR博多駅集合
博多→大分へと 特急ソニックで 参戦なのら
スキー合宿3泊4日の 修学旅行と どっちがハードなのかしら?
修学旅行のときは (親は)どっこも行かなかったけど さて今回は…(まだ決まってない)
さて どうなるか? どきどきの週末は早くもスタートk_k002.gif

というわけで コメント欄 閉じてますk_a010.gif

関連記事