『熟女トラップ まんまと雄を ひっかける 秘訣をこっそり教えちゃう』の巻

すっかり寒くなった ぎんたんち@福岡

ぎんたは にーちゃん@高2 と ラブラブだし┐( -"-)┌
 ( だって → 期末試験の最中までも!
毎晩 独り寝 さみちいわ

と思ったので トラップ仕掛けてみますた ( ̄m ̄* )





きょうね かーちゃん寝る部屋 あいてたの!
G121128_51.jpg


ぎんた 毛布だーいすき
G121128_52.jpg


G121128_53.jpg


G121128_54.jpg


だけど なんだか やな感じ
G121128_55.jpg

かーちゃん パシャパシャうるさいよ
G121128_561.jpg


あっち 向いちゃえ
G121128_57.jpg






↓ ごめん!もうやめる!やめるからぁΣ(゚Д゚|||) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



落ち着いたらしい
G121128_581.jpg





いつもは 寝室は「ねこ禁止」なので
開けてると 結構な確率でやってきます ( ̄m ̄* )
でも ぎんたは 乗せ猫ならぬ 乗り猫 なので 布団の中には入ってきてくれないのよねぇ
毛布を中に敷いても×
わたしもぎんたと 枕の とりあいをしてみたいにゃぁ
関連記事

コメント

非公開コメント

寝室にすぐに入ってくるなんて、ぎんたくん可愛いなぁ
ものすごく寒くしたら、お布団に入ってくるかもしれませんよ
私なんて、それが楽しくて、オイルヒーターを封印しちゃいましたから(笑)

寝室には入ってくるのに、布団には入らないの~?
一緒に寝たら、暖かそうなのにな~
もしかしたら、けいさんに温かさを吸収されちゃうとか考えてたりして。。。
もうちょっと寒くなったら入ってくるんじゃないかな(^^)

ジマンだけど^^
みうはわたしのおマタinで
たんはわたしの肩のあたりで寝るの
となると????号は嫉妬に燃え狂うw
ども、オソマツww

ぎんちゃんにとって
寝室は秘密の花園なのね~☆
嬉しそうなお顔をしてますよ♪
うちも4匹もいて、誰も布団の中には入って来ないですね・・・涙
(時々のんちゃんがIN,でも10分くらいです)
私も枕の取り合いをしてみたいです~^^;

やーい

やーい寂しがり屋寂しがり屋ぁ~!!!(´Д`;)なんつっ亭ガハハハ

そっかぁ毛が付くからぎんちゃんにとっては開かずの間・・・そいでもって

今日は開いてたもんだからあんれまぁ~v-10ムフフフ誘惑のぬくぬく毛布!!!

こんにちは。
私は猫と暮らしてる頃は、私の腕まくらでベッタリくっついて寝てましたよ~^^

ふみふみ可愛い~~。いつもは入れない部屋となると絶対入りたい!ですよね♪

以前書かれたお寿司屋さん「天神 崎-Saki-」がとーっても気になってます。
記事中でリンクさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?(事後報告でスミマセン)
まずかったら外しますのでおっしゃってください。

普段入れない場所が開いてると
高確率っていうか、うちは100%入ってくるわ(笑)
ぎんた君もまんまと引っ掛かったわね~
フミフミする姿が可愛いわ♪
うちも乗り猫だから布団の上です
ママさんも同じ枕で寝てみたいわ~
 
ママさんとナナの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました(^^)v

ぎんたクンお布団は行ってくれないんだ~
うちもNAILがそんな子です。
誰もいないとお布団の上で寝てるのだけど
添い寝すらしてくれない(p_-)
COCOは寒くなると入れてってくるのだけど
今年はまだ… フミフミして満足して行っちゃう。
ぎんたクン写真嫌いなの?
でもイカ耳も可愛い~♪

こんにちは^^

コメントを置かせていただくのは、初めましてかも・・・?です。

ぎんた君、可愛いらしいですね^^
楽しく拝見させていただいております♪
我が家の伽羅も「乗り猫」(それも短時間)です。
・・・と言うか、あまり寒がりませんの~。
真冬でも床に転がってヘソ天で寝ています。←おんにゃの子なのに

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


枕のとりあいに憧れを?
わたし,毎晩とられっぱなしです.
シフォンのお尻のあたりにできたスペースに寝てますよん -_-;

いつもと違うところが開いていると確かにかなりの確率で入ってきますよね。
トラップ成功。
うちはきなこがお布団の上に乗ってきて、さくらはお布団に入ってきます。でもきなこは重いし、さくらが爪をたててモミモミするので痛いです。

こんばんわー^^
うふふーぎんちゃんひっかかったなぁ~(≧ω≦ )
こうやって寝てくれるのはうれしいですね☆
でもそういうときに限ってカメラなかったりして…(=ω=)

うちは気まぐれにですが
お布団に入ってきてくれるので
そのときは幸せです♪
寝るときは来てくれるかな?どうかな?って
勝手にドキドキしてますww

一緒に寝たいな~ぎんちゃんと。
あったかいだろうな~
どうにかならんかね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルにドキドキ。

うちも全員『乗り猫』だぁw
とにかく重くて寒いから(布団取られて)
猫用ベッド人数分に猫用ホカペ敷いておくのね。
それでも乗り猫・・・電気代無駄じゃね?

けいさんも電気毛布だー♪見たぞ、見た見た(^∀^)b

乗りネコでも、一緒に寝てると、じんわり温もりが伝わってきて、
シアワセですよね~♡
やっぱりぎんたくんクラスの立派なモフモフ毛皮だと、
お布団インは難しいんですねw

かーちゃんの意識のある時の乗り猫なんだから、いいぢゃん♪
私なんて、添い寝してくれるのは、
私が床に行倒れしてるときだお?(´・ω・`)ショボーン
ぎんちゃん、可愛いお顔を写させて~~

ぎんた君は乗り猫なのですね~!
クウは潜り猫です(笑)
気が付いたら一緒にいつも寝てます(*^_^*)

ウチの子達ももっぱら乗り猫派! でも、
腕をふとんの上に置けば、腕枕派になるの♪
だから、寒くてもついつい片腕は布団から
出してこたろうのために…

むふふ~♪ 今日もタイトルでかなり興味津々~(≧з≦)ノ
いつも、内容もだけど、タイトルがかなり好きっっ☆☆

銀ちゃんが毛布の中に入って来ないのはきっとまだお部屋が暖かいのですよ〜。
私はかつてものすごく古い土壁の家に住んでいました。
冬はぶっちゃけ外と同じくらいの温度になっていたはず。
あの暑がりのニャン太郎も毛布にもぐり込んでいましたよ。
あまりにも寒いのでエアコンをつけると電気代が地獄のようになるのでがまんしてたんですよ〜。
まじ若かったな〜と思います。
なので銀ちゃんに毛布の中に入ってほしいのなら窓を開けて寝てみては?
あ、その前にお部屋に寄り付かないか・・・・寒くて・・・・憂〜ん。作戦失敗。

私もしてみたいーーーーーーっ
何で人を選ぶのよ~~
と文句言いたい最近の私

ポチ逃げ続きで書き込みご無沙汰です~(汗)

お兄ちゃんのお勉強に付き添うぎんちゃん可愛かったけど
そんなぎんちゃんは毛布で釣れるのですね(笑)
家のロンも毛布をもみもみしたあとコロン
ママのお腹に似てるのかな~
夏場は私のお腹にもみもみしてましたが
ぽよぽよ脂肪が毛布に似てるのかな??(笑)

実家にいた猫は小学生だった私の腕枕で、いつもお布団のなかで寝てたの。
結婚して初めて家にやって来た猫は、夫の枕の上で(まるで帽子状態!笑)寝る子だった。
キアは割と暑がりで、一人でお布団のなかで眠ることはあるけど、人間と一緒だと入ってもしばらくすると出て行って、また入りたがり、また出て行って、また入りたがり...ゆっくり寝かせてくれえ〜〜〜って感じだった。
乗り猫だと、乗られた方は動けないから苦しいでしょ。
ぎんちゃんは抱っこも好きじゃないし。
こういうことは猫の性格だから、お猫様に人間は合わせるしかないのよね(笑)。

↓梅酒のお湯割、体もあったまるし、おいしそう〜♪
けいちゃんのお眠の顔が目に浮かぶわ!

寒くなりましたね!!
ぎんたくん いつもは開いていないお部屋に来たのね!
ふみふみしながらも
カシャカシャ撮影音には不機嫌なのね!!
いつも可愛いです♪♪

こんばんは。
今日は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪

へー、ぎんちゃんお布団の中には入らないんですか?
一緒に寝たら、ほかほかで気持ちよさそうなのに~。
ぎんちゃん体大きいから抱き枕みたいだし。

でもお布団見たらやっぱりふみふみ…気分は子猫なのかな?

いつもは開いてない扉が開いてると
うちでも速攻で入って来ます。

ふみふみは、もしかして、けいさんの足の間かな。
ここに来てくれたら嬉しいよね。

長毛さんは暑がりだから、布団に入っても、
長く居る子は少ないみたいですよ。

お~、ぎんちゃんもフミフミ族~。
もこも、毎日、毛布にフミフミ、朝と晩は日課です。
毛布って魅惑なのでしょうね。
ぎんちゃん、きもちよさそに寝てますね。

普段開いてない場所が開いてたら
入っちゃうのがニャンコだよね~www

ぎんたくんは乗り猫なんですね!
中にはいると暑いのかな?

でも一緒に寝てくれるだけで幸せ~^^

うちは春緋がたまに入ってくるけど
そんなに長居はしないんですよね~><

PP

いつも開けてない部屋開けると、
川口浩探検張りに探検しにきますよね(^m^)
探検の際にはカメラ必須なので、
こういう時はぎんた君我慢しないと!

こんばんはー!
7kg以上のぎんちゃんが胸に乗っかったんじゃー苦しくて寝れなそう~。
日ごろは寝室の戸は閉めて一緒に寝ないのですね。
兄さんと一緒にねるのかしら?

思うツボでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も一緒に布団の中で寝たいのに布団の上派なので、寝るポジションによってはかけ布団を押さえこまれちゃって動けないわ時には肩が寒いわで・・・。
ほんと、枕の取り合いをしてみたいです。
布団の中のもしくは足元で寝て欲しい。
サザエさんちのタマは波平さんの布団の中で寝てるっちゅーのに。

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フミフミぎんちゃん
かわゆい♪
ぎんちゃんと一緒に寝たら
もふもふで温かそうだわ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

「乗りねこ」をお持ちのみなさん 今年こそ布団にINしてくれるように祈りましょう(。-人-。)

「腕枕ねこ」「同じ枕で同衾ねこ」をお持ちのみなさん
自慢話 羨ましすぎる(#`Д´)ノキー!!!

コメントいっぱい頂いてめっちゃ嬉しいです
この頃 個別にお返事ができないままでごめんなさい(。-人-。)
お返事が必要な方は 右のメールフォームからアクセスください

コメント入れてくださった方には翌日にブログに伺うようにしてますが
翌々日になったりすることもあります(。-人-。)お許しくださいませ
URL 毎回入れていただくと助かります
初めての方も ブログをお持ちの方は どうぞURL入れてくださいね (*・ω・*)

うちのはだんだん布団の中に入ってくるようになった。
それでも「まれに」ですが・・・前年よりは増えたかなって程度(笑)
乗り猫だけど、布団奪い合ってるよ。
冬の明け方は布団取られると辛い・・・

ぎんちゃんが一緒に寝てくれてよかったね。
けいさん寂しかったのね~
でもとーちゃん帰ってきたから安心だ。
新聞も片付くし!