『クリスマスに向けて ダイエット! 乙女なあなたも一緒にいかが? ( ̄m ̄* )』 の巻

『福岡でいちばん素敵な ねこCafe @クルーさんち』 では

おみやげだって盛りだくさん (うそ。持ち寄りです)
G121210_11.jpg
京都のお菓子は 一瞬で食べちゃった(^_^;)


しかも
アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々
ミルキーとらじろう飼い主さん からのプレゼントまで いただきました Σ(゚Д゚|||)ワタシニマデ!?
お返し持ってうかがいたいのですが 関西ではそれもかなわず
勝手ながら ぎんたの様子を お伝えすることで お礼と代えさせていただきます(。-人-。)





きょうねー とーちゃんが
G121210_12.jpg

いいもの くれるって
G121210_13.jpg


G121210_14.jpg

いいもの…
G121210_15.jpg


いいもの…?
G121210_16.jpg

いいものかぁ…
G121210_21.jpg




jyusiline1.gif

↓ なんか こんなで すみません(。-人-。)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村
jyusiline1.gif



G121210_22.jpg

飾ってみますた (*・ω・*)
G121210_19.jpg


それから ぎんたに見せてる
透明キラキラ飾りは ままりんのひとりごと の ままりんさんの 手作りですって
キッチンに飾ったから ぎんたんちも オサレ度UPしたかちら (人^∀^)

あとは パールママさんの 肉球たわし が あれば
ぎんたんちのキッチンは めっちゃかわいくなると思うの ( ̄m ̄* )
前に編み図はいただいてるので 自分で編みますとも(といいながら 早数か月)


そのあかつきには うちでオフ会とかしちゃうかも?
でも 西鉄の最寄り駅から 20分歩いてくれる?
ちなみに JRなら5分です (*・ω・*)


※本日 多忙につき コメント欄 閉じてます
 "来たよ"のかわりに 応援ぽちっ☆と たのみます(。-人-。)
関連記事