『SL人吉 博多駅にゃう』 の巻

タイトル 思いつかない… li _| ̄|〇 il||li



とーちゃんの チャン・ルーのブレスレットを 買った帰りに 遭遇しますた
G130114_51.jpg

レトロ列車 しゅてき ( ̄m ̄* )
G130114_52.jpg

一眼レフ抱えた鉄オタも いっぱいでしたが
G130114_53.jpg


そんで その夜





やっぱり ががたち 大騒ぎ
G130114_553.jpg

G130114_62.jpg


今夜は とーちゃんの野菜炒め
G130114_63.jpg

にーちゃんと
G130114_64.jpg

かーちゃんは 喜んでるけど
G130114_65.jpg

ぎんたのはー?
G130114_66.jpg



jyusiline1.gif

↓ おみそ汁はレトルトなのら( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*) 更新の励みなのれす
jyusiline1.gif



JR九州って 楽しい列車が多いらしいですね?
あ うちも 写真はとーちゃんの携帯です ( ̄m ̄* )
関連記事

コメント

非公開コメント

ぷち鉄子が通りますよ~~。
JR九州、デザインに富んだ楽しい電車が多いです。
以前、博多駅でほとんどの特急列車がホームに停車していて、見ていたワタクシは感動しましたよ。

ただ、実家のある宮崎は日豊線であんまりソニックが走らないのがつまらない…。大分以降はたくさん走るけど。
乗る楽しさ半減。以前はソニック乗りたさに宮崎空港到着の飛行機も時間合わせてました。(実家は空港から特急1時間)

おはようございます。
客席もレトロでホント素敵だわー。何年も前に千葉にSLが来た時も、てつおさんたちで大騒ぎでしたよー。
JR九州といえば、震災直後に話題になった新幹線開通のCM、未だに好きで、たまにYou Tubeとかで見てます。
とーちゃんの炒め物も豪快でおいしそう♪

レトロな汽車もステキですね~
優雅な旅行が出来そうだわ
ご主人様の野菜炒めも食べてみたいです!

わぁ~、とーちゃん晩ごはん作ってくれるなんて、素敵っ☆
オトコの料理って感じで、いいですね~♪
そして何より、晩酌に本物のビール、うらやましいっ♡
ウチはいつも発泡酒です^^;

ふぅ~(;´д`)

ががちゃんがーが、v-521にーちゃんに救われたねプププ

あぁ~レトロ列車しゅてき!!!なういわね!ナウいって・・・(^_^;)

とーちゃん今度はとらじとパチリしてね!!!

あっ!羊羹オサレだわねっ!へび年だからv-531寅屋やるじゃん!!

だんなさま、まめなお方ですね
うちの号もいいたくないけどw
きのう、野菜炒めを作りましたよ^^

でね!リンゴとチーズは合うんだってば(←認めて~♪)

おー、しゅてき電車
これはてつおくんやてつこさんじゃ
なくても撮りたいかもー( ̄▽ ̄)
実際に人を乗せて走ってるのかしら?

んまー、パパさんごはんまで
作ってくださるんですねー。
爪の垢をいただきたいくらいです(笑)
ギンちゃんはパパの撫で待ちかにゃ?w

SLよりもパパさんがご飯作ってくれたことに感動したわ~
いいな、いいな~
男の料理バンザイ~
うちの旦那さんにもこれから仕込まなくちゃ。まだ遅くはないはず・・(^_^;)

こんなSLが定期的に走っているの?
マニアにはたまらないでしょうね。
パパさんが料理作ってくれるなんて
優しい~~(*^。^*)
羨ましいな。

今日は寝坊で大遅刻(^▽^;)
で、仕事が遅れちゃってるので、
応援読み&ポチで失礼させて下さいませ(;´д`)
すみません(T^T)

レトロなSL絵になりますね~
もし遭遇したら、ママさんも撮りまくるかも(笑)
とーちゃんの野菜炒め美味しそう♪
これぞザ・男の料理って感じだね~
東京単身赴任で腕を上げられたかな(笑)
ぎんた君とーちゃん待ち?
何か良い物出て来るかな~

おぉ!!雰囲気のある素敵な列車!!
鉄オタでなくても
こーゆーのって一度は乗ってみたいもんです。

九州ってオサレなデザインの列車が多いですね.
客室も木で作られてていい感じの列車が多い気がします.
本州だとカシオペアとかトワイライトエクスプレスくらいでしょうかね〜

これは、「野菜炒め」では、なく、
「肉野菜炒め」です!キッパリッ!肉の含有量が、太っ腹だ~^^vオイシソウ~
ガガさんたち、鍋敷きにもなりそうな(笑)

↓おお!「東京豆あんぱん」!!!
豆ラーとしては、チエック!!しなきゃ~~^^v

こんばんは。
とーちゃんが野菜炒め作ってくれたんですね♪
2人家族ではありえない大盛り具合にテンションもアゲアゲ↑
山盛りご飯と一緒にかきこみたいです( ゚∀゚)ノ~@

うまそ♪

野菜炒め、ビールに合いそう♪
ミケの夫は料理がまったくダメだから、
けいさんズとーちゃんが素晴らしい旦那様に思える。
ミケ、教室で今年はSL撮影もあるとかないとか・・・
鉄ヲタに押されて場所取れないと思うんだけど・・・

レトロ列車、オサレ~っ(≧з≦)ノ
中も、レトロな内装なのかしらん?
これ乗って贅沢な旅、した~い!!!

とーちゃん、料理してくれるんだぁ♪
いいなぁ!
料理男子、最高ですっ☆☆

とーちゃんの野菜炒めおいしそう♪

レトロな列車素敵~♪
私もその場にいたら絶対撮ってるw

お料理できるとーちゃん羨ましいです!!

PP

おー、レトロな電車って絵になりますね~。
そういうのが走っているなんてステキ…。

野菜炒め、美味しそう~。
私はホイコーローが好きです☆

素敵なレトロ電車ですね!
ずっと昔SL公園が近所にあってよく遊んでいましたが、
現役のレトロ電車、素敵ですね!

おぉ~レトロ電車いいな。
じつは・・うちの旦那さん鉄オタ?で
地方の電車に乗っては写真を撮る鉄オタなの
今見せたら・・いいな~いいな~って(^^;

野菜炒めを作ってくれるなんて羨ましい・・

東京みたいに大雪降るのかなぁ?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
とーちゃんの ”肉”野菜炒め
ちなみに このひと皿が にーちゃんぶん
とーちゃん+かーちゃん分が もう1皿です ( ̄m ̄* )


>ちうみさん
鉄子さんなんだ (*^m^*)
ソニックって近未来的ですよねー!
うちの方は鹿児島本線、長崎本線なので
あんまりソニック見ないんですよ
博多駅で見ると おぉ!って思います

博多駅にレトロな列車、鉄道ファンはうれしいでしょうね。
とーちゃんの野菜炒めダイナミックですね。
ガガちゃん押しのけられちゃったね。
銀ちゃんはとーちゃん大好きなのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます