モテ男子への道!女子と猫は「わたしだけのスペシャル」が大好きなのら

さらに 続く ウラ話
同じネタ ひっぱって すみませんk_k005.gif




「ぎんちゃん どうぞ」 って いわれても
G130327_11.jpg


G130327_12.jpg


G130327_13.jpg


そこまで いうなら
G130327_14.jpg


G130327_15.jpg


G130327_16.jpg


G130327_17.jpg



jyusiline1.gif

↓ それでも とーちゃんに つきあう ぎんたって 気のいいねこ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

9位アリガトー!(*・ω・*)今日もぽちっと頼みます

jyusiline1.gif


紙袋に入れてくれるんだって
G130327_19.jpg


でも この紙袋
ぎんたの反応は イマイチk_a007.gif
やっぱり 女子も猫も 喜ばせようと思ったら ついでじゃNG
そのひと専用の スペシャルじゃないとね? k_k003.gif
というのが タイトルのお話なのら
(ちょっとタイトル 変えました)

※今週 ばたばたにつき コメント欄 閉じてますk_a010.gif (明日は 開けれるかも)
関連記事