『お休みの日はおうちでまったり (*・ω・*)するのもいいよね』の巻

わたしと にーちゃんは 昨日から
とーちゃんは ようやく今日から お休みです




ぎんた なでなでしてもらうんだー
G121222_32.jpg

もっとー
G121222_24.jpg


G121222_33.jpg

G121222_27.jpg



でもね
G121222_28.jpg


G121222_29.jpg



jyusiline1.gif

↓ お休み前夜は TV見て 酒飲んで ねこからかって ホカペで寝る┐( -"-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

今日もぽちぽちっと頼みます (*・ω・*)ブログランキング ファミリー11位にゃう
jyusiline1.gif



そんでも 近くにいるのよねぇ
G121222_31.jpg



いつも コメントありがとうございます (*・ω・*)
わたしも とーちゃんも にーちゃんも とっても楽しみにしています
でも お返事が まとめてみんな宛になっていること どうぞお許しくださいませ(。-人-。)

※今日は ばたばたにつき コメント欄 閉じてます
閉めたつもりで 開いてたですね
突っ込んでくれて ありがとう(^_^;)
こんなふうにコメントで交流したり オフ会にチャレンジしたり
今年はブログを通じて たくさん仲良しができてうれしかったです
ほんとうに きょうも ぎんたんちに来てくれて ありがとう (*・ω・*)
明日からは 鹿児島に帰省するので 今日がブ活できる最後の日です
あとで ご挨拶に伺いますね

帰省中も 更新(予約投稿)するので 留守番ぎんたを応援してくださいませ
ネットにつながったら 鹿児島からも投稿するつもりです

関連記事

コメント

非公開コメント

開いてるよ???
年末年始、戸締りには、注意しましょうwww

コメント欄開いてたので書いちゃうね!
今年最後のコメントになります (*´∀`*)
今年もあと2日!
素敵な年越し、そして
素敵なお正月が迎えられますように♪

来年もかぎしっぽ共々よろしくお願いします (*´∀`*)

コメント欄開いてたので^^私もご挨拶させてくださいね^^
今年もけいさんのブログとぎんたくんに、たくさんHAPPY
いただきました♪ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族みなさまと良いお年をお迎えくださいね☆

あれ?コメ欄が空いているので、ご挨拶でも~。

みなさん今日からお休みなんですね~。
私は昨日実家に移動して、今日はのんびりしてます。

今年楽しい記事をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
この一年もありがとうございました。。
「清盛」の感想文も楽しかったです☆
ぎんたちゃんもガガちゃん達も可愛かったですよ~♪
この一年もありがとうございました。。
けいさん達も良いお年をお迎えくださいね☆
帰省、お気をつけてね~^o^

良いお年をm(__)m

ミケも今年は世界が広がった年でした。
けいさんに会えたことも最高だったしね♪
ミケはお正月も帰省せずにグダグダ更新しとくから、
暇を見つけて覗きにきてね(人´∀`).☆.。.:*・°
新たなブログもOPEN予定だよん♪
でゎ気をつけて行ってらっしゃいませ~

明日から嫁業頑張ってね。
お互い年末年始のブ活は厳しい〜
ネタが溜まりすぎるとどうでも良くなっちゃうので、ちょこ出ししたいと思ってるんだけど、iPhoneからの投稿が面倒で・・
気を付けて帰省してね。来年もよろしく!

コメいただいたり、Twitterのほうでもおつきあいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
長男受験生、次男正月明け2,3日寒稽古で、今年は家正月の予定です。
ご家族の皆様、ぎんた様共々、よいお正月をお迎えくださいませ。

とーちゃんもけいさんも、お仕事お疲れさまでした♪
TV・ホカぺ・ネコ・お酒、ワタシも早くやりたいですぅ~(^~^)

いつも楽しいブログ見させていただき、
こちらこそありがとうございます♪
明日から帰省、お気をつけて行ってくださいね。
また来年も、よろしくお願いしま~す(=^・^=)
あ、ウチはたぶん毎日更新します^^;

今年は楽しい交流ができ,よい一年となりました ^^
また来年もよろしくお願いいたします.
我が家のブログは今日が年内最後の更新ですが,
こちらは毎日更新ですなんですね〜 もちろん伺いますよ ^^
では,とりあえず,よいお年を〜!

お正月は鹿児島で迎えるんですね♪
よいお年をお迎えくださいね~(≧з≦)ノ
ぎんたくん、お留守番前にいっぱい皆に甘えて
ナデナデ、モフモフしてもらってね~っっ!!!

来年もどうぞよろしくおねがいしま~す☆☆

こんにちは!

けいさん♪

今年は、とーちゃんは出張でお忙しかったでしょうけど、おかげでけいさんとお会いすることができました!
ほんとに短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

ご家族とご一緒に、良い新年をお迎え下さい!

お仕事お疲れ様。
ぎんたも飲めるととーちゃん更に楽しいだろうね。
早くにーちゃんが飲めるようになるといいね。
良いお年を(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

あはは★
ぎんたさん、ゴッドハンドは大好きだけど、
焼酎はお好みでないようですね(*^艸^*)
お正月帰省なんですね(*^^*)
どうか、楽しい年末年始休暇をお過ごしくださいね★

今年は仲良くして頂いて、ホントに有難うございました(*・ω・)*_ _))
私事で色々とバタバタした1年で、不義理も多かったですが、
いつも温かいコメントを頂き、嬉しかったです(*´∀`*)
来年も、どうか宜しくお願い致します(*^^*ゞ
良いお年をお迎えください★

ことし、1年、お付き合いありがとうございましたー♪
短くてごめんね^^;

えむだい

今年もお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をおむかえくださいねー!!!

お休みの前の日はホットカーペットでゴロゴロ寝ちゃいたくなる気持ち、よくわかる~~
うちは旦那はベッドで寝てるけど、私がカーペットで寝ちゃいます・・。(*^_^*)

今年はお知り合いになれて
仲良くしてくださって、ありがとうございました(^^♪
来年もぎんちゃん、パパさん兄ちゃん そしてけいさんの
活躍を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

年末のご挨拶に伺いました~
今年は本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ぎんたくんのトイレ、とっても参考になりました
うちはオール猫砂で、捨てるのが大変なんですよね…

ご主人様も、出張が多くてお疲れ様でした
ぎんたくんと一緒にゴロンするのが、至福の時なんですよね
うちの夫も 珊瑚と一緒にゴロゴロしております

とーちゃん休みになってナデナデ満喫出来て
よかったね^^
でも、そっか、お正月はお留守番なんだね^^;
ぎんたくん頑張れ~!!

今年は仲良くしてくれてありがとうございました!!
2013年もよろしくお願いします(*^_^*)

PP

今年もお疲れさまでした。
...って、これからヨメするのね。
仕事終わっても大変だわ〜。
私は佐賀牛のローストビーフのご相伴に伺いたい!(笑)
ぎんちゃん、ひとりでお留守番、頑張ってね。

今年はけいちゃんとお会いできてとーーっても嬉しかったわ♪
本当にありがとう。
良いお年をお迎え下さいませ。

真もコメントしちゃお。

ブログを始めてほんの一年ですが
おつきあいありがとうございます。
また来年もけいさんワールド楽しみにしてます。
良い年をお迎え下さい^^/

真は里帰りもお正月もま~ったくカンケーなぁいの(笑)

家族全員が休日…にゃんちゃんにとってはこの上ない幸せなひとときでしょうね!
休みの日はゆっくりまったりしていたいですよね。
だけど年末年始はなかなかそういうわけにもいかない感じです。

ぎんちゃんとーちゃんのお相手よろしくね~
今年1年お付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

けいちゃん。にいちゃんいよいよ三年になるね。
ウッヒッヒ。(人ごと)
がんばるべー。

良いお年を。
来年はオフ会誘ってケロ。

鹿児島に帰省(嫁業?)されるのですね~
寒いし 天気予報では雪なんて 言われていますけど
気を付けて行かれてくださいね~!!
今年はお会いできなかったのは残念ですが
仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もまた ぎんちゃんの可愛い姿楽しみにしています
ぎんちゃん 来年もいい年にしようね~

年末のご挨拶にきました。
今年一年ありがとうございました。
鹿児島に帰るんですね~気をつけて行ってください。
そしてぎんたちゃんお留守番ファイト~
よいお年をお迎えくださいね。

今年も ぎんたんちに来てくれてありがとうです (*・ω・*)

たくさんのコメントありがとうございました

今日は 掃除して(大はつかないの)
買い出し行って(運転はとーちゃん)
お節つくって(今年はローストビーフ作らなかったの)
お風呂入って 爪ぬって
巡回するのがすっかり遅くなっちゃいました

さぁ 今から寝て 明日は鹿児島です
まだ自分の衣類とか詰めてない!
忘れ物しませんように(。-人-。)
もうお返事できないと思います ごめんなさい

みなさま よいお年をお迎えください
来年も ぎんたんちを どうぞよろしくお願いします (*・ω・*)

よいお年を!!

とーちゃん くつろいでいるのね♪
出張たいへでしたものね!

けいさん 鹿児島で頑張ってくるのですね
無理しないでね!!

今年はとてもお世話になりました
けいさんのコメントをいただけるようになってから
どんどんとコメントが増えていき
訪問してくださる方が増えました
招きネコさんでした
コメントがチョ~~おもしろくて
マルチ君と一緒に面白いよね~
うまいね~って感心して楽しませていただきました♪

来年もどうぞ よろしくお願いいたします

コメントご無沙汰しちゃいました~。

今年はお知りあいになれて嬉しかったです!
機会があれば福岡行きたいな~(笑)

今年一年お疲れ様でした。
そしてタイヘンお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。

ポチッと♪

上の記事のコメント欄が閉じられているので
こちらの記事でご挨拶を(^^;
今年一年、ぎんた君の楽しい記事で癒されました
来年もけいさんワールドの楽しい記事を
楽しみにしております(^^)v
来年も小鉄&さくら共々ヨロシクお願いいたします
では、良いお年をお迎えください♪
帰省の道中お気をつけて…

こんばんはー!
今年もあとわずかになりましたね!
今年のぎんちゃんはコンテストにも多々挑戦されて忙しい一年でしたね!
来年もまた有意義な一年でありますこと心よりお祈り申し上げます!
来年もよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々あった一年でしたねー!
旦那さんの出張とか出張とかww
でも旅行記も楽しかったー!
また来年もぎんたさんの大活躍
楽しみに待っています!

ぽちー

こんばんわ。
年末のご挨拶に伺いました。
ちょっとご無沙汰しちゃって
ましたが今日から再開してます。
今年はお世話になって本当に
ありがとうございました。
来年もまた今年同様、
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。。。