『便秘解消のツボ押しで 目指せ快腸生活』の巻

ぎんたのかーちゃん レコーディングダイエット継続ちう

相変わらずの 痩せない理由
お通じが悪い 対策に
今回は ツボ押し に挑戦するのら

とゆーわけで ぎんたんちでは 今日もががちゃん 大騒ぎ




おなかの マッサージくらいじゃ びくともしない
G130219_11.jpg

がんこな 便秘に
G130219_12.jpg

中国四千年の 秘技を 注入しちゃうのよ
G130219_13.jpg


G130219_21.jpg

G130219_23.jpg

G130219_24.jpg

G130219_25.jpg

G130219_27.jpg



jyusiline1.gif

↓ 早めの対処が必要れす( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

CTRLキー押しながら 押すとラクチンなのら (*・ω・*)
jyusiline1.gif


ごきげんなおった
G130219_28.jpg
意外とちょろい


ダイエットの詳細は 続きを読むで


※急用につき コメント欄 閉じました(。-人-。)
 昨日のぶんの訪問は 今日行きますね(ごめん)

スタート時(2013/1/15) 44さい 157cm 51.8kg 28.7%

レコーディング32日目(2013/2/15)49.1kg 25.9%

レコーディング41日目 48.8kg 25.7% (2013/2/24)
2月は49kgをキープしたいので 悪くない感じなのらk_k002.gif


わたしの場合は痩せない理由が お通じが悪い なので
快腸生活を目指して 試行錯誤ちう
寒天 × 多すぎたか?
プチ断食で腸内リセット △ 痩せはしなかったが お肌に透明感k_a019.gif
と 効果いまいちだったのが

前回の → オリーブオイル
ちょっとおなかが緩んできて 3日後くらいからちょろちょろではじめて
なんと2週間後には 3日連続お通じk_a002.gif
でも 昨日おとといと2日はお通じなし
でも 今日はまた○k_a017.gif


とまぁ 一喜一憂の 今日この頃
とりあえず レコーディングダイエット まだ続いてるのがスゴくね?

まだまだこのまま続けたいので どうか応援たのみます
そんでやる人いたら 応援しに行くので お知らせください
一緒にナイスな熟女を目指すのらk_k004.gif



関連記事