『ただキモチヨクなりたいときってない? どう?一緒にイっちゃう?』の巻

お外は ぴゅうぴゅう木枯らし 吹いてるし
仕事は忙しいし
給料は安いし
コドモ@にーちゃん@高2 は いうこときかないし (参照 → 昨日も
腰は痛いし
なんだか くたびれちゃった 今日この頃

キモチいいことないかなぁ? ( ̄m ̄* )

G121128_11.jpg






きょうねー かーちゃんが いいものくれた
G121128_10.gif
※GIFアニメです

どんどん あっちに行っちゃうから
G121128_21.jpg


G121128_22.jpg


G121128_23.jpg


G121128_24.jpg


また…!
G121128_255.jpg

もうヤダー!
G121128_26.jpg

G121128_27.jpg

G121128_28.jpg


G121128_29.jpg


ふぅ…
G121128_30.jpg





↓ ぎんたは 一瞬で イっちゃいます( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



醒めるのも 一瞬
G121128_311.jpg



かーちゃんは ( ̄m ̄* )
G121128_33.jpg
さーらりとしたー うーめーしゅー
このごろは 梅酒のお湯割り が 好きです (*・ω・*)ヨワイノ


※本日 写真がいっぱいで ごめんなさい
 私用につき コメント欄 閉じてます(。-人-。)

※おかげさまで ブログ村 ファミリー部門 9位いただきました
 感謝感激雨あられ (*・ω・*)
 今日もぽちっ☆と頼みます お手間とらせてすみません
関連記事