『2013年の 花粉症に効くおすすめ市販薬@ぎんたんち はコレなのら』の巻

花粉 飛び散る季節がやってきましたk_a010.gif

ぎんたんち では 今年はコレ
G130228_11.jpg
久光製薬 アレルギー専用鼻炎薬 アレグラFXk_a002.gif
夜1錠飲んだら 翌日もけっこう大丈夫なのらk_k002.gif





ぎんたんちでは
G130228_12.jpg


きょうも ががたち 大騒ぎ
G130228_131.jpg



ただの「はこ」かぁ…
G130228_141.jpg




jyusiline1.gif

↓ こんな顔してますが ┐( -"-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

CTRLキー押しながら 押すとラクチンなのら (*・ω・*)

jyusiline1.gif


元凶のひとつは コレ
G130228_15.jpg

G130228_161.jpg

G130228_17.jpg


花粉症の時期でもありますが
そろそろ 換毛期ですねk_k001.gif
掃除してもしても エンドレスk_a015.gif


ちなみに ぎんたんちでは かーちゃんと にーちゃんが
病院の薬も 市販薬も同じくらい効く程度の 花粉症

All Aboutでも 『腸の若返りで花粉症に克つ!』 って あったけど
腸内環境と花粉症は 関わり合いが深いんだってね?

流行に敏感なにーちゃん@高2 は
今年も ずぴずぴずるずるはじまって 毎晩しっかり服薬しとりますが
実は ワタクシ 今年は まだ 薬飲むほど 症状でてきてないの
これって 腸内環境改善されてるんじゃね?k_a017.gif
って思うのは 早計かしらk_k003.gif




※コメント欄 閉じてます
 まだの方は お帰り前に どうぞ ぽちっ☆と 頼みます(。-人-。)

(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ

今日は ねこも 出てるのら

にほんブログ村
関連記事