『ぎんたんちのメリークリスマス 2012はスプラッタ』の巻

クリスマスイブは 楽しくお過ごしでしたか?
G121224_21.jpg
昨日のクッキーは1回目の東京土産。 そんで2回目の東京土産で もう1箱♪

ぎんたんちでは
とーちゃんも かーちゃんも 仕事でしたよ┐( -”-)┌




クリスマスイブはねぇ
B121224_11.jpg

いつもの友だち 遊びに来たよ
B121224_12.jpg


jyusiline1.gif

↓ 中学時代の仲良したち( ̄m ̄* )それぞれ別の県立高校 ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


クリスマスのごちそうも スプラッタ ( ̄m ̄* )
G121224_22.jpg

メリークリスマス♪
G121224_23.jpg


去年はクリスマスディナーを作りましたが
今年は 楽しちゃった (*・ω・*)
クリスマスに外食って久しぶり
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!
にーちゃんたち、クリスマスに男子だけで集っていていいのか!?!? 色気系はないんですか!?!?
……と、人の家のにーちゃんの心配しつつ、うちのにーちゃんはちっともそんな色気がなくて、心配ないような心配なような、です。
ケーキはサーティーワンのアイスケーキですね♪おいしそう〜〜買ってみたいと思いつつ、買ったことないです〜〜

メリークリスマス♪
イヴはお仕事だったんですね、ご苦労様です!
ママさんは休みだったけど
特別何もしなかったわ~ケーキぐらい食べときゃ良かった(^^;
うぉ~リビングに若い男臭が籠ってそうだね(爆)
そのうち遊びに来るのが男友達から
彼女に変わっていくのかな~(笑)

タイトルとは裏腹に、平和な光景で良かった♪
ウチも、外食に買ったケーキにと、とにかく楽しちゃいました~~
メリークリスマス☆

わ~クリスマスに外食!いいね~
我が家は何もイベントのないクリスマスイブでした~(#^.^#)
高校生男子のいる風景・・懐かしい~(笑)

けいさんちの・・・

リビング、男ばっかりで部室臭そうw

世間では連休&クリスマスですが、
ミケは通常営業でやんした(‐д‐)
ミケんちから徒歩1~2分くらいのとこに焼肉屋があって、
風向き次第で煙がすべて流れて来るでやんすw
その隣にゃぁイタメシ屋があって、
そこからもニンニク臭がゴーゴー来るw
ニオイだけで肉食った気分になるでやんすよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

泉屋のクッキーおいしいですよね♪
素朴な感じが好きです.
博多のデパートでも手に入るんじゃないですか?

メリークリスマス!
なははは
我が家の息子と同じだ~~
イブは中学時代の友達が3人来てたよ
なにやら楽しそうにゲラゲラ太い声で笑ってた(ヤローの集まり)

いいなぁ~焼肉行ったのね

メリークリスマス!!
外食もいいですよね(^_-)-☆
うちは惣菜買っちゃった(^^ゞ

男の子がタマってる図はcocomamaには新鮮

男の子って、いくつになっても…
うちの弟を見てると、就職してもその遊び方してました
焼肉も、いっぱい食べるんでしょうね~
でも、若い男の子のパワーをもらえそうですね(笑)

若い男子が3人も集まるなんて、それだけで若返りそうですね(*^m^)
ちょっとあきれ顔のぎんたくんがツボですw
クリスマスにはやっぱ肉がいいですよね~♪

にーちゃんはクリスマスもゲームですかぁ・・・
焼肉食べにいったのね。
ケーキは別腹?

メリークリスマス~っ(≧з≦)ノ
リビングにたまる男子高校生の姿、何だか
新鮮~っっっ!!!
ぎんたくんったら、今日はクールねっ♪
カッコイイ~っ☆☆

メリークリスマス!(*^。^*)
あ、このクッキー!フランスのサヴィニャックの
イラストが入っているんですよね。
私も好きです、このクッキー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別々の高校に行っても
クリスマスは仲良く集まるなんて
さすが・・・
男の子っていいですよね~~

おいしそうなアイスケーキだな~って思っていたら
サーティーワンのだそうですね
こんなカラフルなアイスケーキなんですね♪

へー、みんな仲良しですね~。
そういや私も、当時部活の仲間と集まったなー。
あの頃はわいわいバカみたいだったけどいい思い出です♪
お兄ちゃんたちも、楽しそうだし。

え?スプラッタ?って思ったら焼肉ねww
ケーキも美味しそう~。

メリークリスマス。
おいしそうなケーキですね。
アイスなのかしらん。
お外でごはんもいいですね。

メリークリスマス★
ケーキは31さんのものでしょうか?
ポッピングシャワーのようなものがちらっと見えております。。

もう2012年も終了。
1年って早いですね。。

息子が友達と外食しに行ったのでクリスマスなしでした。

小学生くらいまでは一大イベントだったのに…

楽と言えば楽だけど複雑ですね~

男の子が集まるとこの図ですね。

ホント、小学生からずっとこれだけは変わらない…

実家も弟の友達がゴロゴロと来てたわ。
なんかむさ苦しいし、家が狭く感じた!(笑)
ちなみに聖なる日はクリスマス(25日)で、24日は本来はなんでもない日なんだけど、どうして日本ではイブの方が主役になっちゃったのかしらね。
お仕事だった日は楽するのがいちばん!
私も昨日はお父さんの所で遅くなったので、スーパーで出来合いのチキンを買って帰ったわ。
外食も洋食だとクリスマスメニューでとんでもない値段だし!
アイスケーキ、おいしそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスの焼肉もいいですね^^

クリスマス=チキンという固定観念が良くないですね。
来年は、焼肉を提案してみたいと思います。

お友達がいっぱい来て、賑やかですね^^

楽しいクリスマスだったのにゃ〜♪
部活仲間かな (^_^)?
娘二人の我が家では
男の子が集まるってことはまずないから
なんだか新鮮 な光景だわ(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

男子高校生事情 ( ̄m ̄* )

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
部屋が狭いとか むさくるしいとか においそうとか
試合帰りの 道着姿の男子高校生が4人 剣道道具が4人分
ぎゅうぎゅうに乗った 5人乗りセダンと比べたらね!!!!!

170cm超え男子が後部座席に3人ぎゅうぎゅうですわよ!奥さん
それと比べりゃ 部屋に 私服の男子3人なんて へでもありませんことよ!

この日来たのは
中学時代の部活仲間と 中2のクラスメート
3人一緒のクラスとかはなったことがないけれど
なんか気があうんでしょうね
部活のない日はこのメンバー ( ̄m ̄* )
あとのふたりは小学校から同じらしい
にーちゃんは別の小学校なのですが 小学校時代の友だちとも
時々遊んでます
平和だわぁ ( ̄m ̄* )