もうひと眠りして シャワー浴びて 生オレンジジュースとか 飲みたいにゃぁ

昨夜は 剣道部の送別会でした
飲み放題ついてると 飲めなくっても 頼んじゃうよね?




あ 来てくれたの?
G130315_31.jpg

えっとねぇ
G130315_32.jpg

かーちゃん まだ 無理っぽい
G130315_33.jpg




jyusiline1.gif

↓ 簡単更新で申し訳ないけど ココ押してってー(。-人-。)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

でも 6時に起きて 弁当は作ったのら (*・ω・*)

jyusiline1.gif


きょうのぎんたんち@福岡
家が揺れるくらいの 暴風雨だけど
G130315_34.jpg

二度寝サイコー
G130315_36.jpg


昨夜 八重の桜は見損ねました
録画も失敗k_k008.gifちえー
関連記事

コメント

非公開コメント

けいさん、まさかの二日酔い?
こっちはあんまり雨降らないけど風が強いね~。
春だからしょうがないか・・・
福太郎がホコリっぽくて・・・ (´ヘ`;)

え、え~、「八重の桜」を見損なったのね~。。
録画も失敗@@;
けいさんの感想・解説を楽しみに来たのに残念です^o^
どこかで再放送を見なくちゃね☆

剣道をしてたのですか??
さすがは九州女子です。。

ローションパック、ウケまくりました。
σ(^_^)は時々韓国のパックをするんですが、
それと同じような仕組みですよね?
でもσ(^_^)と違うのは、その状況をブログで公開する勇気があること!!

「八重の桜」見逃しちゃったんですね。
土曜日の午後の再放送か無料動画のサイトで見るといいですね。
ちなみに。。。
σ(^_^)は録画したまま、まだ見てないんですけど。。。


楽しい飲み会だったのですね!
私は飲兵衛なので飲み放題でなくても飲みすぎちゃって自己嫌悪。飲み過ぎると電車の網棚に荷物を置いたまま帰宅してしまう悪い癖あるので飲み会の時は財布は現金以外入れません(苦笑)

あら、けいさんが二日酔いとは、珍しいですね~^^;
二日酔いの時には、柑橘系は消化が良くないし、冷たいものより、
温かいお茶のほうがおススメかも♪
食欲なくてもとにかく何か食べて、胃を動かした方が、
早くアルコール分解される気がします☆
毎日二日酔いからの助言でしたw

二度寝最高!
そして昼寝最高!

もうお目覚めかしら?
早くのめるようになりたい

あれま、二日酔いですか?
こんな時は復活するまで爆睡すべし!(笑)
外は大荒れみたいですからね~
ぎんた君もお付き合いで2度寝なのね
目が覚めたら熱いシャワーを浴びて
しぼりたてのオレンジジュース
なんか映画のワンシーンみたいでお洒落だわ♪

せっかくの飲み放題ですからね〜
いっぱい飲んで楽しまなきゃね♪

けっこう飲んだようですね〜 ^^
でも6時に起きてお弁当作ったなんてエラ〜い!
「八重の桜」は土曜の再放送で.

ローションパックの効果はいかがです?
すっごく楽しみです~
昔、パックをしていたら、にゃんずは平気でしたが夫にどん引きされました(爆)

私は歯磨きタイムに骨盤体操を始めたのですが、すぐに忘れてぼーっと歯磨きしちゃうんです…

ぎんたくんと一緒に 二度寝出来たら最高ですね~

今からお出かけ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
今朝の福岡
ものすごい暴風雨でした!
わたしは幸せに二度寝しましたが(失礼)
みにゃさまのところは大丈夫でしたか?
そんで今日は今から地元で飲み会なので
また行ってきまーすなのら
にーちゃんととーちゃんには焼きそば作ったし(≧ω≦)b
今夜はコメント頂いてもお返しは難しいと思うのでゴメンナサイ
明日は仕事だから 気を張って楽しんできます♪
(でも無理かもー仲良しだから)

そうそう
わたしは二日酔いになるほどには酒が飲めないのですが
そのへんは明日の更新で…
今日の2度寝は単に寝不足
わたしの仕事は土日休みじゃないのに
平日は毎日弁当作りで6時起きなんですものo(T◇T o)
しかもこの頃土日も試合続きで6時起き…
いつでもどこでも熟睡野郎どもはともかく
わたしは眠りが浅い ロングスリーパーなのでツライっす

けいちゃん、復活したのかな?
昨日のパックの日記、楽しかったわ~(*^_^*)
最近お顔の手入れしてないから、私もやろうっと。

ぎんちゃん毛並みのウェーブが本当に素敵。
これからの季節抜け毛はいかがですか?
けいさんのお家はまめにグルーミングしているから心配ないかな?
猫ちゃんは2度寝3度寝はあたりまえですよね。

雨の日はお家で二度寝って最高~っ!
いいなぁ~(≧з≦)ノ

ワタシもけいさん、見習ってローションパック
昨日やってみたよ~♪
久々にすると、しっとりイイ感じで女子力
ちとアップしたかもっ♪
☆☆

かーちゃんさん大丈夫でしょうか^^;
飲み放題はついつい頼みすぎて飲みすぎますよね~
家飲みでも飲みすぎてしまった土曜日のわたくし^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度寝ってほんと幸せですよね!
私、本当に起きる10分前と本当に起きる時間に
目覚ましかけて2度寝気分味わってますw

PP

飲み過ぎたんじゃなかったのね^^
二度寝って、どうしてあんなに幸せを感じるんだろうねぇ^^

↓旦那さんと何度もけいさんの顔見ちゃったよ☆
けいさんの笑い声が聞こえてきそうだった♪

テンダー今日も吐いちゃった。。。
ぎんちゃんも気を付けてね!

あ~わかります・・二度寝って
なんであんなに幸せなんだろう。
昨日も(日付変わったので)飲み会だったんですね。
そうそう飲み会って続く時ってなんで続くんだろう( ̄▽ ̄;)
ってジュースでも騒げる私(爆)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

昨夜はカクテル2杯飲んだけど今朝はスッキリ
気合いの問題なのか?
ビールがだめなのか?
あの店のカクテルが薄いのか?
カメラを持っていかなかったのでブログネタにはできませんが
昨夜は持っていけばよかったー
と思いました

そんでローションパックは昨夜も今朝も
その3分が面倒くさくてやってません
それがいかんのよねぇ