佐伯チズメソッド- ローションパックで肌が3日で変わるってほんと!?

ぎんたのかーちゃん ダイエットちう
でも ちょっと痩せたからって キレイになるわけじゃないよね?k_k006.gif

というわけで ぎんたんちでは きょうも ががたち大騒ぎ624177.gif





ががたち きれいになっちゃうの
G130307_51.jpg


まずは 化粧水の つけ方なのよ
G130307_52.jpg

いつものコットン
G130307_53.jpg

うすーく 裂いて
G130307_54.jpg

佐伯チズメソッド 初挑戦
G130307_61.jpg



jyusiline1.gif

↓ 久しぶりに 明日に続く( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日はお休み♪ わーいわーい(*・ω・*)
jyusiline1.gif


そんでね
G130307_62.jpg

G130307_631.jpg

ぎんたのとーちゃん スルーの達人k_a002.gif ←ホメてるk_k006.gif

お話は もうちょっとだけ 続くのら


【参考文献】
佐伯チズ メソッド 肌の愛し方育て方 ビジュアル版
美肌生活-3日で変わる佐伯式 肌の愛し方 育て方 佐伯チズ著 講談社

美容レベル低くてスミマセン

関連記事

コメント

非公開コメント

おお!お肌もきれいになっちゃいますね
けいさんったら、そんなに美人になっちゃって~
ずるいですよ~
私もあんまり お手入れとかしないタイプなので、
結果がめっちゃ気になります

私もビシャビシャ化粧水つけて終わり~

洗顔すらいい加減で、小鼻の詰まりが…

いやぁ~ん

けい様これ以上綺麗になってどーすんだ?

痩せて、綺麗になって・・・大好き旦那以外に・・・??

うぁぁ~前テレビでやってたよぉ~それそれそれ、

時間があるときは出来るけど・・・っと言いつつ

少しの手間で劇的に?が、だんだん厄介に(^_^;)

そそそ、簡単にきれいになれれば誰もが美人?(@_@;)

やっぱしなんでも丁寧にひと手間が重要よねっ

あたしゃ乳液はつけないし化粧水はピチャピチャパッパ!適当(^_^;)これが

何年後の積み重ねで丁寧にしてた方との差が出ちゃうんでしょうね(・。・;

よっ!v-314継続は力なり!!v-424ファイトー!!

って、見習えよっ(^_^;)ガハハハ

きゃっ! どんどん美容道にはまって
ますね~♪ ワタシも同世代として見習わないとっ!!!
チズ式、ローションパックで明日は顔にコットン
いっぱい貼ったけいさんが登場?
☆☆

ローションパック、夏やると気持ちいいよね。
最近、なんかシミとかシワとかどーでもよくなった・・・
万物宇宙の真理だからさー(おまいはハーロックか・・・)

確かに肌で印象って変わるよね。
美人にも年より若々しく見えたり…
私乾燥はそうでもないんだけどリンクル…シワが気になっちゃって
お顔も胸もおちりも重力に逆らいたいわ~(^_^;)

へー、すごい気を使われているんですね。
私なんか、ちふれの化粧水とホホバオイルで終わりなのに…。
もうじき40代になるから、もうちょっと気を遣った方がいいのかな。。。

とーちゃんのその格言、素晴らしいです☆
女子はこうやってわいわいやってること自体が楽しいから、
はたからいらんこと言われたくないですもんねw
ワタシも手でぴしゃぴしゃ派なので、参考にさせてもらいます♪

どんどんキレイになるね。
今度会えるのを楽しみにしてまふ。

毎日のお手入れが大切なのは分かっていても
続けることが難しいですよね~

お肌のお手入れもレコーディングすると良いかもですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い! シフォンだよ~
とーちゃんの教訓 シフォンのパパに教えてあげよ〜っと
何度かママにまきこまれて むにゃむにゃむにゃ・・・

ローションパック、毎日やると本当に肌が変わってきますよ~
(さぼると途端に肌がへこんでくるので実感できます)
しかし!!今日、私、素晴らしいものを発見しました!!その名も炭酸パック!!
肌の上でもこもこって泡が立つんです。そんで、洗い流すと、つるんつるん♪
今日、実感したいという時におすすめだすヾ(≧∇≦)〃

やるやる。

ミケもやるけど、ローションパック・・・
そんなに劇的に変わらなーい(^^;)
すっごく化粧水も減るし←ケチ?
面倒だけど手で化粧水温めてパタパタと、
何度も何度もやさしくパッティングする方が好き。
TV観ながらとかさ♪←で、TVに夢中になって、
寝不足になって肌にダメージを繰り返すおバカなミケさw

そうそう!
そんなに高くない化粧水でいいんだよね
で、コットンにたっぷり染み込ませて、薄く裂いて
顔にペタペタ
しばらくそのままにしておけばいいし、私は好き~

ローションパック、面倒くさがりの私は
2日で終了しました^^;

それじゃあ綺麗になれなくて当然だわ・・・

ガガちゃんたち、女子だけあって美容に興味津津だ(笑)

スルーの達人って笑いましたwww

PP

やったやった~それ。
マジ変わりますよね^^
私はコットンじゃなくてもっと大きいやつでやりました。
なんだっけ?脱脂綿?
顔いっぱいに付けれるし安いし。

お肌が変わると女子は気持ちが上がりますよね☆

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ローションパック経験者の方
まだ経験していない方
コメントありがとうございます
ほんと3日で変わると実感したよ!
問題は続けられないこと li _| ̄|〇 il||li
続けなきゃですね!
ほんと美容レベル低くて困ります
でもいよいよほったらかしじゃまずい今日この頃なのら┐( -”-)┌