『妻とは→妄想する生き物☆ 「きのう何食べた?8 」感想つき(18禁)』の巻

昨日の 続き
こんくらいで 引っ張って すみません(。-人-。)




それから とーちゃんがね
G121212_51.jpg

えー
G121212_52.jpg

G121212_53.jpg




jyusiline1.gif

↓ 3連休前に帰ってくるかは未定┐( -"-)┌最初は21日って言ってたのに



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


大掃除は29日でも いっか ( ̄m ̄* )
G121212_55.jpg



ホテルは 新宿2丁目近く
G121212_56.jpg

ぷりケツが ちょっと 心配です ( ̄m ̄* )
G121212_57.jpg
昨日は「たのしんご」見たんだって




【 きのう何食べた?7 大人の感想】

大人の感想だから 18禁 ( ̄m ̄* )
お子ちゃまは ママに聞いてからね! ↓

表紙のケンジ なんと わたしのど真ん中(≧ω≦)bステキすぐる

背が高くって 太すぎず細すぎず 腰回りがしっかりした体つきに
落ち着いた 優しい笑顔

茶色とグリーンで シンプルだけど ちょいおしゃれ なんて 格好されちゃぁ
もう 惚れてまうやろー(≧ω≦)b

しかし こいつ 中身は乙女

夕飯の買い物に カレと一緒に スーパー行くのが 嬉しかったり
オシャレなCafeで スコーン食べて 幸せ感じたり
年始に 正装して カレの実家で ドキドキしたり
おまえら新婚かっ てくらいに 甘ったるいことしてますが

ケンジってば Bedの中では 男役 でしたわね ( ̄m ̄* )
やっぱり 豹変するタイプ?
何はともあれ 幸せそうで何よりです


ところで ケンジの外見で Bedの中では俺様な アラフォー以上の殿方が いらっしゃったら
右のメールフォームから こっそりお知らせくださるかしら?( ̄▽ ̄)


ちなみに 『きのう何食べた?6』 ピーマン焼きびたしのレシピと感想は こちら

関連記事

コメント

非公開コメント

うわー、買いたいなー。
今うちにあるよしながさんの本は、『西洋骨董~』と『フラワーオブ~』と『大奥』だけ・・・。
ところで、俺様な男性って現実世界にホントに存在するんでしょうか、気になりますー。
私のまわりは属性≪優しい≫な男性ばかりだったので。
萌の世界では俺様って、やっぱカッコいいですから(*´艸)ププ。

おパパ様、また東京なんですね。年末に激務お疲れ様デス。
体に気をつけて~~~!

新宿はかつて、わたくしのお庭でした~(= ̄▽ ̄=)
なのに、いまじゃ、まったくわからんジンで
ルミネにいて、警備員にルミネはどこですか?
てきいちゃったじゃん><

うっ最近本も読んでないよ~(・_・;)
何だか時間に追われ、潤いのない日々送ってるかかも…
パパさんまた東京ですか…
うちもね、この週末こそお掃除デーの予定だったのに
cocopapaも仕事だと言ってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これ、前からメッチャ気になってたんですよ~
面白そうだから大人買いしちゃおっかな♪
ベッドで豹変するケンジが見てみたい(爆)
あらま、旦那様また東京出張ですか~
クリスマスまでには戻れそうですか?
ぎんた君が寂しがるから早く帰って来て上げてね~
あっ、勿論けいさんやお兄ちゃんの為にもね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんまた東京に?!( ´△`)
ぎんちゃんさみしいわねー、ゴッドハンドが
しばらくいなくなるんだもの…

たしかに2丁目はそのプリけつでは
心配かもー(*≧∀≦*)
え、心配してなさそうだって?(-o-;)
何だかこういう話題には
ややテンション上がっちゃって(笑)

2丁目にホテルがあるの?
帰り道、誘惑されないように気をつけてww
プリケツはコートで隠して

なになにこのブックは?
「ベッドの中ではオトコ役」だなんて、なんてアダルトな活字
赤面しちゃう~~

とーちゃん,また東京ですか〜
ご苦労さまですぅ

しかし,とーちゃんの腕,よくそんなところまで回りますね〜
わたし,ワンランクアップが近づいている四十肩なので無理ー ^^;

おいしいプリケツ。

・・・(-ω-)・・・
人生下り坂。
新たな境地を開拓するのも一興だと・・・
や、や、やっ!やっぱりダメ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃんのプリけつ、その状態でプーしないかちょっと心配しました=3
だってぎんたくん、モロかぶりだから(*^m^)
またしても長期出張、お疲れさまですw

こんばんは☆

旦那様、またまた出張ですか!
クリスマスの連休には帰れるといいですね〜。けいさんが寂しがりますもん♪

とーちゃんの指輪、キラキラしてますね!

あれよ、またパパさん東京へ!?
師走にお忙しそうですが、年末年始はゆっくりできるといいですね!

パパちゃん、また東京ですか~大変ですね。
大掃除は30日くらいにやっちゃいます・・遅いね。

あははw
ぷりケツが心配に笑っちゃいましたw
新宿2丁目何か歩いたら狙われるかもwww

ちなみにうちのお客さんでいますよ~!!
カップルが^^

今度そのお宅のワンコのシッターに
行くんですけどね♪

PP

ありゃー、また出張ですか。お疲れ様です。
え?新宿二丁目近くのホテル?それはいろいろと心配かしら?ww
しかし出張多いですねー。ウチのダンナも来週末は出張ですが…。

こんばんは

とーちゃん また出張なんですか・・・
12月の都内
けっこう殺気立っていたのは
何十年も前の話かな・・・
気をつけてくださいね・・・

あらら(^^;またパパさん出張ですか・・
前に何処かへ行くのに2丁目らへんを
通っただけでキャッチが( ̄◇ ̄;)
おぉ~コワッ!って小走りで友達と逃げました。
うちも私が29日まで仕事・・大掃除できるのか(爆)

おはようございます。
なかなかコメント残せず失礼しています。
暮れも迫った来ました、お体ご自愛ください。

雨ってやーね

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
それからコメントもありがとうございます
とーちゃんから
「コメントおもしろすぎて電車のなかで
笑いをこらえるのが辛かった」と
メールが来ました



いえ 面白いのはあなただから(^_^;)

『きのう何食べた?』
もうあ7巻まで出てたんだ〜
あぁー大人買いして一気に読みたい〜!

ホテル暮らしは味気ないですよね。
とーちゃん、お仕事頑張ってくださいね!

とーちゃんからメールが届いた話に
爆笑ですwww

仲良し~♪

PP

ぎんた君お父さんの東京出張にとらじ君を忍ばせたんだね。
とらじ君だってがーがちゃんに負けないくらいレポート上手いよね。
できたらぎんた君が直接同伴してレポートしてほしいけど、それは無理か~。
おとうさんの「ぷりケツ」←(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます