『NHK大河ドラマ 八重の桜 第3回 蹴散らして前へ』感想あり

NHK大河ドラマ 八重の桜 第3回 感想です

そして ぎんたんちでは 冬のうるおいUP大作戦ちう
庭(?)の 花など摘んでみました
G130119_11.jpg





今回は 『おにーちゃんの回』 でしたね
G130119_12.jpg

蘭学所開設を 熱く論じる姿は もちろんですが
G130119_13.jpg

道着を袴に差し込んだ 半裸で 槍を構える肉体の 美しいことといったら (人^∀^)
G130119_14.jpg

サービスショットに 大満足 ( ̄m ̄* )
G130119_15.jpg



jyusiline1.gif

↓ ぎんた 撮られるのはキライだけど ( ̄m ̄* )他のもの撮ってるとキニナルらしい ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)上がるとうれしいのー
jyusiline1.gif


そんで
G130119_16.jpg

猛アピール
G130119_17.jpg





※八重の桜 感想は 続きを読むで

NHK大河ドラマ 八重の桜
『第3回 蹴散らして前へ』 感想続き


今回は おにーちゃんの 覚馬(西島秀俊)の奮戦記 でしたね( ̄▽ ̄)
清盛と比べると わかりやすーい
失言のあとは ちゃーんと 「しまった」とかいうし

お殿様のとこだって
「和歌で想いを伝えたいのは どなた?」とかってとこまで 説明して
こないだかその前で お殿様と義理姉ちゃんって ばっちり和歌で 再会してたやんねぇ?

色恋沙汰といったら 雨の中で傘を貸してくれたのは
子役ちゃんたちが 木のぼり競争した3人組?
ホームページで見たら 一緒に雨宿りしてた 尚之助(長谷川博己)が 未来の夫なんだってね?
そーゆー情報出しも ありがたいわぁ( ̄▽ ̄)

そんで 大雨の中 男性陣がちょっと袴をあげて 足首出してる姿がかっこいいこと!

そんで 怒った覚馬(西島秀俊)が 濡れそぼった道着を脱ぎ捨てるんじゃなくって
こうぐっと 袴に差し入れた姿の 男らしい ことといったら(≧ω≦)b
しかも 叩きのめしちゃうし! きゃーかっこいー(≧ω≦)b
背が高くて細身なのに あの腕の筋肉!腹と背の隆々としたところ!
しかも若いと思ってたのに
今ウィキったら 意外と歳近かった(^_^;) きゃー素敵 いや まじで

あすなろ白書から 出てたのね?
ごめん あの頃は 掛居くん(筒井道隆)と 取手くん(木村拓哉)しか見てなかったよ わたし…

いや これ楽しみできたわ
ごめん 松ケンより 数段かっこいいわ
尚之助(長谷川博己)も グッドルッキングだけど 優男は趣味じゃないのよね わたし
サンジよりゾロ(≧ω≦)b あら、わたしってば乱暴者が好きなのかすら?((((;゚Д゚))))
それにしても あんなに機嫌ワルワルで 向こうが発端 こっちは頭きてんのに
その場で喧嘩せずに 道場で対決して叩き伏せるって あれこそ大人の対応じゃね?


つーか わたしも己を反省して 夕飯前にドーナツ食べたりするのを控えようと思いますた
あ、なんか今回 興奮しすぎた?
お話自体は地味な回でしたね ハイ

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓聖子ちゃんがニベアの青缶で保湿~~えっ本当に!?
でも、体に塗ったらあのサイズじゃあっという間になくなっちゃうのでは!?
全身カサカサなので私も保湿は重要で、あれやこれやと用意はしているのだけど
風呂上り寒くって優雅に塗り塗りする気分になれない…

今庭にそんな可憐な花が咲いているのですか~!?
サスガ福岡は暖かいのね~
羨ましい。ビオラも凍るcocomama地方です(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、
カメラを向けると嫌がって目線外す癖に
他の物を撮ってるとチョッカイ出しに来るよね~
だったら最初から撮らせろ~って感じ(笑)
真冬でもこんなに綺麗な花が咲いてる庭って
なんか良いですね~
うちは寒さに耐えきれないハイビスカスの葉が
ドンドン枯れていってます(^^;
とってもしょぼいプレ企画を開催しております
もし良かったら参加して下さいね~♪

夕飯前にドーナッツ食べるのとは
ちょっと意味が違う気もするけど~(笑)
カッコイイシーンでしたよね☆
あの筋肉美には夫婦で「ホーッ」とため息をついていましたよ♪
確かに今回の方が数段面白いかもです。。

ぎんたちゃん、写真は嫌だけど無視されるのはもっと嫌なのね^o^

こんにちは。
ぎんちゃん甘えてますね~(≧∇≦)
大河まだ見てないです。
これ以上録画を溜めてしまうと清盛状態になってしまうので、今日あたり見始めないと!

食後のドーナツよりは食前のドーナツの方がごはんの量を控えられるのでいい気も?

ぎんちゃん,何のアピール?
最近,ネコの気持ちが読めなくなっているわたし・・・

猫って、自分の方に向いてないと、すぐに邪魔しにきちゃいますよね
ぎんたくんのぐりぐり攻撃、憧れです~
大きいから迫力ありそうですもの

え~、ぎんたくんたら、ヤキモチ?
かわいい~!!

今回の放送を見てて、けいさんのご感想が気になってました(笑)。
やっぱり、グッ!!ときますよねえ~、あの身体!!(≧▽≦)キャ♪
めっちゃ強いのに、「しまった」とつぶやいたのはかわいかった(笑)。
今回は、主人公なのに八重ちゃんの印象が薄かったなあ~。
お兄ちゃんにぜーんぶ持ってかれた気がします。
なんとなく、恋が始まりそうだったのに。(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん、お顔はものすごく凛々しいのに、やってることは可愛いなぁ~(*^_^*)
TOPのぎんちゃんのお顔、イケメンすぎる~。

優男派。

ミケ、おにーちゃんより尚之助が好きだわ♪
けいさんち、お庭にマーガレット咲いてるの?
ミケんち、ベランダのマーガレットのつぼみが寒さでどんどん枯れてる!
寒いよーもうやだよー春はいずこー(ToT)

あら、ぎんたくんは写真撮られるの、お嫌いなのね^^;
でもネコブロガーのお家なんだから、あきらめて撮られてね(*^m^)
ぎんたくんのお手手のハミ毛に、目が釘付けでした(^~^)
さすが九州男児は毛深いですねw

うふふ
ぎんたさん、ぱし!!!のお手手が
めちゃくちゃ可愛いよー♥
ぼさぼさ毛がステキですw

今回の大河は、なんか安心してみて
いられるかんじー!
そうそう!!!西島さんの上半身、
もう、すごいびっくり!
鉄砲を打つ人は弱いからじゃないんだって
示すためとはいえ、
なんてきれいな・・・・
てか、カメラワークもそれ意識して
美しい上半身撮ってたよねw
いや~びっくりした!

ぽちー

ぎんちゃん、手裏の毛の長さ、長い!
これだと玩具で遊ぶとツルリンすってんころりんしませんかー!

西島秀俊さんもけっこう優男だと思っていたのですが
(松ケンも長谷川博己さんも西島秀俊さんも好き←節操ナシ^^;)
、あの肉体!!!
夫一緒に見てて、「おぉおおお!」と、ふたりして声を上げました!
まさかあの顔の下にあの体fがついてるなんて思わないじゃないですかーー!
このドラマのために鍛えたのかしらー?とか、役者魂にキュンとしました。
うん。邪な気持ちで見てたんじゃないのヨ。役者魂にキュン(笑)

へー西島さんって、前に「ジェネラルルージュの凱旋」(ドラマの方)でかなりいい役やってて、ちょっとファンだったんですよー。
今回そんないい体見せていたなんて~。ちょっと見たかったかもーなんちゃってwww

しかし、八重の方がネタ的には地味なのに、やっぱり脚本の腕なんですかね。

けいちゃん、今度の大河ドラマを楽しんでる感じがすっごい伝わるわ!
でも...夕飯前のドーナツはよくないわよ。
だってね、夕方5時は体内脂肪の燃えるゴールデンタイムって言われてるの。
そこでお腹が空いたのを我慢すれば、どんどん脂肪が燃える!!!
...なんだけど、我慢するのも難しいのよね(笑)。
でも、ドーナツはあまりにもカロリーが高いので、それ自体止めた方が賢明。
私はもう一生ドーナツは食べないかも。
って、ホテルの朝食にあると食べちゃうんだけど(爆)。

ふふっ、ぎんちゃんすりすりかわいい~。
うちのダンナは、このすりすりを頭突きと言ってます。。
毎日、もこが頭突きしてくる~と興奮しとります。
ニベア、わたしのうちにもいただいたのがあったような。。
かかとがガサガサで大変なんです。今。。
ぬろうかなぁ。

ごめんなさい><
PP逃げ~!!

大河、再放送でちょこっと見ました。
キャストが良かねぇ~☆
子役の女の子がブレイクしそうだと、、

ぎんちゃんも、かわいか~!

今回は頑張って見るつもりなのに、すでに二話溜まってしまったぁ
そのセクシーショットは絶対見なければ!!

八重の桜録画したまま
見れてない〜 (+_+)
はやく見たいぞ!

ぎんちゃんのスリスリたまらん (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

まとめてお返事(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

八重の桜 いいよぅ(≧ω≦)b
西島秀俊 あのさらっとした顔の下が あんなだなんて!
清盛の貴一っちゃんにもコーフンしたけど
今回それ以上だわ
まだ見てない特にアラフォー女子(?)は ぜひ土曜の再放送を( ̄▽ ̄)

そんで ぎんたの指毛はもちろんつるつる滑りっぱなしですが
別にそんなに活発に動かないのでいいかなぁと(^_^;)
爪も指毛もそのまんま
スリスリ攻撃は
みそ汁もった左手にされると まちがいなくこぼします
すごいよ!