『高2男子は修学旅行に浮かれ気味 今の幸せ満喫ちう』の巻

高3をはじめとする 受験生の皆さまは
センター試験の結果に 一喜一憂しつつ
志望校を選定されていることと 思いますが
うちのにーちゃん@高2ってば 明日から 北海道スキー合宿@修学旅行

そんで ぎんたんちでは ががたちが ウキウキ浮足立って 大騒ぎ




にーちゃん あしたっから 北海道なのよ
G130121_31.jpg

スキーって 楽しいの? ひゃっほうなの?
G130121_32.jpg


あれっ!?
G130121_34.jpg

ねぇ ねぇ
G130121_35.jpg


とらじ ついて行くの?
G130121_36.jpg



jyusiline1.gif

↓ にーちゃん ブログネタ 撮ってきてくれるかなぁ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

主婦とメインクーンonlyに戻しますた (*・ω・*) 今日も ぽちっ☆と たのみます
jyusiline1.gif


朝になっても
G130121_38.jpg

アキらめきれない?
G130121_39.jpg






荷物は 先送り
便利な世の中になったもんだ
でも ほら初めての ひとり旅だし
寒かったり 濡れたからって 途中で買うわけにもいかないし ( → 京都では 買った
ほんとーに あの荷物でよかったのか…?
と 思うけど もうしょうがないね( ̄▽ ̄)

あ 防寒具は ベンチコートを入れました
先日は 助言 いただき ありがとうございました (*・ω・*)
 ( コメントありがとう → 北海道のみなさま ヌルい準備で 驚かせてごめんなさい(≧ω≦)

行先は 北海道
今朝は地震があったようだし 今日あたりから寒波襲来っぽいですが
まぁ若いし 友だち一緒だし
楽しい修学旅行になりますように (*・ω・*)

※本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます
関連記事