『本日お休み とらじの東京レポート柴又編』 の巻

月曜日は お休みでした (*・ω・*)




お休みの日には
G121217_11.jpg

あれもしなきゃ これもしなきゃ っていってたのに
G121217_12.jpg

なーんもしないのは 年のせい?
G121217_13.jpg



jyusiline1.gif

↓ やる気が湧かないのよねぇ┐( -”-)┌ヤリタクナイダケトモイウ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



とーちゃん@東京出張ちう は 遊びにいったらしい
G121217_21.jpg


柴又葛飾といえば
G121217_22.jpg


"寅さん" らしいけど
G121217_23.jpg

とーちゃん的には
G121217_24.jpg

"両さん" だって
G121217_25.jpg


このへん 福岡とは ずいぶん違う
G121217_26.jpg

コンビニメニューは 変わらない?
G121217_27.jpg






昨日のコメントで カメラについて ご質問いただきましたが
きゃーハズカチィ(≧ω≦)大した写真じゃございません
でもせっかくなので お返事を (*・ω・*)
使っているのは デジイチってやつ
Canon EOS Kiss X50 の キットレンズ

聞かれてないけど
単焦点レンズが ほしいです(。-人-。)サンタさんオネガイ


ちなみにとーちゃんが撮っているのは 携帯電話のカメラです
関連記事

コメント

非公開コメント

柴又帝釈天にいらしたんですね
私、ちょっと近くに住んでるんですよ
渡し船で行くんです!
変なロボットのお姉さん、私は新宿で見ました
接客は人間のお姉さんの、新しいキャバクラだとか…

携帯のカメラでも、ここまで撮れるんですね~
イマドキの携帯はすごいな~
一人でもいろいろ出かけられてて、行動派ですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、パパさんの東京だ!
両さんだ!
西銀座の宝くじだ!(2時間半待って買ったのかな?)
コンビニメニューが単身の侘しさね^^;

↓清盛、見れなかったの~涙
土曜日の再放送を録画して見なくっちゃ☆
ここまで根性で「暗くて汚い清盛」を見てきたのだから
見納めしなくてはダメですよね(笑)

ママさんも同じだわ~
やらなきゃ!って思うんだけどね(^^;
ま、人間も車と一緒で
型式が古くなってくると
エンジンの掛かりも悪くなるのよね~(笑)
とーちゃん、柴又散策ですか
今の携帯写真ってメッチャ綺麗ですよね~
そこいら辺のコンデジと変わらないくらいだわ(^^;
銀座のチャンスセンターは相変わらずですね~

私も同じ…
こないだの休みもダンナ出勤後
二度寝しちゃった。
まずは自分の体のメンテしないと
動けない~なんてね(^_^;)

宝くじ売り場、2時間半待ち\(◎o◎)/!

クリスマスのプレゼントにサンタが欲しいものを持ってきてくれると良いですね〜。
あ〜、でも今年良い子にしていないともらえないかも〜。
年末が近づくと気持ちが落ち着きませんね。
銀ちゃんはいつもマイペースですばらしいです。

こんにちは

サンタさんへなにげにお願いするとこ素敵です(笑)
きっと、そのサンタさんは現在東京に単身なんですよね^^
うちはペンタックスK5です←聞かれてない(笑)

柴又行ったことないです~
旦那さんの写真イイ感じ♪
ブログネタ送ってくださるとは、なんてマメな!
愛だろ?愛!って感じ^^

山田洋次監督の碑に、写真撮ってるとーちゃんの姿が映ってますね♪
携帯でも、めっちゃきれいに撮れてますね☆
こうやってブログネタに協力してくれるとーちゃん、素敵です♡

寅さんに両さんに銀座まで!!
晴れてて良かったですね。

とーちゃん,柴又に行かれたんですか〜
新宿から柴又ってちょっとした小旅行ですね.
あ〜 高木屋の草団子食べたい・・・

柴又ってこじんまりしてるんだよね。
帝釈天、小さいよ~。
大昔、着付け教室のバスツアーで行ったんだけど、
普通に電車で行くとどこから行くのかワカリマセン(笑)
で、チャンスセンターで宝くじ買われたんですか?

パパさんが撮った写真も面白いですね~
ブログのネタに困らないですね。(*^_^*)
楽しい休日の様子がよくわかって安心だね。

ふふふ、私も世代的に葛飾って言ったら両さんかなー。
ジャンプ読んでた頃は、両さんの浅草昔話が好きでした。

単焦点レンズ、私も持ってますが、とてもイイですよ!
急に写真の腕が上がったような気がします。
ボカシもすごくキレイに出るしー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう~! やること、いっぱいあるのに、
ついつい… ねぇ~♪
一緒でホッとした~(≧з≦)ノ

宝くじ、2時間半ならびました?
☆☆

とーちゃん
また東京出張なんですね・・・
しかも新宿二丁目の近くだし
心配だけれども
携帯画像を送ってくれるなんて
優しいですね!!!!!
素敵なご夫婦愛です♪

宝くじ売り場2時間待ち
意外に見かけます!

あたる名所の宝くじ売り場では
けっこう並ぶみたいですね!

こんばんは☆

けいさん、こんばんは☆

とーちゃん、東京でも活動的ですね〜!
その辺り、東京に住んでいても行ったことがない人いっぱいいると思いますよ。
そして、携帯のカメラ、すごく性能がいいんですね!!
あ、とーちゃんの腕がいいのか!!

遠くにいると寂しいでしょうけど、携帯の写真やメールでのやりとりも、たまにはドキドキでいいんじゃないでしょうか?!

アップルクランブルの記事に、我がブログのことまで載せて下さって、ありがとうございました!!コメントへのお返事が大変遅れて、ごめんなさいね!

ほーんと人が多いね^^;
福岡はそこそこ都会だから、いいのかもしれないね!!
パパさん、写真撮るの上手だねっ^^b

良かったら今日のうちの記事見てみてね♪

ごめんなさ~い
ポチ逃げします~~@@

とーちゃんわざわざ葛飾までいったんですね!
そういえば両さんの像は見た事無いかも。
葛飾で働いてたんですけどね~^^;

私も休みの日は何もする気にならないですw

PP

とーちゃんまた出張?東京しっかり楽しんでるじゃん。
しっかりレポお願いしま~す!

缶詰から直ってのが涙を誘う~(笑)
でも男の人ってそゆの好きだったりするのね^^
帰る場所のある一人暮らしもどきって
楽しそうだなぁ♪

私も同じ( ̄△ ̄)

お休みの前はアレコレしなくっちゃって思うんだけど・・・

いざ、お休みとなるとボォ~として時間ばかりすぎていっちゃいます(>_< )

わぁ~柴又って今頃こうなってるんですか!

随分以前に行ったきりなので変わってるでしょうね~

東京またいきたいなぁ(*^^*)

おはようございます。

お江戸は宝くじ買うのに2時間半待ち!?Σ(゚Д゚)
発売したてじゃないのに・・・。
信じられん。
田舎でよかった^^;

掃除はねぇ、絶対やらなきゃいけない状況でも、
なかなか進みませーん(>_<)

応援☆☆

この両さん見るとつい声かけたくなっちゃう私 (^m^)プププッ
柴又は楽しいよね〜
単焦点レンズも楽しいよ〜♪
サンタさんが来てくれますように (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
お休みの日に ぼーっとしちゃって何もできない人が多くて
ほっとしました(^_^;)
休みの日は 体も休めないとね!って
世代になってきたのかなぁ…
一生使うんだから休み休みだよねぇ?

こちらに失礼しま~す♪

柴又か~ そう遠くないのに私一度も行ったことがないんですよね^^;
一度行ってみたいな^^
何にもしたくなくなる気持ち… よーく分かります!!
特に年末は やらないといけない事てんこ盛りなはずなのに
余計に何もしたくなくなっちゃう>_<

単焦点レンズ 良いですよぉ~^^v
私は広角レンズが欲しいなぁー サンタさぁ~~~ん❤

うふふ、きっとステキ☆サンタさんが
単焦点レンズとかマクロレンズとか
三脚とかいろいろいろいーーーーろ
プレゼントしてくれるに違いありませんw

スンドゥブラーメン、美味しそう!!!
うう、またラーメン食べたくなっちゃった・・

ぽちー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます