40代女子ダイエット-お菓子を食べても痩せられる秘訣があるのら

ぎんたのかーちゃん レコーディングダイエット継続ちうk_k004.gif
スタート時(2013/1/15) 157cm 51.8kg 28.7%

レコーディング65日目(2013/3/20)48.8kg 24.3% k_a017.gif

でも 甘いものはやめられないの
G130316_11.jpg


ヤセた秘訣は しょうが紅茶
G130316_14_20130316083318.jpg

ジンジャーシロップ 注ぐだけ
G130316_15_20130316083321.jpg

G130316_16.jpg

G130316_17.jpg

G130316_18.jpg



jyusiline1.gif

↓ 先人のアドバイスは 聞いてみるらしいよ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

上がると嬉しいのら(*・ω・*)今日もぽちっと頼みます
jyusiline1.gif


ダイエットちうでも 食べていいのら
でもね 暖かい飲み物を一緒にとると 胃の入り口が きゅっと締まって
少しで満足できるんだって

豆乳とか
G130316_12.jpg

しょうが紅茶と
G130316_13.jpg
色々食べてるけど
ほんと ちょっとで満足できるようになったよ!
@当社比(ココナッツクッキー1箱 とか おさつスナック1袋とか 菓子パン2ことか)

【参考文献】40歳から食べても太らない方法 (伊達友美 WAVE出版)
※アマゾンにリンクしてみたけど アフェリやってません


ぎんたが教えてもらったのは
先人のアドバイス

レシピはこちら
ジンジャーシロップ ゆずとしょうが
レモンのジンジャーシロップ

※本日お出かけにつき コメント欄 閉じてます
来たよのかわりに ぽちっ☆ っと応援 してくれたら喜びます(。-人-。)




まとめページ ありますk_a002.gif
40代女子ダイエット 5kg痩せて もうリバウンドしない!k_k004.gif
関連記事