『UGG(アグ) 正規代理店通販サイト って 信じていいと思う?』の巻

わたしは 北海道に行く予定は ないのですが ( → にーちゃんは ある )
ほしいと思ったら止まらないのが 物欲 っつーもんですよね?

※ 昨日は 初北海道で 初スキーのにーちゃんに
  暖かな助言を たくさんありがとうございました
  特に 北海道をはじめ 寒い地方の皆さまには ご心配かけてすみませんσ(≧ω≦*)
  にーちゃんが写真撮ってきたら 北海道レポートも やりますね (*・ω・*)



というわけで
ぎんたんちでは 今日も ががちゃん 大騒ぎ
G120109_11.jpg

なにしてんのー
G120109_12.jpg

G120109_13.jpg


なーんだ つまんない
G120109_14.jpg

G120109_15.jpg



jyusiline1.gif

↓ 物欲は 人生の原動力だよねぇ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

ランキングは更新の原動力(≧ω≦)b 今日もぽちぽちっと頼みます
jyusiline1.gif






コレが ほしいの
s-5815_CHO.jpg
UGG ( → UGG 公式
ウィメンズ CLASSIC TALL
商品価格¥31,500
商品番号5815
※画像お借りしました

でも お高いのよねぇ┐( -"-)┌




でね ugg クラシックトール 8,010円 ってサイトがあるんだけど…
UGG_X02.jpg
ホンモノだと思う?



※ 興味のある方は 【続きを読む】で



奥さま ここよここ (→ UGGのBOOTS専門店 )
品物は ここ (→ クラシックトール )

記事を書くにあたって もいちどこちらのサイトをよーく見ると
通信販売するなら必須の 責任者の住所 電話番号 の記載がないので
きっと うそっぱちのバッタもん 売ってるんじゃないかと 思うのですが┐( -"-)┌

わたしは 偽物を見分けるほどに目が肥えてないし
文句つけるのも 手続きするのもメンドクサーなので 二の足踏んじゃいますが
安くてホンモノ買えるならいいよねぇ?


愛されてる妻さんだったら 見分けられるんだろうなぁ と思って見たらビンゴ
断固として戦う!海外インターネットショッピングのトラブル の記事
UGGですた(コレは本物)
tuma01.jpg
※画像お借りしました (わたしが履いたら もっと上まで来ると思う)



今持ってるショートブーツも スポーツデポのバーゲンの 安いのだし
最初から「違うもんだ」と思って 買うのはいいけど
本物だといわれて バッタもんつかまされるのは やなのよね
ホンモノが安く買えたよ! って方が いらっしゃったら どこで買ったか教えてね ( ̄m ̄* )
※業者の方は結構デス×××

【追記 2012.1.11】
お店へのリンク外しました

関連記事

コメント

非公開コメント

私のも本物かどうかは分かりません><
リンク先で紹介されていた、偽者かどうか見分ける方法も
やってみたけど、よく分かりませんでした(汗)。

クラシックショートを数年前に3月の終わりか4月の始め頃に
楽天にあったショップで7800円で買いますたが激安なので、偽物だったのかも・・・。
今そのショップないし。ショボン

でも暖かくて重宝してます、やっぱり。
シーズン終りのほうが値段は安くでてました。

あやしいのひとことに尽きますよねぇ~。
住所や電話の記載がないなんて、おかしすぎますよ。
ワタシのバイト先も、楽天で海外メーカー子供靴の、
直輸入販売やってるんですけど、ちゃんとした商売してます。
なのでこういう偽物とか売ってるお店見ると、
なんだか腹が立ちますね。
ネットって便利だけど、落とし穴もあるんですね~(>_<)

うわー恐るべしコピー商品@@;
売り逃げしてドロンでしょうか☆
だまされたまま気がつかないのも嫌だけど^^;
「本物です」とウソをついて売るのは許せませんよね☆
画像だけでは本物かどうか見分けがつかないのが
なんともネットショップの怖いところですね~

このお値段から言って、ほぼコピーでしょうね…
消耗品だから、割り切って履き潰しちゃう?
それとも、ちゃんとしたのを買いますかね~
物欲が止まらない私です(汗)

75%オフは魅力的ですよね~
でも、どうなんでしょうね。。。
住所や電話番号がないなんて!!!
先日ね、キャットフードを買ったんだけど
私は300g×3で注文したのに
100gサービスとか勝手に押し売り状態で
1kgのが送られてきたの。
でも、1㎏って私が注文したものより安いのよ(ー_ー)!!
クレーム入れたけど… これじゃ詐欺だよね。
通販ってトラブル大そう…

UGG、私も持っていて冬はもうこれしか履けない!ってぐらいあったかくて気に入っています♪
私はショートで、岩田屋で買った本物です^^

ちなみに友達はネットで安く買って(1万円ぐらい)、コピーでした・・・。
1万円も出してコピーだとものすごく悔しいから、高くても最初から本物買った方がいいような気がするのですが・・・
偽者だと一見見た目ではよく分からないですが、履き心地や暖かさが違うようです。あと1年ぐらいですぐにダメになるのだとか。。。
今や雑貨屋さんとかでもたまに「UGG本物!」とかって1万円前後で売られていますが・・・本物なのかどうも怪しいですね・・・
本物はいっぱい履いてもヘタらないし、材質もやっぱりいいですよ~^^
高いんですけどね^^;

このサイト,完全にアウトですよ.
URLを検索すると休業状態の掲示板に書かれているのがヒットします.
たくさんヒットしますよ〜 170,000件でした.

た、高------------い!!!
オーストラリアで買ったEMUブーツは一万円しなかったけど・・・
質がちがうのかな??

なんだか

なんだか似てると言うか本当にズバリ コピペの画像と、きっと来るのはニセモノ間違いない・・・ってな具合だわねぇ~

こだわらなければそれでもOKだけど、やっぱし百貨店のセールなどで買えば本物って分かるんだけどね・・・

けいさん、もうこの際わらじで出勤してくださいプププ

時代を先取り、先取り?・・・先取りyo!!!苦笑・・・ガハハハ

風邪のもとネ( ̄▽ ̄;)

みなさんが仰るように
チョッと怪しいかも知れませんね
正規代理店と書いてるけど
バイヤーが個人で買い付けて売ってるだけって感じで
メーカ-サイドの公認ではなさそうだし
いくら円高還元でも75%もOFFしてたら
ショップが潰れるっちゅ~の(笑)
通販はこういう危険があるから怖いよね~

個人輸入販売www
や・・・なんでもない
号の兄のヨメがしたいとかしないとかウンヌンw
は、ナイショのハナシ

ブーツ、わたしもほしいけど
ニューバラのを持っているので
でも、ジブンではくことができないの(T▽T)
で、号に手伝わせる^^
なもんだから買ってやるってゆうけど
車から降りてホテルに入るまでの数歩のwブーツなので
イラン(*^m^*)ムフッ

直に見てみないと本物かどうかわからないけど、頼んだものが偽物なら怖いしね。
でも異常に安いのはやっぱり偽物じゃないかな・・
ブランドにはプライドがあるから、そんなに下げないのではないかな~・・わからないけど。(#^.^#)
難しいね~

完全に怪しい・・・てか100%アウト
私は仕事柄ショッピングサイトの制作をしたことが何度かあるけど
きちんとした社名、代表責任者、住所、電話番号、許可ナンバーを記載するのは必須
社員56名もいて資本金2000万の普通の会社なら載せるハズ

個人レベルの直輸入とか並行輸入とかほとんどニセモノだと思うよ

こんにちは。
高い物を買わないので(買えないが正解)、ネットショッピングに偽物があるなんて思ってもいませんでしたΣ(゚Д゚)
こんなに安くなってたら、迷わず飛びついちゃってたかもー!
いい勉強になりました。
ほぼAmazonばっかですが、Amazonなら偽物はないよね!?
先日買ったプリンター、やけに安かった。
エプソンの偽物か?(笑)

最初から偽物、似たような商品と思って買うのと、
本物だと思って買ったら偽物っていうのとでは、
全然、違いますもんねぇ。
買う前に分かって良かったですね(*^^*)

情報ありすぎて何がなんだか
わからんちゅう時ありますよね。
うーーん、、
安物買いの(けっして安くはないですが)
なんちゃら、と言うしね。。

うちも、アマゾンで良く買うんだけど
どんなんかなあー。。

ネットショッピングは本物か分かりませんもんね(−_−;)
さすがにリンク先のニセモノは酷いですね。。
本物かは分からなくても、安いしみんな買うんでしょうね。
ugg、本当に温かいですよ♪足も疲れないですし(^ ^)
私はショート丈しか持っていませんが、来年は丈が長いものを
買おうかなって思ってます(^ ^)

UGG

きゃ皆さん逞しいのにビックリしました。
私自身アグブーツはいたことないんですよ。
オーストラリアにいるのですが、
実はブーツが嫌いなのではけないんです。
う〜ん良かったらこちらから送りましょうか。

それとも妻さんの真似して買ってみる。
偽物だったら戦うのは如何でしょうか。
そして偽物をタダで手に入れる、、、。
試してみる価値あるカナ。

けいちゃんの見たサイト、それは間違いなく偽物。
だいたい、今のUGGの相場は2万円前後。
今、ウィルス性胃腸炎でメチャクチャ調子が悪くて詳しく調べられなくて申し訳ないけど、おすすめはAACD(日本流通自主管理協会http://www.aacd.gr.jp/pc/profile/index.html)に加盟している店舗。
たとえば、こちらのお店http://item.rakuten.co.jp/z-craft/c/0000008807/
特に個人輸入で海外から直接送ってくる場合、現金で支払うと解決法がなにもないのでご注意。
紹介していただいたのに、素っ気なくてゴメンね。
昨日からホントに調子悪いの...

UGGブーツ、初めて聞いたけど、こういうの皆さん履いてますね。
似たようなので安いの売ってるし。
パクリなんですかね。
私は凍結した道で絶対滑らない靴が欲しいです。

ほほー。

ミケ、服とか靴はあんまり通販で買わないからなぁ・・・
思ってた感じとかサイズが違ったとき、
返品するの面倒くさいんだもん(^^;)
それに、いざ返品ってなったときさ・・・
品物を袋や箱から出した瞬間に、
なぜか絶対に猫毛が数本付着するから、
それを見つけて取ったり・・・
ホッントに面倒くさいんだよぉぉぉん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日スキー行ってきました~。が、滋賀県は今年雪少ない~。

んー靴はサイズとかメーカがちゃんと分かってないと通販は厳しいです。
私なんか甲高幅広だしー。
そうそう、ダマされたらショックですものね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っっ!!! 本物でその値段だったら安すぎるぅぅぅ!
ワタシは普通に定価で数年前にUGG買っちゃいましたが、
もし、本物ならまとめ買いしたいっ=3
でも、皆さんの記事を見てると何だか・・・ですね。
う~ん、ネット通販って便利だけどこういうのがあるから
困ったもん! バッタもんなら、そうだ!って記載して
ほしいですよねっ!

ちなみにUGG、めちゃ温かくてホントオススメです~(≧з≦)ノ☆☆

UGGって高いですよねー><
私なんて980円のムートンブーツでいいや!
と思ってしまうw

ネットショッピングはほんと恐いですよね。
もしかしたら、画像だけ本物で送られてくるのは
偽物の可能性もあるし・・・

PP

こんばんわー。
ええ?!ブーツに3万?!!
私は3000円でも悩むのにw
そんなにいいものなのですねぇ…。
本物かどうかは…私にはわかりませんが
履くなら本物がいいな♪
↑答えになってないw

うわー立派にコピーだ!リンク先も拝見してきたけど、
ちゃんとカード会社にも連絡して、戦って!立派だわ!!
サスガに、四分の一のお値段は、コピー商品って疑ってかかった方が
いいようですね。
けいさんも騙される前に、気が付いてよかった~
折角お金出して、買うんですもん。
実物見て帰るほうが、、安心かも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん
安すぎると不安になりますよね (ー_ー;)
あやしい〜
実物を見て買いたいな〜♪

欲しい物を納得して買うのが一番 (*´∀`*)
こうやって悩んでいるときも楽しいのよね!

たくさんコメントありがとうですm(__)m

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう
そしてコメントありがとうです!

Webでもカタログでもジャパネットでも
通販は買う前に実物見て確かめるってわけにいかないのがネックですよね
まぁだから安いんだけど
通販で買うなら
「信頼できる」サイトで「本物狙い」で行こうと思います
でもその前に デパート行って 本物履いてくる!
そんで じっくり考えてから 買うようにしたいと思います (*・ω・*)

→でも 行った先で違うの買って帰りがちなんだよねぇ
 そんでお金がなくなって 物欲も落ち着いて 当初のものは買わずに終わるのがパターン