と中で折れたら もう役立たずで ショボーンなのは?(´・ω・`)

めっきり春めいてきた 今ごろですがk_a010.gif





ぎんたのかーちゃん 買い物してきた
G130304_11.jpg

G130304_12.jpg

G130304_13.jpg

いつもの ががたち 大騒ぎ
G130304_14.jpg

G130304_15.jpg


jyusiline1.gif

↓ タイトルの答えは ブーツ ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちっ☆と たのみます(*・ω・*)

jyusiline1.gif


靴箱 ちょっだけ 整理したのらk_a002.gif
G130304_16.jpg
(分かりにくいけど 左の画像の上が右)


G130304_17.jpg


あぁ でも こんな風に ただ 立てるだけじゃだめ
もっと奥のほうまで ゆっくり じっくりできないと 熟女は 満足できないにゃk_k005.gif
G130304_18.jpg
※ぎんたのかーちゃん 片付け魔


ちなみに ブーツを買ったのは 1ヵ月も前でしたk_a010.gif
→ 『雪の日に人気№1 UGG(アグ)のブーツは高いので 妥協しますた』 の巻
関連記事

コメント

非公開コメント

やっぱり、けいさんの靴がいちばん多いね~。
うちも私のがいちばん多いです。
イメルダ並み(ウソぴょん)

ダーリンさまとご子息さまの
シューズはいずこ?
うち、号のは外の倉庫に入れてあるの^^

靴箱の中、圧倒的にけいさんの靴ばかりです~^o^
(うちもそうだけどね)
ブーツ立ては必要ですよね。。
ブーツが折れてその跡が付いちゃうとガッカリきます。。
思い切って買われて良かったです♪
↓ダイエットも順調で何より☆
この調子で無理なく下がれば嬉しいですね^-^

ブーツキーパー、本当あった方が良いですよね〜。
私のお気に入りのアンデスブーツ、キーパーなかったから足首部分にシワ寄っちゃいましたよ!(苦笑)

ブーツキーパー、σ(^_^)は棒状のものしか使ってないんですけど、
けいさんが買われたピンクの筒状のもの、いいですね~
今度、こういうものがある雑貨屋さんに行ったらチェックしよっと!!

ブーツの収納って、苦労しますよね~
私はぶら下げるタイプのを使っています
でも、もうすぐブーツの季節も終わっちゃう…

けいさんのくつがいっぱ~~い( ´艸`)プププ
靴箱…私も整理しないと…(-_-;)
人様に魅せられる状態じゃないわ。

ブーツキーパー、筒状のが重宝しそうですね
やっぱり寝かせるより立てて仕舞った方が
場所も取らないし形も崩れないからね(^^;
で、ぎんた君はブーツが立ったことよりも
普段入れない場所の方に興味津々なのね(笑)
けいさんを是非我が家にご招待したいわ~
片付け甲斐があるわよ~(爆)

やばい…我が家もブーツは横に押し込んでる!!
おうすぐ春だしブーツの出番がなくなるまえに
ブーツキーパー買わなきゃ!!
今ってかわいいのが多くていいですよね。

我が家のブーツはパタパタに折れて
もしくは倒されて収納されております^^;;
5人分の靴が入っているので入れる場所がなく><
がさがさごそごそのぎんちゃん♪
へそくりでも見つけたかな~^^

ブーツ寝かせて置くと収納力が減りますもんね.
一段分のスペース空くのは大きいですね.
そこにはけいさんの新たな靴だけが追加されるのかなぁ?

やっぱりブーツはきちんと立てて収納しないとですね♪
こうやって整理してると、必ずニャンコがやってきて、
手伝い、いや、ジャマしに来ますよね^^;
ぎんたくんがごそごそやってるあたりは、
まだまだデッドスペースが多いようですね。
あと、ブーツの上にも、もう一段棚を作れば、
靴を収納できそうですよね☆

ウチもブーツキーパーは欠かせません★
冬はブーツばっかりなんですが、靴箱に入りきらないので、
今は高さのあるダンボールを置いて
ブーツ用の靴箱代わりにもしてます(爆)
最近は、100均でも可愛いブーツキーパー売ってますよね♪
ぎんた君は靴収納の事よりも、靴箱自体に
興味津々ですね(*^艸^*)

ブーツは場所をとるから収納がたいへんですよね。
そろそろブーツも仕舞わなくちゃならないけど、うちは箱に入れて玄関の物置に入れちゃうの。面倒くさいわ~なんとかしたい!
両方の靴を留めるブーツキーパーが私も欲しいわ~

そうそう、ブーツって高さはとるし、
ホント収納大変~っっ(≧з≦)ノ でも、
女子の冬の必要アイテムですもんね~!
どこの家も靴箱は女子率高くてなんか
安心しました~っ!

もぅ、タイトルやら文面やら、笑ろた~っっ☆☆

おー、ブーツキーパー!
こういうのをちゃんと購入するなんてエライです。
私が前にブーツ履いてたときは、洗濯バサミで代用してたから(爆)。
そして現在はブーツどころか、一年中スニーカーだし(超爆)。
けいさんのオシャレをちょっと見習わなくちゃ…。

おそろ♪

ミケもけいさんのボンボン付きのと同じブーツキーパー使ってるぅ♪
ブーツって今月いっぱいは履く?
若い子ちゃんは暑くなっても履いてるけど、
妙齢の我らはいつまで履いてもOKなのか、
なんかわからなくてさぁ・・・

ブーツキーパー、いつもいつもいっつも
買い忘れます><
なのでブーツ折れ放題折れてます^^;
素敵女子には程遠い・・・

ぎんたくんのへっぴり腰可愛い(*^_^*)

PP

ちょっと遅いけど、今日ジムで体脂肪はかってもらったら
24%だったよ。。ここからスタートするぅ^^
最近またお菓子に手が伸び始めたから
今月も週末ダイエットやってみようかなぁと思います!
飽きっぽい真もけいさんのお陰で継続ちう^^v

ブーツキーパー♪
やはり必須ですね!
我が家の玄関の収納は
子供達の靴に占領されて
私の靴の置き場がないのだ〜 (T-T)

ぎんちゃん…ごそごそ
なにかいい物見つけたのかな? (^m^)プププッ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

今日は一気に暖かくなりましたね!
もうブーツはけないよ li _| ̄|〇 il||li
つーかブーツは冬のもんでしょ?
と思うわたしは間もなくアラフォーを超える年
若い子ちゃんたちは夏もはいてるよね
水虫とかならないの?

ダイエット関連記事は明日UPする予定
ながら運動で ちょっと腹へこんできたよ@当社比