『「日本の恋と、ユーミンと。」 を聴いて行く 冬のドライブ』 の巻

11月末日に 2か月間の 東京出張から ぎんたんち@福岡 に帰って来た
ぎんたのとーちゃん

体内ねこメーターは フルチャージ
できましたが ( → こんな感じで
体内ドライブメーターも Enpty↓ だったので
週末は (熊本県) 阿蘇方面にドライブ でした 





ががたち ドライブ ひさしぶりー
G121203_41.jpg



「ミルクロード」を ばびゅーんって 行くよ
G121203_42.jpg


寒くって 展望台はパスしたけれど
(かーちゃんが)




駐車場で この眺め
G121203_43.jpg


大観望
(だいかんぼう) で お昼を 食べて
G121203_45.jpg



阿蘇牛 いっぱい!
G121203_46.jpg


放牧ちう
G121203_471.jpg



にーちゃんにおみやげ 太秋柿
(たいしゅうがき)
G121203_481.jpg



jyusiline1.gif

↓ ねこがいないので こっちだけ (。-人-。) 40位あたりを探してね

人気ブログランキング ファミリーへ

jyusiline1.gif




ここで
年末年始に 実家に帰省する予定の 夫のみなさまへ 耳より情報
正月を夫実家で過ごす アラフォー妻のご機嫌とり に おススメです(≧ω≦)b
好物とセットにすると 効果もひとしお
G121203_491.jpg
これで長距離ドライブも 渋滞もコワくない ( ̄m ̄* )カモ


まぁね

夫実家で ビール飲んで リビングで 寝こける嫁 ( ̄▽ ̄;)
がいうのも ナンですが



それにしても さすがユーミン
売り方が うまいですね
ところで 中島みゆき のは 出ないのかしら ( ̄m ̄* )



※本日 多忙につき コメント欄 閉じてます
 "来たよ"のかわりに どうぞ ぽちっ☆ とたのみます(。-人-。)
関連記事