『現役高校生のお部屋に侵入!ヤバくなったら即効退避』の巻

うちの結露 すごいでしょ ( → 昨日ががちゃんたちが 拭いてくれた
でもね あれでも ペアガラスなのですよ… li _| ̄|〇 il||li

寝室の結露 も 拭いたあとは
にーちゃん@高2 部屋の 結露も 拭きました ( ̄m ̄* )





ぎんた 青いお空 だーい好き
G130111_70.jpg


お外 行きたーい
G130111_71.jpg

G130111_72.jpg

わくわく
G130111_73.jpg

お外の 空気 つめたーい
G130111_74.jpg

G130111_75.jpg


でも たのしーい
G130111_76.jpg



G130111_77.jpg


G130111_78_20130116191308.jpg



jyusiline1.gif

↓ すっごい勢いで 飛び込んできましたよ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)ブログランキング ファミリー11位にゃう
jyusiline1.gif


G130111_81.jpg


こわかった?
G130111_83.jpg

G130111_85.jpg


※本日多忙につき コメント欄 閉じてます
 "来たよ"のかわりに どうぞぽちぽちっ☆と頼みます(。-人-。)マジで
関連記事