『修学旅行は 3泊4日北海道でスキー三昧(≧ω≦)b 』の巻

ぎんたのにーちゃん@高2 先週末から 修学旅行
 → 荷物は先送り
 → とらじ@ぬいぐるみ を連れてった

昨夜 無事に 帰ってきますたよ (*・ω・*)




にーちゃん おかえり
G130128_51.jpg

おみやげも うれしいけれど
G130128_52.jpg

にーちゃんの そばが
G130128_53.jpg

やっぱり 落ち着くの
G130128_54.jpg

旅行どうだった?
G130128_55.jpg


G130128_61.jpg

はじめて見るよな 雪景色
G130128_62.jpg

青空の下で スキー満喫(≧ω≦)b
G130128_63.jpg



jyusiline1.gif

↓ さらっさらの パウダースノウだったって( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっ☆とありがとう (*・ω・*) 更新の原動力なのら
jyusiline1.gif


ところで防寒具の件ですが
G130128_64.jpg
おそるべし 九州男児(女子も)
関連記事

コメント

非公開コメント

けいさん、こんにちは!

にーちゃん、お帰りなさいですね!
にーちゃんのお土産セレクション、センスいい!と、親戚が北海道に多い私としては感心しました。

そして、コートなしの学生服集団・・・ちょうど暖かかったのかな、北海道・・・。
いや、若さ?!

お子さんが修学旅行で、友達と遠くまで出かけて、お土産や写真を沢山持って帰って来るという時の親心ってどんなかな〜とちょっと想像しようとしてみました。すごいな〜。

お兄ちゃん、お帰りなさ~い。。
スキーが滑れるようになって良かったね。。
でも、コートなしで雪国は寒かったでしょうね。。
(しかもみんな着てないし~笑)
↓そうそう、今回の八重の桜はイケメン君がいっぱい出てきて
おばさんはとっても嬉しいです^o^

お写真がキレイだけど
保護者さんもご同行じゃないですよね^^
九州男児の薄着は・・・だてかもだけどw
雪国にいくとあんがい、地元のヒトは薄着ダッタリしますね^^
これから毎シーズン、スキーに行かれるといいとおもいましたね!

お兄ちゃん~お帰りなさい(*゚▽゚*)
うちは両親が北海道出身なので
鮭とばよく食べてましたよ~噛めば噛むほど美味しいの。
さすがお兄ちゃん、写真もいい仕事っぷりしてるじゃないですか
ええええっ(^_^;)小樽寒いのに。。。きっと地元の人もビックリですよ。

にーちゃん,お帰りなさ〜い!
そんなに寒くなかったしょ?

こまい,干し貝柱,さけとば・・・
どれもおつまみに最適〜,特にこまいはいいですね〜
ぎんちゃんには塩分が強すぎるかなぁ

おかえりぃ~♪

とらじ、にーちゃんおかえりぃ~♪(*´ω`*)

明らかにv-283とらじぶん投げられてるっしょ苦笑(^^;)ふふふ

なんでだろうΣ(゚д゚;)?

なぜか高校生らしからぬお土産の数々・・・( ̄▽ ̄;)

ぎんちゃんにーちゃん帰ってきて良かったにゃ~(*゚▽゚*)!!!

おかえりなさい~~(*^。^*)
兄ちゃんもみんなやっぱり若さかしら?
南国福岡から北の地の小樽にいったのに
現地の人も\(◎o◎)/!
ぎんちゃん、兄ちゃん帰ってきて嬉しいのね♪

にーちゃんさすが旅慣れしてるから
お土産のチョイスとかとらぢ君の扱いがgoo(^^)d

ねぇねぇけいさん「女性周期ダイエット」はご存知?
真がレコーディングしてた時、平行してやってたんだ
ってのを思い出したの。
毎日食事制限するんぢゃなくて自分の痩せやすい日を
割り出して主食制限するから合理的だったかも。
まぁ現在の真がこの有り様だから説得力はないけどね(^^;
ストレスは減るかもよぉ(^з^)-☆

ちょうど気温がゆるんだ時で良かったです☆
しもやけになりませんでした( *´艸`)?

で、、、
「とば」って、北海道だけのもんだったんですか!?
そこにびっくり。
そしてお土産が肴のオンパレードでビバっw

にーちゃんお帰りなさい!さすが若者、スキーはもうマスターしたのですね。
そしてとらじとレポートしてきたのがすごい。とらじは雪まみれになったり、布団まみれになったり大変でしたね(笑)
こまい・サケトバ・貝柱・いかくん…北海道珍味の王道を行くセレクション、超ナイスです(≧∇≦)b 私もサケトバ食べたくなってきた……

息子がスキー合宿に行った時のこと思い出した~~
うちの息子、運動オンチだから骨折でもしたら・・と心配したけど、
滑れるようになったと言って帰ってきたな~と。(#^.^#)
息子くん、お帰りなさい。楽しかったでしょうね~とらじくんも連れてってくれて、
本当にいい息子ちゃん!

兄ちゃんお帰り~
北海道は楽しかった?
一面の銀世界にテンション上がったでしょ(笑)
とらじ君も雪原を楽しんだようね♪
流石けいさんの息子さんだけあって
ちゃんとブログ用の写真も撮って来たのね~偉い!
それにしても、そのお土産のチョイス…
酒の摘みばっかりじゃん(爆)
ぎんた君、兄ちゃんの疲れを癒してるのか
寂しかった自分を癒してるのかどっちだろうね(笑)

にーちゃん、お帰り~(*^^*)
修学旅行、楽しんだかしら?
とらじくんが雪に埋もれてるお写真に
思わず吹いてしまいました(*≧m≦*)
とらじくんも雪を満喫したのねぇ♪
えぇ!?コートなしで出歩いてたの!?
やっぱ、若いって良いわぁ...( = =) トオイメ

あら、ちょっとご無沙汰してる間に
お兄ちゃんは北海道に修学旅行だったんだね
うちの上空をバビューンと通り越していったのねw

とらじ君も一緒に????
なんて出来た高2なの!!!

こんばんは。
無事に帰ってきてよかったですね~(*^_^*)
鮭とばはワタスの好物です。
そういや、食べかけが冷蔵庫に入ってたんだったわ。
好きなくせに喉が渇くので飽きるっちゅーね^^;
こまいまで買ってあるし、にーちゃんチョイス渋い~(笑)
写真も撮ってきてくれたし、ほんと出来た息子っちでw(*゚o゚*)w
私は夏の北海道に行ったけど、一度くらいは雪の北海道もいいですね♪

こんにちは♪

 にーちゃんお帰りなさい♪
 ぎんたちゃん嬉しそうネェ~

 えぇぇ~とらじ君はお留守番じゃなかったの?(笑

息子さん、無事にお帰りですね~
ぎんたくんも嬉しそう♪
北海道でコート無しで過ごせるなんて!
若いっていいですね~

おかえりん♪

にーちゃん、写真うまい!
修学旅行と言うよりは、
とらじが楽しむ北海道・・・になってるw
ぃぃよね、ぎうぎうの布団で雑魚寝。
あれは修学旅行の醍醐味よ♪

あの珍味、ダイエットちうのけいさんに、
ナイスなお土産ぢぁぁぁん♪
噛んで噛んで噛んで、満腹中枢スイッチオンだね!

おかえりなさーい!
ナイスセレクトなお土産にプププとなりました。
ツボおさえてる・・・。優しいお兄ちゃん。
ホントにいい息子さんだなー。
ブログ用写真もいい感じ。さすが親子!
こういう親子関係って憧れます。

にーちゃん、お帰りなさ~い(≧з≦)ノ
北海道の寒さに、さぞビックリしたかと
思いきや、コートなしとはっっ((◎o◎))
さすが、若いってイイわぁ~!!!
それにしても、お土産のセレクトが
シブイっっ♪ ワタシ好みだわ☆☆

にーちゃん、ビールのアテお土産が素敵チョイス☆
ちゃんとブログ用の写真もバッチリで、グッジョブですね(^~^)b
コートなしで小樽、さすが若いって、うらやましいです~^^;
オバちゃんになると、いっぱい着込んでるから、トイレ行くと
らっきょの皮むきみたいで大変なのよね( ̄▽ ̄)

さすが、ブロガーの息子。
しっかりとらじくん入れて、レポしてるじゃん。
写真も上手に撮れてるわ~
それにしても札幌でコート要らずって(驚)

うふふ
ぎんたさん、兄ちゃん帰ってきて
嬉しそうですね♪
やっぱり兄ちゃんいると楽しいんですねー!

てか、九州男児、女子、
なんて強いの!!!!!!
雪国出身のえりまきには信じられません・・・
たまにコートきてない学生の集団見たこと
あるけど、あれって
九州からの修学旅行生だったのかな・・・

ぽちー

にーちゃん、初北海道ですか。
おみやが渋いね。
男子だから?
小樽は修学旅行生多いよぉ~。

にーちゃんおかえりなさ~い!!
お土産沢山だ~^^
北海道土産って嬉しいですよね♪
とば私大好きです!

高校生って寒さに強いの??
みんなヒートテックとか中に着こんでるの?

PP

ぎんたくん、お兄ちゃんが大好きなんですね~
画面からバリバリ感じられました。

しっかり写真撮ってきてますね。
うちは写真パソコンに送ってと言っているのにまだ
送ってきませんよ…
楽しかったでしょうね。若さっていいなぁと思いますv-290

おおー、お兄ちゃんお帰りなさーい!
スキーはどうだったのかしら?
私なんか修学旅行を機にハマッて、現在もやってるしww

しかし北海道、案外暖かかったとか?いやいやそれでも氷点下なんじゃあ…。
若いってすごい。。。

コート着なくてさむくないのぉ?
さすが、若者。
私はおばちゃんだから、毎日
上下ヒートテックじゃないと、
生きていけないの。コートも厚着で。。
もしや、にいちゃん、ヒートテック二重履きとか
してないよね。
北海道、いいですね。
おみやげかってきたにいちゃん、えらいですよ。

にーちゃん、お帰りなさい~
ぎんちゃん、よかったね^^
ふふ、ちゃんとにーちゃん、とらじちゃんを入れて、撮影してきてくれたのね(笑)

コートなし?!ビバ!ヤングヤンガーヤンゲストッ!若いっていいわぁ~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかえり〜♪
北海道の雪は格別だよね〜
若いから飲み込みも早い!
スキーは楽しいよね (*´∀`*)
コート無しとは(ノ゚⊿゚)ノ
みんな若いから???

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
スキー
初日は降ってたけど 2日目は快晴!
リフトに乗って滑って楽しかったらしいです
インストラクターの先生が1グループに1人ついて
ずっと教ええてくれたとか
おかげで滑れるようになりました

自由時間は晴れて暖かかったらしいです
2時間だしお店に入るし
にーちゃんも上着は来なかったらしい…

北海道の皆さま
学ラン集団がいたら きっとそれは
福岡からの修学旅行(^_^;)