『トム・クルーズ主演 アウトロー』見てきたよ(≧ω≦)b ネタバレありの感想アリ

『辛い食べ物は食べられますが 甘い食べ物の方が好きです』 (トラックバックテーマ)
だから 痩せないんだよ!o(T◇T o)わーん




ががたち 週末 おでかけだったの
G130204_11.jpg

福岡の ねこブログの ひとたちと
G130204_12.jpg

キャナルシティで 映画見たあと
G130204_16.jpg

美味しいパスタ食べて
G130204_17.jpg

デザート食べて
G130204_18.jpg

これって ただの女子会じゃない?
G130204_19.jpg



jyusiline1.gif

↓ 猫とか イタリアとか ダイエットとか ( ̄m ̄* )ハナシツキナイワ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっ☆と たのみます (*・ω・*) 更新の原動力なのら
jyusiline1.gif



今回のメンバーは ( かっこ内 私信 )

パールちゃん号』 パールママさん ( → 今度は手ぶらで来てね!)
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』 クルテンママさん ( → 早寝いいでしょ(≧ω≦)b)
ままりんのひとりごと』 ままりんさん ( → 岩盤浴 わたし行ったことない! どうだった?)
HANAにゃんころりん日記』 はなにゃんさん ( → イタリア話もっと聞きたーい )

クルテンママさんは 映画で お別れしましたが
4人は ランチへ
そこで40代の ダイエット成功譚 をたっぷり聞きまして(≧ω≦)b
痩せないのは わたしの努力が足りない ってことが よーく分かりますたよ li _| ̄|〇 il||li
やっぱり 一度きちんとダイエットしなきゃかな…



そんでね 手ぶらで行ったのに
お土産 いただいて 帰りますた
G130204_21.jpg

G130204_22.jpg


ありがとうございます(。-人-。)
G130204_23.jpg


G130204_24.jpg


アウトローの感想は ちょびっとネタばれありの
大人の感想 になっちゃったので 続きを読むで!



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」


アウトロー の感想ですが
殺戮と破壊が満載の アクション映画
脳みそ空っぽにして 楽しみませう

トム・クルーズが びっくりするほど 暴力男で
がっかりするほど 淡泊男ですたよ ( ̄m ̄* )
でも カッコイイの

G130204_13.jpg
携帯も車も着替えも持たない
己の身ひとつで なんでもやっちゃう 流れ者(アウトロー)
モノにとらわれない生き方って カッコいいよねぇ
使う道具は 己の頭脳と 拳のみってですか?
やっぱ人間 生身で勝負!
ダイエットして 体引き締めなくっちゃだわ とか思いながら
デザートつきのセットを頼むという┐( -"-)┌この矛盾
ヒロインのおっぱい ぼよんぼよんで すんごいいい雰囲気だったのに
なんでえっちなことしないのー?

関連記事

コメント

非公開コメント

ダイエットの王道は有酸素運動
でも、そのまえにかる~くでもいいから^^
筋トレをおススメー(p ̄∀ ̄)p
ちなみにー、わたしは有酸素運動系、ダイっキライ^^;

岩盤浴、一時期はまってました~
最初は全然汗かけなくて、でも続けてるといい感じに汗をかけるようになります
お肌もツルツルで、内蔵まで暖めると腸も喜んでました(笑)
だけど…痩せませんよ(爆)

甘い物も辛い物をイケちゃう私
筋トレの後に有酸素運動はかなり効果的らしい
努力はしてるんですけどね~~

40代のダイエット~
この低下しまくった基礎代謝量をなんとかするのが一番の課題…
貧血が激しいので運動もできないし 
もうね、水飲んでも太るって状態なの(ー_ー)!!
けいさん、お写真を見る限り とてもスリムだと思うのですけど。

おー、映画!しばらくいってないです。
なかなか時間もないしねー。
トムクルーズは相変わらずかっこよさそう~。

ダイエットは難しいですよねー。
私もなかなか痩せられなくて…。
自転車通勤しているけれど、それ以上に食べちゃうからかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット・・・・
私の一生の課題です。(笑)

ブログのお友達と楽しいひととき。
いいですね。

わぁ~オフ会で映画見に行ったんだ~
トムクルーズってカッコいいよね♪
最後の2行がメッチャ気になるわ(爆)
ダイエットは己との闘いですからね!
春までには…と思ってるママさんも
そろそろ始めなきゃ間に合わないわ~
って、この時点ですでに己に負けてるママさんです(^^;

こんにちは♪

 けいさん^^?
 ダイエットする必要あるのかなぁ~

 映画のオフ会だったのね♪

痩せる必要ないよね~絶対ないない。(#^.^#)
写真の方たち、みなさんダイエットいらずですよね。
映画、観に行きたいな~

ダイエット…
耳が痛いです。。。
私もダイエットしないとヤバイんです。
成功のお話、是非わたしも聞きたい。
ってかケイさんはやせる必要あります?
お写真見る限り、全然大丈夫ですよ?

歳とともに代謝が落ちちゃうから
食べる量を抑えて消費しないとダメでしょうね.
シフォンと遊ぶとかなり消費しますよ ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、福岡ネコネコ会が、すっかり女子会モードですね♪
週末映画にランチにおしゃべり、優雅な時間過ごせて、
めっちゃいいですね~(=^・^=)
素敵なお土産までついてて、素晴らしいっ☆

楽しかったね~
そっか、肉球ってコースターにして使えばいいんだ。
たわしとしては使えないもん。

猫女子会、楽しそう~(≧з≦)ノ
美味しいゴハン食べて、猫もダイエット話も
女子には欠かせませんよねっ!
でも、けいさ~ん!!!写真で見るかぎりでは
十分スリムですよ~っっ☆☆

トム・クルーズ・・・最後に見たのは「インタビュー・ウィズ・バンパイア」・・・(´・ω・`;)
中国の大気汚染、九州北部にも及んでいるようですね。
マスク忘れないようにね。

いいな~~~
オフ会で映画だなんて
充実してます!!

やっぱりけいさんダイエットの必要なさそ・・・
どこをダイエットなんじゃろうか???
とても素敵に見えますよ♪♪

アウトロー久しぶりに映画館で
見たいなって思いました~!
ブロ友さんと女子会いいですね(^^ゞ
充実した楽しい時間ですね♪

映画、おもしろかったですね。
女子会話も盛り上がりましたね。
この間、録画してたどや顔サミットを
見てたらダイエットやってて、
有酸素と食事だけじゃおちなくなると
言ってました。
なかなか難しいですね。
またたくさんお話しましょうね。

激辛LOVEです。
だけど、甘い物はもっとLOVEです。
炭水化物は大好物です。
ええ、小デブですが何か~?笑

揚げ物食べない日が長く続くと、体重は減りますね~。
お米と豚肉は体に必要な栄養素があるので、
ダイエット中でもほどほどに食べてくださいね。
抜くとすぐに口内炎ができちゃうよ(>_<)
どうしても甘い物が食べたい時は、ダイエット効果のあるアイスがお勧めです。

by一応栄養士な女より~( ゚∀゚)ノ~@

アウトロー観たいな〜
最近いつも観たい映画見逃して
DVDで観てるから…
映画館でみたい〜!!

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ダイエットとかいいながら
デザートまでつけるとはこれ如何に
でもいいの
お出かけの時は

このごろFC2の調子が悪くありませんか?
昨夜記事書いてたらばしっと切れちゃった li _| ̄|〇 il||li
しばしば「表示できません」になるし
困ったのぅ