『グリコの 大盛りとろーりクリームプリン♪ めちゃうま食べたよ!』の巻

先週もお知らせしましたが
 ( → 『ねこに愛される男子高校生 コツがあるなら教えてほしい』 の巻)
ただいま ぎんたの にーちゃん@高2 期末考査 まっただ中

「糖分は脳にとって最も必要なエネルギー源」って
デスノートのL が言ってた
から
おやつで ばっちり糖分補給





大盛りだって
G121126_11.jpg



きょうも ががたち 大騒ぎ
G121126_12.jpg

テスト中は 待遇いいって
G121126_13.jpg

ぎんたは おかし 食べないけど
G121126_15.jpg

にーちゃんが 早く帰ってくるから
G121126_16.jpg

テスト期間って いい感じ♪
G121126_17.jpg





↓ 起きてくれよぅo(T◇T o)勉強してよぅ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



わぁぁぁんΣ(゚Д゚|||)
G121126_19.jpg


わたしが高2のころは もっと勉強してたと思うんだけどo(T◇T o)
でも 部活はしてなかったし
過去は 美化されてるのかしらxxx
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!
あのぅ…今朝もけいさんちのにーちゃんとうちのにーちゃんがかぶっております。
うちのにーちゃんも今日まで期末で、昨日は帰るなりおやつ食べて、お昼寝してました(涙)
しかも、着用されてるフリース、ユ●クロのではないですか?そうだとしたら、うちのにーちゃんとお揃い…(笑)

お昼間から、食ったら寝るってニャンコ生活、いいですね~(=^・^=)
にーちゃん、まだ高2だから大丈夫☆
部活やってると、引退してからのエンジンのかかりはすごいですよ!
ワタシも運動部で、高3夏休みからしか勉強しませんでしたが、
奇跡的に浪人せずに済みました^^;
にーちゃん、きっと来年の今頃はエンジン全開だぁ~(^~^)

ドウデモイイ余談ですが、私はデスノートという言葉を聞いて「です」「ます」調で書かれている丁寧なノートだと思っていたのです。
兄ちゃんは銀ちゃんとともに睡眠学習ね。
ちなみに眠る直前(ベッドの中)で読んだものはけっこう記憶に残るかも。
期末試験、聞いただけでざわざわするなあ。

Lみたいに頭脳労働する人には糖分必要だよね。
マズイのは、たいして頭脳労働しないのに糖分摂りたがる脳・・・
最近、やっと脳が糖分欲しなくなってきたかも(頭使ってないもーん)。
ハンタ、コンテのまま雑誌掲載とか一時期ひどかったよね。
アニメもやってるんだね。

あはは、大盛りプリンを食べてお昼寝していたら
肝心の糖分はどこへ補給されたのかしら~笑
お兄ちゃん、余裕の爆睡ですね。。
あっ、過去は美化されますね^^
私なんて美化されて誤魔化している過去がいっぱいあります~^o^

わぁ~大きなプリンですね!美味しそう♪
脳を活発化させるプリンを食べて
さぁ~勉強だ!!と思ったら…
ぎんた君と一緒に寝ちゃってるじゃん(^^;
余裕なのか諦めなのか、母としては微妙なとこよね(笑)
そうそう、我が過去はすっかり美化されちゃってるかも(爆)
兄ちゃん期末考査終わったら冬休みだよ~ガンバ!

私、糖分減ると力が抜けた感じになることがあるんです。
低血糖かな、と焦ったり。
大事ですね糖分は!!
最近ぎんた君はがーがちゃん達にタジタジ気味??(^^)
がんばれ、ぎんた君☆

食後のデザートは運気アップにもいいらしいです!!
前に何かで見た気がする。
なので私も毎回のようにデザート食べてるけど・・・
果たして運気上がってるかどうか^^;

きっとにーちゃんは学校のお勉強だけで
大丈夫なんですよ~^^

PP

上と下の図に、吹き出しそうになっちゃいました( *´艸`)
この図、面白すぎますwww
部活休みでスイーツにマンガにお昼寝に。o.゚。
夢のひとときだわぁ~~♪
・・・あ。期末考査。。。ってことを忘れれば、ですねw

初めまして!
あまりにもうちと一緒なので、思わずコメント書き込み。
うちは中2ですが、ただ今期末考査1週間前で部活もお休み中。
なのに、昨日は4時に帰ってきて8時まで寝ていました!!!
信じられない…成績は下がりっぱなしなのに。
あまりの体たらくに、
「もう、勉強しなくていい!高校も行かなくていい!!!
中学出たら働け!職人にでもなりな!」
と、切れてしまいました。

さすがに、夜勉強してましたが、今日はどうかな?

cocomama

糖分摂取ね~ 
以前の会社で毎日棚卸をしていたのだけど
それがお昼休憩前で、同僚は糖分が切れて計算できないって
チョコをバキバキ食べながらやってたのを思い出しました(-_-;)
ちなみにcocomamaは糖分摂取のほとんどはアルコールからです(^^ゞ

にいちゃん、期末考査はいつまでなのかしら?
頑張ってね~♪

FC2ユーザーの方へ

記事と関係ないコメントでごめんなさい。
メインクーンが可愛いので今後も見に来ます。

現在、わたしは特定ユーザーからの誹謗中傷を受けています。
ブログ閲覧を規制しようにも、IPアドレス完全一致でしか規制できないので、可変IPのプロバイダ(NTTぷらら等)からのアクセスを阻止できません。
コメント禁止設定と同じように閲覧禁止設定も範囲指定できるようにいま要望中です。
FC2リクエスト「IPアドレス以外の単位でアクセス禁止設定」(http://request.fc2.com/view_wish.php?wid=5_1353920213_2748897)にどうか
賛成票を入れて下さい。
FC2のIDさえ持ってれば誰でも投票できます。

こんにちは^^

 にーちゃんお昼寝して夜中お勉強してるのねw

 ぎんたちゃん特等席でお昼寝だぁ~

こんばんわー。
すっかりご無沙汰でしてすみません。
そうそう、Lもいってましたよねー☆
え?もしかして清盛のマツケンつながり?
違ったらすみませんww

しかし大きいですねーこれ。
スイーツ男子なんですね、お兄ちゃん♪
そしてグゥグゥ男子w
ぎんちゃんも☆

私の高校時代は全然勉強しなかった…
お兄ちゃんと一緒かもーww

プリンのネーミングで「大盛り」ってどうなんでしょうw
にーちゃん,食べたら寝ちゃったのぉ?
脳みそで消費すべき糖分が・・・

うっとり♪

うまそー(*^u^*)
ミケ、朝抜きとかでバタバタしてると、
低血糖になってフラフラしちゃうから、
チョコレートは常備しております!
が、このプリンうまそー♪
プリンも常備しておこうかなぁ・・・

(*'▽'*)わぁ♪
プリン、おいしそう~!!
と言う、我が家にも現在、プリンが待機してますww
でも、このプリンじゃないのよねぇ・・・。
こっちのプリンの方が断然、美味しそうだわ~♪
今度、買って来ようっと(*^m^*)

ぎんたちゃんのブログみて
絶対帰りに同じプリン買う!!って心に決めていたのに
すっかりわすれてバナナ買いました笑
今また改めてぎんたちゃんを覗きにきて
明日こそ!くりーむたっぷりプリン!と心に決めました笑

ぎんたくんはプリン食べないのねっ!
ウチの子達は大好きだから、食べようものなら
すんごい勢いで寄ってきますよ~!!!

にーちゃん、睡眠学習?頑張ってねっ☆☆

寝る子は育つ!
てか大盛りクリームおいしそう^^
真も食いたいから買いに行こぉ(*´艸`)

大盛りプリンで糖分補給したら
お昼寝いいですね~!
クウは生クリームに食い付きそうです(^^ゞ

デスノ…ちょっと懐かしい~。
Lそんなこと言ってたかしら?覚えてないっす。

まあまあ、息抜きも大事よね。
私も部活ばっかりだったわー高校の頃って。
勉強、お兄ちゃん以上にしてなかったようなwww

糖分も摂取して睡眠も十分!
お兄ちゃん、夜は頑張ります! よね。絶対~(*^_^*)

スポーツもやっていて育ち盛りの兄ちゃんにとっては
ジャンボプリンも足りないくらいですね!
最近うちの会社でバケツプリンやり始めましたよ~。
クリスマスシーズンもあって、けっこう人気です♪

ぬわ~ん( ̄◇ ̄;)でっかいプリン。
食べたら寝る・・って幸せなんですよね。
私も勉強してなかったな(爆)
受験勉強とか夜食が食べられるから起きてたなぁ(^^;

で、でかい。。プリンプリン物語(古)ではないけど、プリン。
にいちゃん、昼寝、うらやましい。
私は高校2年の時、ぜんぜん勉強せず、夕方テレビの時代劇の
大岡越前ばかりみてました。。(←これも古)

ん~食べごたえたっぷりのプリンですね~おいしそう☆
とろ~りに 興味がわいてしまいました~
明日コンビニで探してみようっと☆
期末考査 お兄ちゃん 昼寝で漫画も読んで余裕~♪
私は一夜漬けの事が多く 昼寝はできなかったな~

おはようございます。

若いっていいよね。
細いっていいよね。
プリン大好きだからこれ食べてみたいの(≧∇≦)
でも、食べたら体重が戻らなくて悲劇なのー(/TДT)/
うぅ・・・。
しかも食べた後寝てるしー!

牛になる心配より、勉強しよーや(汗)

応援☆☆

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

むかし受験生だったみなさま
現在中高生のお子さんをお持ちのみなさま
おはようございます

勉強しない子どもにやきもきするのは
どこでも見られる光景のようですね li _| ̄|〇 il||li
フリースはもちろんユニクロ
ジャージは中学ジャージです

山もりプリンを食べても細っこい部活男子
わたし年末前に増量中でヤバイ ( ̄▽ ̄;)
この「甘いもの食べたい」気持ちを何とかしなくては

寝ている時にも
脳は働いてるかなにゃ〜♪
昔流行った睡眠学習
今も現役なのかにゃ? (@ω@)?

我が家でもよくみる風景ですよ
微笑ましいです。