4日目(昼)

13:30
お昼は カイウラニホテルの Princess Food Court
ここはメニューも注文も英語onlyの結構ハードなアメリカンなフードコート。
でも とーちゃんは初めてのハワイのときから
ここでプレートランチとか買ってきてくれてるんだよねぇ。
(初めてのハワイはここのホテルだったの)

ポークローストとマッシュルーム ポークは柔らかくてほぐしてあってツナみたいな食感
チキンフライとフレンチフライ ポテトも塩振っておいしい
コーラはでかいのを

にーちゃんはここで25cを薄っぺらに伸ばすマシーンにトライ!
どこに行ってもこれが好きだねぇ。
でも本土客らしいオトナも結構やってるんだよ。
もちろんかーちゃんも好きなんだって・・・。

あとは路面店をぶらぶらと。
レスポート のポーチ
メイシーズ の水着
DFS など見るものの 買うには至らず

おやつに Gold Stone でアイス
バナナキャラメル と チョコレート・マシュマロ系

うまーい
でも つかれたー
選ぶ元気ないー
って感じで どーにもくたくただったんだって。

でも 自分へのちょっと素敵なおみやげとかほしいよねぇ。
買い物はどのタイミングで入れるのがいいのかなぁ?
1度 お昼寝してから行くとか
かーちゃんだけ先に行って
後から とーちゃん・にーちゃんと 合流するとか

初日に行くのか
途中で行くのか
悩むとこだよねぇ・・・。


シェラトンワイキキあたりの海を も1度眺めたら ホテルに帰りましょう。
ホントはかーちゃん のんびり座って青い海を見たかったんだけど
オン・ザ・ビーチのホテルのラウンジにわざわざ入るのも敷居が高いし
ちょっと もやもや・・・。
でも今年は自分のホテルのプールに座ればいいんだよね!



18:00
1度ホテルに戻って 着替えて散歩

クヒオ・ビーチ・パーク でバンド演奏を楽しんで
シェラトン・ワイキキ の ビーチバーで
カクテル飲みつつフラ・ショーなど

残念ながらここのロケーションはいまいちで
カイウラニのプール横のショーの方が華やかかも。

DFSでかーちゃんの ハワイアン・バングル を受け取って
Loco Butique でとうとう水着を購入。
かーちゃん いつ着るのさー。
水着は初日に買わなくちゃ! (だからオーストラリアに行ったんだね!?)

21:00
よるは お部屋で 持参したうどんやカップ麺を片付けて。
にーちゃんが小さい頃は大活躍だったけど もうしょってこなくても大丈夫みたいだね。

荷造りもできたし。
最後の日は結構疲れるねぇ。

関連記事

コメント

非公開コメント