『正月三日(≧ω≦)b 嫁と娘の義務は果たしたよ!』の巻

昨夜遅くに ぎんたんちに 帰りつきました




かえってきたけど
G130103_11.jpg

かーちゃん まだ寝てるの
G130103_12.jpg




あ 起きたかな?
G130103_14.jpg



jyusiline1.gif

↓ おうちがいちばん( ̄▽ ̄)ヤレヤレ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今年もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)ブログランキング ファミリー11位にゃう
jyusiline1.gif



ぎんた ちゃーんと お留守番できたよ
G130103_13.jpg


さっそく明日から仕事です li _| ̄|〇 il||li

年賀状など ありがとうございました
今からお返事書くので もうちょっと待っててくださいね(^_^;)
関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りけいさん!
明日から仕事って厳しくね(||-д-)

お帰りなさ~い。。
そして、明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いいたします^-^

嫁と娘のお勤めお疲れ様でした~☆
ご両親は喜んでおいでたでしょうね。。
世の中が平常に戻ってから、
ゆっくりなさってくださいね^o^

明けましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いいたしま〜す ^o^/

帰省お疲れさまでした.
我が家は実家が遠いので帰省しません ^^;

あけましておめでとうございます~♪
帰省お疲れさまでした^^
ぎんたくんもお留守番頑張ったね!!

今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)

PP

おけましておめでとうございま~す(=^0^=)
そして、お帰りなさい♪
ようやくゆっくりできるかと思いきや、明日からお仕事とは、
ご苦労様です☆
ぎんたくん、今回もおりこうさんにお留守番できましたね(=^・^=)
ご褒美に、いっぱいナデナデしてもらわないとね♡
今年もよろしくお願いしま~す♪

お帰りなさーい。
ぎんたくんはしっかりお留守番できて、ほんと偉いですね~w(*゚o゚*)w
うちだったら、障子という障子はすべてビリビリになってると思います(汗)
お正月って、なんだかんだあっという間に終わっちゃいますね。

☆☆

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ぎんちゃんお留守番でしたか
良い子でお留守番できるんだ~
風鈴コンビは寂しん坊でお留守番できないのよ~

おかえりなさい!!

おかえりなさい!
無事でよかったですね♪
ぎんたくん おりこうですね
ちゃ~~んとお留守番ができるのですね
とーちゃんに いっぱい撫で撫でしてもらったかな♪

明日から仕事ですか~~
やだね(>_<)
って言っては罰当たりでしょうか・・・

明けましておめでとうございます。
そしておかえりなさい。
今年も変わらぬ交流をよろしくお願いします。
ぎんちゃん今年ももふもふ。お正月飾りとのツーショットがとってもお似合いですよ。

Happy New Year

けいさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

里帰りには、移動や向こうでの人付き合いもあるので、楽しさとは別に体は疲れると思います。沢山寝て下さいね♪

明日からお仕事のけいさんだけど、弾丸旅行が好きなくらいなので、きっといつも動いていたい働き者だと思います。体に気をつけつつ、今年も充実の一年にしましょうね!

明けましておめでとうございます\(^^)/

今年も宜しくお願い致します。

嫁と娘の義務…分かるなぁ~(・・;)

そして、自分ちが一番(^-^)/ってのもね(^_^)v

あっという間の休みなのよねぇ~( ̄O ̄;

今年もがんばりましょうねo(*⌒―⌒*)o
お互い…

あけましておめでとうございます (*´∀`*)
今年もよろしくお願いします!
けいさん、おかえりなさい ♪
ぎんちゃん、お留守番ご苦労様!

お正月気分も今日までですね。
明日から頑張ろ〜 \(^o^)/

あけましておめでとうございます!

けいさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ぎんたくんは、お利口さんでお留守番できたのね!!!
えらいな~(*^_^*)

お正月飾りのお花素敵ですね!
けいさんのアレンジでしょうか?

おかえりなさい♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

↓の  うひっ の ぎんちゃんと
きりっ の ぎんちゃんがお気に入り♡

ひとりでお留守番だったのかしら?

ぎんちゃん、凄いわ!!

お兄ちゃんの登場も待ち遠しいです♡

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

明日から仕事ですか~実は私は有給休暇を取ってるので明後日から仕事です・・
また1年仕事頑張りましょうね~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

お帰りなさい。
ぎんちゃんお留守番ご苦労様(^^♪
明日から仕事ですか。私は土曜日からです。
休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね(^^ゞ。

明けましておめでとうございます★
帰省、お疲れ様でした。お帰りなさい(*^^*)
ぎんたさん、今回も良い子でお留守番できたんですね♪
ぎんたさんもお疲れ様でした(^-^)
お仕事、明日からなんですね~。
ウチは今年は思い切って、来週からにしましたww
休みが長すぎて、ちゃんと働けるか心配です(爆)
最後になりましたが、今年もけいさんご家族が
健康で楽しい毎日を過ごせるよう、心よりお祈り
しております♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))

あけましておめでとうございます!
そして、帰省お疲れ様でした♪
ぎんたくんも、お留守番えらかったねっ(≧з≦)ノ
今年も、けいさん一家にとって健康で素晴らしい
一年になりますように☆☆

本年もどうぞよろしくおねがいいたします^^♪
…私も明日から始動開始です^^;;
年末年始太りを解消すべく
がんばります~^^;;

あけましておめでとうございます!!

ぎんちゃんちゃんとお留守番できたのね(^^)
えらい!

明日から仕事なんですね(><)
これだけ休むと仕事行きたく無くなりますよね(;;)

明けましておめでとうございます。
鹿児島に帰省されてたんですね。
お疲れ様でした。

良い一年になりますように・・・
本年もよろしくお願いします!

おかえりん♪

お疲れ様でした!
今年は帰省の様子はないのね?
ぎんたっちの『おかえり~♪』の様子は?

今年もお互い良い刺激を与え、受けつつがんばろーね!

けいちゃん、お疲れさま&お帰りなさい!
ぎんちゃん、すりすりして迎えてくれたかな?
そして、“やっぱりお家が一番!”って?!
お仕事は明日よりも来週が長く感じそうだわね。

ぎんちゃんのきりっ、かっこいい〜〜!

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~
書き込みはなかなか出来ないですが毎日応援しています♪
今年も表情豊かでキュートなぎんちゃんに癒されたいです(。v_v。)ポッ

お帰りなさ~い。
そして明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ぬわ~今日から仕事とは・・嫁&娘の義務の後じゃ
キツイですね(^_^;)ファイトです。
ぎんたちゃんもお留守番お疲れさま。

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
けいさん御一家、ぎんたちゃんにとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

ぎんちゃん、ちゃんとお留守番できたのね^^vエライエライ~
ふふ、嫁と娘、お疲れ様でしたw

お正月気分も昨日までですかね。
銀ちゃんはちゃんとお留守番できてお利口さんでしたね。
きりりとした顔さすが男の子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです。

今年もよろしくお願いしま~す!
ぎんちゃんお留守番出来て偉いね~
お正月準備も完璧にこなして、ご苦労さまでした。
年賀状ありがとうございました。

おそくなりました^^ゞ

 あけましておめでとうございます♪

 ぎんたちゃんお留守番だったのね~
 偉いなぁ=*^-^*=にこっ♪

 ウチのお雑煮は煮たブリ入れます
 母が広島生まれなので^^!
 
 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!
我が家へのお見舞いメッセージありがとうございました。
おかげさまで復活いたしました!

それにしてもけいさん宅のお正月は正統派の美しいテーブルコーディネートですね!
素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

今年もぎんたさんの毎日楽しみにしてますw
おせち、ステキー!
お花もおせちもステキすぎますw
唐揚げ、えりまきも片栗粉でつくるよー
でも油がはねるからなかなか作らない。。。

ぽちー

今年もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
今日からいよいよ通常運転開始です
でも食べすぎで腹が重い…
まずは痩せなきゃ
たぶん世の中にいっぱいいる食べすぎ同士たち
こっから心引き締めて参りませう
どうかこのデブ肉が腹に定着しませんように(。-人-。)