『バーゲンに行って 定価品を買って帰る罠』の巻

【これまでの お話】
あんなにほしかった UGGのブーツを ( → ネットで買おうと思って) 
デパートに 見に行ったら ( → まず試着

今度は パンプスとか ロングブーツが ほしくなった ので
昨日は 別のデパートに行ってきますた




ぎんたんちでは
G130112_61.jpg


きょうも ががたち 大騒ぎ
G130112_62.jpg


あれ?
G130112_63.jpg

G130112_64.jpg


ニューアイテムに
G130112_65.jpg


コーフンちう
G130112_66.jpg




jyusiline1.gif

↓ JALの機内誌で見たらしい( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)ブログランキング ファミリー11位にゃう
jyusiline1.gif


G130112_67.jpg


G130112_68.jpg


つけたのは もちろん とーちゃんです
G130112_69.jpg




【顛末】
基本的に人混みが大キライ な とーちゃんが
バーゲン真っ最中のデパートに つきあってくれるとゆーので
喜び勇んで 出かけますたよ

さんざんパンプスを試着した挙句に (でもヒールのは 履けるメーカー2つ位)
ピンクとかオレンジのきれい色 のがほしくなり
が、サイズがなくて断念
ベージュのはあったけど もうキレイ色しか目に入らない
結局 わたしのものは 何も買わずに帰宅

お昼は 生パスタ おごったったし
ブレスも 買ったったし
とーちゃんに 貢いだ1日でした

でも まぁいいの
クリスマス 何もあげなかったし
昨日と今日の買い物あわせても
UGGのブーツ買うより 安かったから

そんで
誕生日までに 正月太りを解消して 腹筋鍛えて
新しい洋服とか きれい色のパンプス 買ってもらおっと♪
←海老鯛狙い ( ̄m ̄* )





※チャン・ルーのブレスレットを 福岡で探すなら
博多阪急に 50本くらい ありました
バーニーズ・ニューヨーク には 10本くらい
大丸 岩田屋 パルコでは 発見できず
オサレ素人なので こんくらいの情報でスマソ
公式サイトには お店の情報もあるようです ( → CHAN LUU Japan 公式サイト

そんで アミュプラザ8F STONE MARKET に
似たようなのが ずいぶん安くてありましたよ ( ̄m ̄* )



関連記事