『スペシャルってったら あそこでショ(≧ω≦)b 2月22日はあひるの日』の巻

2月22日は にゃんにゃんにゃんの ねこの日だけど
ぎんたんちでは がーが(あひる)の日k_k002.gif

※だって 「 222 ← ちょうど3羽いるし ^^ 」 って chiffon-pさんk_a004.gif

とゆーわけで
ぎんたんちでは きょうも ががたち 大騒ぎ





きょうは がーがのスペシャルDAY
G130222_61.jpg


スペシャルってたら ハワイでしょ
G130222_76.jpg


コーヒーショップで パンケーキ
G130222_62.jpg

ビーチウォークで お買い物
G130222_63.jpg

海辺の 木陰で マッサージ
G130222_64.jpg




G130222_67.jpg



jyusiline1.gif

↓ 残念ながら 行く予定はありません(T_T) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっ☆と たのみます (*・ω・*) 更新の原動力なのら
jyusiline1.gif



ががちゃんも 40過ぎてるらしいk_k003.gif
G130222_65.jpg



なぁーんだぁ
G130222_71.jpg

夢の話ね
G130222_72.jpg


G130222_73.jpg


G130222_74.jpg


G130222_75.jpg





男子は 現実的で つまんないのらk_k005.gif

アウトリガーホテルの 海が見える部屋に泊って
ラナイでのんびり オレンジジュース飲んで
海辺の ビーチパラソルの下で昼寝して
ぶーんとドライブ
ノースショアの街を ぶらぶらしたり
ププケアビーチで シュノーケルしたり
カフクのワゴンの シュリンプ食べたり
カカアコ・キッチンで プレートランチ食べて
夜は ワイキキ・ビーチウォークを ぶらぶら歩くのら
公園の YOGAにも参加してみたいし
フラも見たいにゃぁk_a019.gif
(重ねて申し上げますが 行く予定はありませんk_a015.gif





※週末につき コメント欄 閉じてます
 お帰り前に きょうもぽちっ☆と 頼みます(。-人-。)

(行先は 上のボタンと おんなじです)

日記・雑談(主婦) ブログランキングへ


にほんブログ村
関連記事