もいっぺんチャレンジする? このまま出しちゃう? A型女子は悩みがち

こないだから苦労してるアレを 何とか 書き上げたのらk_k005.gif




ぎんたの にーちゃん
G130403_11.jpg

春休み
G130403_12.jpg

満喫ちう
G130403_13.jpg


jyusiline1.gif

↓ コドモは気楽でいいなぁ li _| ̄|〇 il||li ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

コメント不義理で申し訳ないけど(*・ω・*)今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


ねこもね!
G130403_14.jpg



G130403_15.jpg


力入れすぎで 腕がぷるぷる
考えすぎて かえって下手になったような気がするのらk_a018.gif
もいっぺん書き直そうか 思案ちうk_k008.gif用紙買ってこなきゃだけど

※書き直したら コメントのお返事はあしたになることご了承くださいk_a010.gif
いつもゴメンネ
関連記事

コメント

非公開コメント

履歴書の用紙はネット上からダウンロードして印刷すればいいですよ♪お金かからんし

へー、転職(!?)ご希望なんですか?
今はどこも厳しいですものね~。
私も今のとこ辞めたら次は大変だろうな…。
まずは書類選考が通るよう、お祈りしてますね!

私も何とか臨時になったけど、先がないから地道に就活しようと思います。
まずは書類選考突破!…ですね。
でも!ダイエットもコツコツ頑張れるけいさんならゲットできそうな気がします~

字って書けば書くほど
なんか、ちがうな~な字になりません?
それと、人が見ていると緊張したりして・・・
でも、履歴書は新しい職場への第!イッポ☆
深呼吸をしてがんばってくださいね!

出しちゃえ出しちゃえ!
あんまり書き直しするのも、アタマが混乱するよー
書類選考があるんですか・・・面接よりドキドキだよね。

いよいよ 書類を提出したんですね~
ドキドキですね
良い結果が出ますように…

お気楽なにゃんずが羨ましいですね
寒くても雨が降っても、お昼寝してるのを見ると羨ましくなります

やっぱA型は真面目ですね~
O型ママさん、悩まずそのまま出します(爆)
ってか、練習すらしないかも(^^;
お仕事は事務職ですか?
だったら履歴書でハードル上げちゃうと
仕事の時に字を書くの大変かもよ(笑)
自然体でいきましょう(^^)v
ママさんなんて自然体過ぎて
時々自分で書いた字なのに読めません(爆)

あ〜 わかるぅ〜
わたしもA型 ^^
でも妥協しないと切りがないからね・・・

「食べてすぐ横になると牛になるよ」って
子供のころ怒られたことを思い出しました.

履歴書の字は、うまい下手より、丁寧に書かれてるかどうかが、
ポイントじゃないでしょうか。
(いちおう、過去に人事で書類選考や面接をやった経験ありますw)
これだけ気合い入れて書かれたんだから、大丈夫ですよ~♪

考えすぎて、何がなんだか分かんない状態!
この気持ち、めちゃ分かりますぅ。
でも、丁寧に書かれていれば人柄は出てるから
大丈夫!!!・・・ってエラソーに言えないん
ですけどねっっ。
履歴書って何を書こうかとか、どう見られたい
のかとか、結構自分を見つめなおせたりする
いい機会だったりしますよね!
けいさんの健闘を祈ってますっ(≧з≦)ノ☆☆ 

春休みって宿題あったっけ?

『ねこもね!』のぎんたっちはカッコイイ(^^人)
最近、じわじわと写真の腕を上げてませんか?

履歴書なんて、ここ・・・えーっとえーっと・・・8年は見てないわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精力的に取り組んでいるのね~
就活応援しているよ~
経過報告が気になるにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

履歴書って5枚入りとかですよね?
書く時っていっつも5枚じゃ足りず
買い足すんですw
ほんと力入れ過ぎると余計にダメな気しますよね^^;

PP

けいちゃん、頑張ってるね。
4月から何か頑張りたいと思いつつ、体重は減らないし何も頑張れてないグータラ人間です。
けいちゃんなら、なんでも成功しそうだわ。

けいちゃん、きれいな字を書いて転職?
けいちゃんの希望が叶うといいね♪
だけどにいちゃん、食べてそのまま横になると牛になるよ〜〜〜!(笑)

私も昨日アマゾンで30日で綺麗な文字が書けるとか言う本を注文して
もう付いたのですが、まだ箱から出していません。
一ヶ月が何ヶ月になることか・・・( ̄▽ ̄;)

ぎんちゃんの可愛いお顔を見るのが毎日楽しみです(。v_v。)ポッ

履歴書、緊張しますよねー。
私は本命は手書きで、他はネットの「履歴書メーカー」でプリントしてました。
それなのにパソコンの方が合格率が高かったという。字の下手さで損をしている気がします。
けいさんのように一生懸命取り組んだものは必ず相手に伝わると思いますよ。是非ご自分の納得のいくものを自信をもって提出してくださいね。
関係ないけどぎんちゃんの毛並みやっぱりきれいですねー。なでなでしたい。

ぷるぷるする程、力と気合が入ってるんだから、
見る側もとても丁寧に書かれた字・・・って伝わりますよ~
気になりだすと、出す前に燃え尽きちゃうからww
就活、頑張って~^^/

お疲れさまです!

転職、どんなお仕事されるんでしょう!楽しみですね!

みなさんおっしゃってるけど、丁寧に書けば、丁寧さは伝わるので、きっといいと思いますよ!
でも、納得しないのを出したら気になるようなら、あとはなるようになる!と思えるまで書くといいかもしれないですね〜。

春眠暁を…ってヤツ (^m^)プププッ
寝る子は育つよね〜 (*´∀`*)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

そんで履歴書はもう1枚書きましたが
前のとそんな変わらなかったよ li _| ̄|〇 il||li
まぁこれが実力なのでしょーがない
PC関連のとこなら逆に「パソコンで作成」ってとこもあるのですが
実は今回「達筆」縛りがあったのら
でもやるだけやったし
これでダメだったら「向いてない」ってことだから
あきらめもつくかなと
自分で納得できるまではやらないと気が済まないのは
牡羊座かなぁ?
応援ありがとうございました(。-人-。)

でも字の練習は続けようかな(^_^;)
実は前の仕事の時も練習して
水性ペンでなら前よりずいぶんマシになったんだけど
履歴書は用紙も滑るし漢字だらけだし難しいね!
ちうみさんがいうように自分で印刷した紙ならまだマシなんだけど
やっぱり市販のA3のがいいかなぁと思ったのでした
人事の方そのへんどうでしょ?