『今朝の福岡 雪模様? 東京の悪夢が福岡で再現?』の巻

予報では 大雪でしたので
G130117_30.jpg




こんな夜は おうちで まったり
G130117_31.jpg


起きてるもーん
G130117_32.jpg


あったかーい
G130117_33.jpg
※ホカペです

G130117_341.jpg



jyusiline1.gif

↓ ホカペで寝るのって 気持ちいいよねぇ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)ブログランキング ファミリー11位にゃう
jyusiline1.gif



そんで
G130117_35.jpg


G130117_36.jpg


G130117_38.jpg


G130117_39.jpg


こんなことするのは もちろん とーちゃん
G130117_37.jpg





夜は降ってたけど
G130118_11.jpg

たいしたことありませんでした
G130118_12.jpg

ご心配いただき ありがとうございます (*・ω・*)
北九州のほうは もっと降ったみたい



【追記 2013.1.19】
夕飯後に もち3つ
G130117_82.jpg
※セルフサービスです
関連記事

コメント

非公開コメント

あまり降らなくてよかったですねー。先日の関東大雪の際も、うちは東京より南&海辺なので、全然積もりませんでした〜
にーちゃん、このあとちゃんとベッドへ行ったのでしょうか!? ホカペ上のウトウトは気持ちが良いんですよね。うちのにーちゃん@昨日私立入試も、昨夜は疲れてコタツでウトウトでした〜

大雪だって予想されてたから心配して見に来たけど...
よかったね〜!
とーちゃん、裸足だ!!!
にーちゃんはこのあと起きて勉強してお風呂入ってちゃんとベッドで寝たんだよね!ねっ!ねっ!!!(笑)

男子チームはオツカレなのかな?
うちは疲れていなくてもごろ寝族、がいっぴきw

おー、うっすら積もりましたね。
私のとこは、大福が4ヵ月くらいの時に積もって雪と大福の写真撮ったんですよねー。
また積もったら撮りたいと思っているのですが、あれから撮影出来るような積雪ナシ…。

ぎんちゃん、お腹の上にガガちゃんたちが乗っててもおかまいなしなのねw

雪、たいしたことがなくて良かったですよ
うちの方なんて、まだアイスバーンで残ってますからね

ホカペでうとうと、って最高です
でも、ぎんたくんのおなかホカペは、もっと最高でしょうね
私も小さくなって ががちゃん達と一緒に乗りたいです~

ホカペ気持ちいいですー><
横になったら最後、必ず落ちてしまうw

雪たいしたことなくてよかったですねー!
こっちはいまだ日陰なんかはツルッツルです^^;

PP

大雪降らないで良かったね~~~(*^。^*)
cocomama地方、今も雪降ってますけどちらほらってカンジ
ただめちゃくちゃ寒いです。
今日は最高気温が0度とか…
寒い日はホカぺでぬくぬくまったりが幸せですよね。

大雪にならなくて良かったですね~
でもチョッとガッカリだったかな?
なんか積もると色々と大変だけど
降るぞ~と言われて降らないと
なんでやねん!って思うよね(笑)
男どもはホカペで伸びてますね~
ぎんた君、メッチャ気持ち良さそうだわ
ががちゃん達は純毛の上でヌクヌク?
ふふふ、相変わらずとーちゃん悪戯好きですね(笑)

こんにちは♪

ホカペでゴロゴロする男子3匹ですね(笑)
ぎんたくん、お腹にガガちゃん載せて
めっちゃ可愛い♪
メインクーンの穏やかなとこって
ほんま癒されるわ~♪

京都も雪ちょっとだけ積もってました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん伸び伸び〜 ホカペ気持ちよさそー ^^
雪,大したことなくて良かったですね.
こちらは,今日は強風が吹いて寒いですぅ.

ホカペ気持ちいいよねー
マッタリしちゃいますねー。
あまり雪の被害がなさそうで良かったですね。
転ばないように気をつけてくださいね。

アヒルさんたちもモフモフで気持ちいいかもね^^

こんにちは。
さほど降らずによかったですね~。
うちはまだ裏庭が真っ白です(笑)

ぎんちゃん、嫌がらずにいい子だわ♪
3匹も床にゴロゴロされてたら、
誰か一人くらい、腹を踏んづけてやりたくなるかも?^m^←鬼娘。

ルクエとソース。
なにを食べたのか気になるぅ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そんなに積もらずよかったですね^^;
うちの目の前の道路…
まだ雪山が残っていますのよ^^;;

わっ(#^.^#)

お兄ちゃん♡ぎんちゃん♡
ぐうぐう のふたりと一緒に、私も ぐうぐう したいー

ぐうぐう。

暖をとる男子軍団・・・暖ダンズ。
にーちゃん、ルクエでチンして何食べたのん?
こっちは月曜にまた雪予報出た。
今年なんかすっげぇさぶい!

ホカぺでくつろぐオトコ3人衆、外の寒さとは打って変わって、
めっちゃ極楽ですね~♪
ぎんたくん、お腹にががちゃん置かれても、無反応なんですね^^;
とーちゃんになでなでしてほしくって、待ってるのかな(=^・^=)

友人から正月も雪だったと聞きました~
大分は朝方みぞれが降ったくらいでした
あ・・あくまで市内はね^^

3人とも(ぎんたくん含む)床でゴロゴロ
でも気持ちいいのよね~

男子達は、み~んなゴロリ族なのね♪
けいさん、こんな幸せなゴロリ姿を見たら
一緒にゴロゴロしたくなりせんかぁ~?
ぎんたくんのモフモフ毛が誘ってるぅ~☆☆

ホットカーペットに横になると寝ちゃうよね~即寝ですわ。
ぎんちゃんとががちゃんの絡みは可愛すぎる。
ふわふわのもふもふ~(*^_^*)

ぎんちゃんの弛緩した寝姿がを見て思わず笑ってしまいました。
雪の方は大きな被害もなく良かったです。
それにしても、今年の冬は寒いですね。春が待ち遠しいです。

こんばんは☆

気持ちよさそうに寝てますね〜!(笑)
雪が災害のようにならなくてよかったですね。
もし大雪が降ったら・・・けいさんととーちゃん協力して、ドラえもんの絵を福岡にも描いて欲しいです!

ぎんちゃん絶対自分のことを人間だと思っていますよね(笑)
それにしても寝姿もすばらしいですが、アヒルさんを何人乗せられても
ピクリともしないぎんちゃん凄いですね\(◎o◎)/!
それだけいたずらされるのには慣れっこ?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ぎんちゃん、らぶりぃでかわいいわ~。
雪で寒かったですね。
今日は、僻地に朝から行ってて、
駅から雪で半分凍ってる道を
歩くのがつらかったですわ~。
またあと何回か降るんでしょうね。

福岡でもふりましたか (@ω@)/
雪は見ている分にはきれいだけど…
積もった雪が溶けるまでがね〜

ぎんちゃん…ゆるみすぎ〜 (^m^)プププッ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
ホカペでぬくぬくは大すきだけど
男2人が返事もせずに寝こけてると ちょっとやな感じー
だってにーちゃんは宿題もしてないし
とーちゃんは朝までココで寝るんですもの
コドモが真似するからやめていただきたいものですわ┐( -"-)┌

雪、積もらなくてよかったね。
ガガを載せたぎんたの顔がgood!(笑)

↑私も原点に戻ってニベア買ってこようかな。
この時期って乾燥で肌がバキバキ(ーー;)

みんなでゴロゴロ最高ですよね(´∀`)
私もよく川の字になってゴロゴロしてます。