『男はいくつになっても小学生? そして女子は幼いころから女です ( ̄m ̄* )』の巻

昨日は うに玉で誘うも 微動だにしなかった ぎんたですが
汚名挽回返上 といきますか… ( ̄m ̄* ) chiffon-pさん なおしたよ! きゃーハズカチ




きょうね ぎんた すごかったの!
G121212_11.jpg

とーちゃんも ノリノリ!
G121212_12.jpg


G121212_13.jpg



かーちゃんに おこられちゃった
G121212_14.jpg


G121212_15.jpg

G121212_16.jpg



jyusiline1.gif

↓ いくつになっても 中身は小学生か┐( -"-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif


ががちゃんに ホメられて
G121212_21.jpg


にこにこです( ̄m ̄* )
G121212_22.jpg


とまぁ ココで終われば まったり幸せな夜なのですが
続きは 明日の朝8:15 の更新で (*・ω・*)ヨテイネ

関連記事

コメント

非公開コメント

昨日のうに玉と違って、今日の羽じゃらしはノリノリですね~
うちの夫も、格好とか背景とか全然気にせず写真を撮るので、
あとで修正が大変なんです(涙)
男ってヤツは、いつまでもお子様ですなぁ

ガハハハハ

ガハハハハ( ̄▽ ̄;))

ツリーに直ぐ飾れてしまったウニたまよりメッチャ反応してんじゃーん!

そいでもってとーちゃん・・・(^^;)(;^^)せくすぅいー(^^;)))

いゃーんチョッとだけよあんたも好きねぇ・・・( ̄▽ ̄;))

ぎんちゃんち楽しいぃ~(^з^)-☆

とーちゃんのYシャツにパンイチ姿、朝から爆笑でしたっ(*^m^)
そうそう、オトコってこういう細かいとこ気にしないから、
けっきょくボツ写真になるんですよね~。
でもこれをネタにしてるけいさん、素晴らしいっ☆
ぎんたくんにはおもちゃよりおやつかな~って思ってたけど、
羽ものおもちゃが好きなんですね♪
うに玉、ツリーに飾っていただけて、よかったです^^;
ねずみさんは、しっぽにヒモつけて振ってやると、
遊ばないミルキーもけっこう喜ぶんですよ(=^・^=)
昨日はわざわざリンク貼っていただき、ありがとうございました~♡

いつも我が家と同じような光景で・・・
思わず含み笑い(*^m^)

いつも思うけど、けいさんちは相当室内暖かくしてるの?
結構薄着よねぇ~・・・

おぉ~ぎんた君大興奮ですね~
やっぱ羽系のおもちゃは食い付き良いよね♪
で、とーちゃんの方が待ち切れずに
着替えの途中で遊び出しちゃったのね(爆)
ぎんた君、いっぱい遊んで貰えて良かったね~
と思ったら、何やら続きがあるような
気になるわ~(笑)

毛脛(≧∇≦)
ぎんたさんの勝ち!
スマセン
カクカクしかじかで短コメ^^;

今日はノリノリだね(^◇^)
うちもうに玉は遊んでくれない…
何もついてない棒とかのほうが楽しそうだったりする。
猫の不思議^^
続きも楽しみにしてます♪

こんにちは

 ぎんたちゃん凄い!
 楽しかったのネェ~w

 去ってから出直す格好が可愛いよね^^!

 とーちゃんお家の中はあったかいようで(*≧m≦*)ププッ

 ↓ 素敵なオフ会ですね(^_-)

ぎんちゃん、お見事!
素早い動きはニャンコならではですね。
こういう遊びはワンコにはできないんですよね(笑)

おちゃめなダンナさんはYシャツにパンイチ姿。
世界的に披露しちゃったね。

あはは
どこのとうちゃんも似たような感じなのね
うちもパンツ一丁でウロウロしてて
せっかくいい写真が撮れたと思ったのに
夫のパンツ姿がバッチリ・・・なんてことがあるよ

ぎんちゃん、遊んでもらってよかったねw

おや?
ぎんちゃん楽しいそうに遊んでたのに
意味深な終わり方ですね〜
いったいなにが?

汚名挽回って,汚名は返上しないと〜 ^^
挽回するなら汚名じゃなく名誉を.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今日は応援だけで失礼します。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃんすごいね。
いっぱい運動していますね。
とーちゃんと遊ぶのがうれしいのでしょうね。
無邪気に遊ぶ銀ちゃん・・・・男の子っていつまでもお子ちゃまですよね。

ぎんたくん、ノリノリの顔、可愛いぃ~(≧з≦)ノ
こういう顔にオンナは弱いのよ~っ!!!

とーちゃん、ちゃんと着替えて再登場~♪
してくれるんですね~! ワタシ的にはそのままの
すね毛姿がせくすぅ~で素敵なんですけどねっ☆☆

とーちゃん・・・。

いぃんだ、いぃんだ。
B型は細かいことは気にしないんだw

↓あの白ねずみ、うちでは樹々に大人気よ。
遊ぶんじゃないの・・・
シッポを食べちゃうのorz
うちにはシッポなしねずみがゴロゴロあるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも今は寒いので靴下だけ
脱いでますが家に帰って来ると
楽な格好して開放されたいの
でしょうね~!
ぎんた君楽しそうに遊んでますね(^^ゞ
パパさんと微笑ましいです♪

ぎんたくん羽系が好きなんだね~!
昨日とは顔付きが全然違うねw

あははw
とーちゃんの生足(笑)

うちはしょっちゅうお見苦しいもの見せてるから
気にならなかった(笑)

PP

うちもウニ玉はまったく反応してくれなかったけど、ヒモを超スピードで追いかけるのが好きだったわ。
ってか、着替えの途中で遊びだしちゃうって(笑)。
うちのB型は仕事行くときも家にいる時も同じ格好で着替えないから(爆)。

あはは!分かる分かる。
私も写真撮った後、あちゃーこんな格好だった~ってありますからw
でも着替えてちゃんと写真撮り直すなんて、優しい~。
ウチだったら面倒だからモザイクとかでごまかします…。

とーちゃん着替え途中で遊び始まっちゃったの(笑)
うちのパパは着替えても部屋着が変だからなぁ。。
部屋着がよくてもハゲ頭だからなぁ^^
目視よりハゲしい時は自主規制してあげるの(*´艸`)

とーちゃん、帰宅直後で超くつろいでしまったんですな(笑)
というか、猫って着替え途中でも遊びたくなってしまいますね~。
年とともにあまり遊ばなくなるのかと思っていたけど、猫じゃらしは好きなんですね。
うちのは最近おもちゃ与えてないけど、携帯の画面拭くヤツ、あれによく手を出してるよ。

おはようございます!
とーちゃん
お着替えして再登場
笑ってしまいました!!!

「待たせたな」のぎんちゃんが
後ろ向いていて頭にオモチャが
乗っている姿がかわいい(*^_^*)

わはは〜
その格好で…って
載せちゃってるし (^m^)プププッ

ぎんちゃん、いっぱい遊んだね〜
…ってその後、何がおこるの (@ω@)?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

Yシャツにパンイチ姿のダンナ様はデフォルトなんでしょうかね?
日本のあちこちに生息しているようで ちょっと安心 (*^m^*)
ちょっと悩んだのですが結局 晒してしまいました
そして 引っ張った割には続きがしょぼくてすみません