『春に向けて肉体改造!? レコーディングダイエットに挑戦してみる』の巻

NHK大河ドラマ『八重の桜』の
八重のにーちゃん 覚馬(西島秀俊) が あんまりかっこよかった ので
同世代として(←図々しい) コレではいけないと思いますた




かーちゃんね ダイエットモードに 切り替えるって
G130120_10.jpg


でもね
G130120_11.jpg

こないだの日曜日は
G130120_12.jpg

こんなだったの
G130120_13.jpg


ドーナツは 2個も食べたし
G130120_14.jpg

ビール飲まなかったのは 歯痛のせいだしG130120_15.jpg

おもちも 入れてた
G130120_16.jpg




jyusiline1.gif

↓ さすがに 反省すべき食生活 li _| ̄|〇 il||li ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ブログランキング12位に落ちちゃった((((;゚Д゚))))やーん
jyusiline1.gif


ぎんたはね
G130120_21.jpg


喰っちゃ寝
G130120_22.jpg

なでなでが
G130120_23_20130120231225.jpg

好きだけどー

G130120_24.jpg


ねこは いいなぁ┐( -”-)┌

というわけで レコーディングダイエット はじめますた
あきらめずにダイエットモードを維持できれば 痩せられるハズ
90日後までに △3kg
そんで それをキープし続けること
が 目標です
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!

けいさん、あんなに細いのにダイエットすべきなの〜?!と、思いますが、でも、自分で分かる点っていうのもありますし、目標があるのはいいですね!

けいさんのおやつや食事、全然反省すべき食生活じゃないように見えますよ!
お鍋には野菜もいっぱい入って美味しそうだし。
朝と午後に甘いもの食べて、夕食後にも食べる日もある私って・・・けいさんから見たら反省点だらけの生活だろうな・・・。と、つられて反省。

90日後に3kgダウンというのは、その後も維持しやすそうな良いペースですね!
上手くいきますように!
そうすると、春や夏の軽装に向けて、ちょうどいい感じですね。

年取ってくると、太りやすく痩せにくいですよね( ̄▽ ̄)
ワタシもお正月太りは大丈夫だったと油断したら、こないだの3連休で、
イッキに太って、なかなか戻りませんよ~(>_<)
やっぱ食生活の見直しが基本ですよねw
けいさん見習って、ガンバりますっ=3
ニャンコはぽんぽんお腹がかわいく見えるから、ほんとうらやましい^^;

おはようございます!お写真を拝見する限りでは、えっどこにやせる必要が!?というかんじですよ〜。
冬は食べたものが肉になりやすいし、歳取るごとに代謝が悪くなってきて、私もマズイマズイと言いながら食べています(^^ゞ しかも仕事が在宅PC仕事なので、油断するとすぐにお菓子に手が……。
春に向けて私もすこし絞らないと!

昨日ジム行ったらまた太ってた(-_-)
真も頑張る。。

そう!脱いだ瞬間けいさんがよぎったよん(^^)
西島さんムキム筋だったねぇ。
今まではかない陰のあるイメージだったからたまげた。
真的に大奥の時の徳川家光役がどんぴしゃだったの。
ストロベリーナイトの役名も個人的に気になるし(笑)

ダイエット~ もう3キロくらいじゃ何処へったかわからない
cocomamaです。
基礎代謝量低下で太りやすくなっていたところへ
禁煙による加重…上限しらずです(-_-;)
でも、大食いってわけじゃなし甘いもの食べないのに
唯一理由はアルコール… 
代謝のいいイキのいい体が欲しいわ~~~。
COCOもおなかポンポン猫なのに三段バラ…
飼い主似ですわww

こんにちわー^^
んまー、ダイエットですか?!
けいさん細そうなのに…。

まぁ、私も何だかお腹の周りなんかが
怪しいんですけど…
ダイエットはなかなかする気にならないです…(´゚∀゚`;)

レコーディングダイエット!
また近況などを伝えてくださるのかな?
あと、ロングブレスも良いとか聞くけど…?

ぎんちゃんみたいに食っちゃ寝は
理想です!!ww

たいとるぅ

本のタイトルまさにっ!!!( ̄▽ ̄;)インパクトありすぎっしょ!!!

うーむ(´・ω・`)なかなかダイエットって続かないわよねぇ( ̄▽ ̄;)

だってそーゆーときにかぎってうまうまがやってくるんですものっプププまっ、

意図的に買ってきちゃうものも有るケド・・・

あた酢の三段腹が韓国焼肉サムギョプサル(豚の三段腹)

みたいに自分で自分を食べる事が出来りゃぁいいんだけどね苦笑・・・( ̄▽ ̄;)

あたしゃ美木良介のロングブレスダイエットをしてます。確かにズボンゆるくなったわよ!

継続は力なりってか?

大好きな柿ピーを控えてるのが一番の効果かな?ガハハハ( ̄▽ ̄;)

ふーとーりーたーい( ̄m ̄〃)
マジ、おもうんですよ!
ムッキムキになりたいって!
村がメンテなのでコメからの訪問!です!

ホント、けいさん ダイエット必要でしたっけ?
それを言うなら、私の方がやばいです…
でも、「美味しいは幸せ」なんてのを食卓から見える場所に貼ってある我が家
食べ物を控えるなんてことは不可能です

もこもこおなかでひっくり返っても、可愛いと言われるにゃんこになりたい☆

この本のタイトル、かなりインパクトありますよね(^^;
ママさんもレコードダイエットしてみようかしら~
っていうか、hanaさんが仰ってるように
けいさんダイエット必要無さそうじゃん!
って、お会いした事はないけど
時々顔隠しで映ってる写真を拝見する限り
とってもスタイル良く見えますよ~

けいさん、画像からはとってもホッソリして見えますけどーーー←お世辞じゃなくて。
でも痩せたいって言うより引き締めたいって感じなのかもですね。
そういうのって分かります。私もプヨプヨですから。
←と言いつつ、ショコラボアを食べつつ書いてます。反省orz

あっぴぃ

「いつまでもデブと思うなよ」が、やたら気になってます。
お正月のお餅をちょっと前まで食べてたσ(^_^)。
そろそろ危機感を感じなくちゃマズいな~
と思うだけで、なかなか実行できないんだよね~
ダイエットモードになってるけいさん、尊敬です!!

けいちゃん、一緒に頑張ろうね。
でも、私も必ず鍋には餅を入れちゃいます。トホホ。(^_^;)

けいさん、ダイエットですか?
チラリとお写真を拝見する限り、ダイエット必要なさそうな
スタイルなのに~★
私こそダイエットが必要だわ(^^;
食っちゃ寝、ダラダラ過ごすが大好きで~(^^ゞ
しかも、食べるのが大好きって言う・・・。
私も猫さんになりたいなぁ~(*≧m≦*)

八重の桜と言えば、2ch系で西島さんの体つきがスゴイと
話題になってたみたいですね~★

けいさん,そんなにおデブなの?
ちょこちょこ登場する写真を見る限りそんなんじゃないと思いますが・・・
ネコはいいですよね〜
食っちゃ寝だし,自分の体型は気にしないし〜

こんばんは。
写真に写る足とか十分細いですよー!
下半身太りの私は足見せられないですもん(´・ω・`)

普段食べてる甘い物や太りそうな物をまず止めるだけで効果出ますよね。
体重が減り始めると楽しくなって、その後は一気です。
一緒にガンバリマショー( ゚∀゚)ノ

きっと記録し続けるうちに
食生活変えたくなるんでしょうね!!
これはブログにじゃんじゃん載せて
がんばるしかないですー!
てか、ダイエット必要ないと
えりまき(写真の手とかみると)
思うんだけどなぁ

ぎんたさんww
もふの腹が♥
ねこはぽよ腹もチャームポイント
だもんねぇ・・・いいなぁ・・・

ぽちー

きゃっ♪ ワタシはロングブレスを
始める予定で~す(≧з≦)ノ

本日もポチ応援のみで失礼
いたしま~す☆☆

がんばろう。

いやでもさ、体重が重要ではないのだよねぇ~
ミケ、体重は変わらなくても重力に逆らえない。
あちこちがたるぅ~んってwww
ま。年相応に美しくなりたいわよ、うん。

ダイエットというか、もうちっと筋肉つけたいでつ。
体力もつけたい・・・
私より福太郎のデヴっぷりが問題か・・・(´・ω・`;)

私も今、ダイエット中です。。
かなり大変な食事制限ですが、やっぱり
守れませんでした。。しゅん。
とりあえず、いつもより食料少なめで
1週間がんばる予定です。。
後日ご報告しますね。

ダイエットしてるときに限って
色々な誘惑があったりしますよね><

美味しそうなもの目の前にして
我慢するのは無理・・・

私、1日中ちょこちょこなんかしら食べてるから
レコーディングダイエットかく事いっぱいありそう(笑)

PP

えっ
先日お会いしたけいさん、ちっとも太ってませんが!!
私は昨年4kg太ったのですが、ダイエットあきらめました。笑

あー、そういえば同年代って前回書いてましたね。
私よりちょっと上なのかー。でも高校生の息子さんがいるようには見えない~。

ドラマ、ウチもあんまり見ないんですよー。
面白そうなのがあるときだけ、たまーにです。
今期は何も見てないし~。

けいさん、全然デブじゃないじゃ~ん。
ダイエットしなくてOKでしょ

私も怖くて体重計乗ってません(ーー;)
でも熱で食べられずに寝込んだから痩せた気がします??
みなさんが太ってないって言うんだから
ダイエットは程よい感じでいいと思いますよ(^^;

私、一日中家で仕事してるから
特に行き詰まってる時は
何か食べちゃうのよね〜(/´Д`)/
危険キケン (+_+)

優しいコメントありがとうo(T◇T o)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
ダイエット必要ないっていってくれてありがとう
でもね 今日の記事でも書いたけど
ワタクシどんどん増量ちうなの
このまま増量するのを食い止めたいの
ここでカミングアウトしたら
ダイエット生活 継続できるんじゃないかと思うのですよ
痩せた体をキープし続けることが難しいことを知っているアナタ
いらっしゃったら 一緒にがんばりませう