『旅立つもの 残るもの 悲喜こもごもの週末模様』の巻

ぎんたのにーちゃん@高2 修学旅行 にゃう ( ̄m ̄* )
 → 荷物は先送りしますた




にーちゃん 今日から 北海道
G130125_11.jpg


しかもね
G130125_12.jpg


いいなぁ
G130125_14.jpg


G130125_15.jpg


jyusiline1.gif

↓ 楽しくスキーできますように(。-人-。) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

主婦とメインクーンonlyに戻しますた (*・ω・*) 更新の原動力なのら
jyusiline1.gif



そんでね
G130125_16.jpg

ががたちに なぐさめられるの図
G130125_17.jpg


この機会に デザイン工房TOMOさん を見習って
 ( TOMOさんとこは 去年修学旅行→ 息子がいない間に・・・

親も旅行しちゃおっかな ( ̄m ̄* ) と思いますたが
やっぱり シュノーケルできる時期に行きたいの
アジアンビーチや オーストラリアのケアンズなら 今でもいいけど
そこまでは マイルたまってなかったし li _| ̄|〇 il||li
あぁ 今年の夏は シュノーケルできるかなぁ?

※週末につき コメント欄 閉じてます
 昨夜は出かけちゃたので コメント返しは 今日行きますね (*・ω・*)
関連記事